
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1/31の対戦結果!

2007.02.24
こんにちはー

早速ですが1/31(水)対戦結果を報告します
この日はras greenさんとの初対戦3連戦
第1試合の途中でアクシデントによる途中終了もありましたが、どの試合も熱く楽しかったです 
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 sevilla.gif ras greenさん
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 sevilla.gif    〃    ×
Becks G7 palermo-e.gif 2-0 sevilla.gif    〃    ×

ハイライト動画4:46







音声にご注意ください

1/31現在の成績をまとめてみました
ランクマッチは10試合程度でほとんどがプレイヤーマッチでの対戦ですw
seiseki-2007-1-31.jpg
集計をする前、自分の中で勝率は10%台だなぁ~なんて思っていたのですが意外にも20%を超えていました
(それでも恥ずかしいほど低いですが…orz)
数字が表しているとおり修行不足ですね…
とりあえず、もっと失点を抑えなければ

2/24(土)から第4回Gカップ必勝ガイドG-eega主催)が開催されています
この大会で好成績を収めることができれば自信につながるはず
決勝トーナメント出場を目指してガンバリます

なお、2/18(日)22(木)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<セビージャ始動!&2/18の対戦結果! | ホーム | 1/29&30の対戦結果!>>
コメント
今日はスイマセンでした;;
動画のお陰でべっきゃむさんは勿論対戦相手の方も研究できちゃいますw
動画見たことある人と、またはどんなプレースタイルか聞いた事があるかないかっていうのは
僕の試合内容が全く変わってます、結果が伴わない場合もありますがw
今日もGカップで予想外の攻撃方法で対応できませんでした
まぁそれ以上に僕の決定力不足なんですけどw

なわけでGカップも始まったわけなので過去の動画見てきます^^
【2007/02/24 21:11】 URL | CHAL. #-[ 編集]
CHAL.さん>
こんにちはーv-411
いえいえ、とんでもございませんv-405
何度かお誘いをいただきましたがタイミングが合いませんでしたね~v-393
またいつでも対戦できますので時間があえば対戦してくださいv-392
動画参考になれば幸いですv-291
でも私のプレーは分析しないでくださいねv-356
対戦できる日を楽しみにしていますv-10
【2007/02/25 11:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いやー
巧みですねー、お城ずですねーw
私緑君に一度も買ったことないよ(ノД`)
【2007/02/25 20:59】 URL | ぷれ  #-[ 編集]
プレさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
でもまだまだ修行が足りませんv-356
華麗なパス回しを目指していますv-19
私、グリーンさんとは相性がいいようでv-343
プレさんとの対戦、楽しみにしていますよーv-10
【2007/02/25 21:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
対戦ありがとうございました^^
いいゴール決めらんなかったな~w
あれじゃぁ点の多さじゃなくて恥ずかしさの方が多く動画にされちゃうw
今度はキレキレのバレンシア自慢の両SMFのドリブルを載せられるよう頑張りますw
【2007/02/25 21:53】 URL | CHAL. #-[ 編集]
CHAL.さん>
先ほどは対戦ありがとうございましたv-411
あんなキレキレドリブルされたら翻弄されちゃいますよv-290
4失点は痛い…慎重にディフェンスしたのになぁ~v-393
もっと修行してリベンジ挑みますのでそのときはよろしくお願いしますv-290
【2007/02/25 22:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/150-ce0a9258
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


