
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1/29&30の対戦結果!

2007.02.19
こんにちはー

2/22(木)から札幌で世界大会が開催されるのをご存知でしょうか?w
ノルディックスキー選手権
日本国内ではイマイチ盛り上がっていないような気がしますが気のせいでしょうか


さて、1/29(月)30(火)ハイライト動画がまとまりましたので対戦結果を報告します
ちなみに先日記事で紹介したホリパッドEX1/29(月)から使い始めています
20070202131151.jpg
1/29(月)
Becks G7 palermo-e.gif 2-2 chelsea.gif yas kaneさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-4 portsmouth-e.gif lefty7 mouさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 sevilla.gif maochanさん
Becks G7 palermo-e.gif 0-0 japan-flag.gif yosi2006さん

ハイライト動画6:28







音声にご注意ください
ビデオ録画のため画質がよくありません


1/30(火)
Becks G7 palermo-e.gif 1-0 bayern.gif 中国の方×
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 villarreal.gif Nakatunさん

ハイライト動画2:14







音声にご注意ください
中国の方との対戦はラグが発生し見苦しいかと思いますがご了承ください


1/31(水)2/18(日)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


参加者募集中
必勝ガイドG-eega(委員長:JIN...隊長)が主催する「第4回Gカップ」が開催されます
gaide.jpg
受付期間は2/23(金)13時までとなっており、まだ間に合いますので参加を希望される方必勝ガイド掲示板に書き込んでください
もちろん必勝ガイド掲示板に一度も書き込みをしたことがない方でも大歓迎です
(詳細についてはコチラ)
WEXになってから初めてのGカップ
みんなで楽しみましょう



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<1/31の対戦結果! | ホーム | ふと気になったこと&1/26の対戦結果!>>
コメント
ノルディックスキーってジャンプですよねv-361
複合じゃなくて。長野オリンピックの頃は日本の天下で
それなりに人気があったけど今はね…板が違うだけで
そんなに変わるものなんですかねv-361
北海道はジャンプ少年団なるものがあるようですが
べっきゃむさんはやった事ありますかv-361

私は普通にすべることすらできませんがv-395
【2007/02/22 14:54】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ノルディックスキーはジャンプのほかにクロスカントリーも含まれていますv-392
数年前の荻原兄弟が出場していた競技をイメージしていただくとわかりやすいかとv-354
>北海道はジャンプ少年団なるものがあるようですがべっきゃむさんはやった事ありますか?
さすがにジャンプはないですねw
私の時代、小・中・高と体育の授業の中にスキーが組み込まれていてv-223パラレルターン(スキーを揃えて曲がる)程度ならできますv-398
ちなみに私の通っていた高校にはスキー部(ジャンプ)がありましたよv-291
先輩や後輩が飛んでいるのをときどきTVでみかけますv-441
【2007/02/22 19:05】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもです!

昨日は久しぶりに試合できて凄く楽しかったですv-291
うまく1点先制できたんでこのままいけるかな~って思ったんですけど、そのことが逆にべっきゃむさんに火をつけてしまったみたいですね~!
後半は押されっぱなしでした~v-290

Gカップ、今日参加の申し込みをしましたv-10
日本とチェルシーのどっちで参加するかずっと迷ってたんですけど、昨日の対戦で日本で参加することに決めました~v-218
それに日本で大会に参加する人が他にいないみたいなので....(笑)
お互い頑張りましょう!

ハイライトの動画見ました~
メチャ凄いですw。スポ○トや、やべ○ちFCなどと比べても遜色ないくらい、良いシーンだけ取り出してうまく編集されてますね~!巧みですv-308
自分と試合した時も録画して下さってたとは本当に嬉しい限りですv-10
【2007/02/23 15:22】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-354
見事なダイビングヘッドで先制されたときには「もうダメだぁ~」なんて思いましたが運よく同点弾v-19
内容的には押されまくりでしたよv-356
Gカップ、お互いがんばりましょうねv-290
私も急遽、チームをセビージャから使い慣れたパレルモに変更しましたv-398
猛者揃いの大会ですが楽しみましょうv-392
ちなみに昨日の対戦も録画していますので後日掲載させていただきますねv-237
【2007/02/23 17:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/151-ecba3245
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


