
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

キムチはお好きですか?&3/3の対戦結果!

2007.03.22
こんにちはー
更新がスローペースになってしまい、申し訳ありません

私は辛いものが好きで、以前、韓国製インスタントラーメンをご紹介したことがありますが、今回は「辛いもの」の定番でもある「キムチ」をご紹介したいと思います
ローカル色の強い内容となりますので予めご了承ください

キムチ好き」とエラそうに言っていますが、たいしたことありません(笑)
おいしい店からお取り寄せをして購入している訳でもなく、近所のスーパーで購入している程度ですw
べっきゃむ家定番はコレ
kimuchi-toen.jpg
東遠」というメーカーがから輸入販売しているキムチです
(もしかしたら北海道のスーパーでしか販売していないかもしれません)
辛すぎず甘味もあり味に深みがある、とてもおいしいキムチです
食べ始めたら止まらなくなります

そして、今、一番気になるのが札幌市東区ファイターズ通りにある「田中絃姫(ヒョンヒ)のキムチ店
ココのキムチめちゃくちゃおいしい~そうです
t-kimuchi.jpg
機会があれば購入しようと思っていますので、そのときにはまた報告しますね
<参考サイト>
てんぺすと’ROOMさん
ふうよめ BARさん
石狩支庁

余談ですが、韓国の方とWEX日韓戦をやりたいなぁ~なんて思っていますw
こちらのほうも実現次第、報告したいと思います


それでは、3/3(土)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 Aさん
×Becks G7 palermo-e.gif ELZAM G91さん
×Becks G7 palermo-e.gif forester riderさん
Becks G7 sevilla.gif 1-1 nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 0-0 nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 2-2 Bさん

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画7:07







音声にご注意ください

3/10(土)3/11(日)3/17(土)3/18(日)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<風邪引いちゃいました…(>_ | ホーム | 2/27の対戦結果!>>
コメント
あぁ今写真見た瞬間反射が起こりましたw
自分も辛いのは好きというか冬は辛いものばかりでした♪
勿論ラーメンも...
Xですが
はやくべっきゃむさんに勝ちたいですなぁ~
Xになって一度も勝利出来ずw
そのためにこの動画を...ニヤ
【2007/03/23 12:19】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU[ 編集]
辛いものは私も好きですね。
キムチもスーパーに置いてある物なら大体食べました。
やっぱり「韓国産」がおいしいですねv-343

東京にも本場北海道の味噌ラーメンと謳っている
ラーメン屋がありますが「ちょい辛い」ぐらいの
味噌ラーメンが好きです。七味が入ってないラーメンは
どうも甘く感じてしまいますv-373
【2007/03/23 12:26】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ゲンブさん>
こんにちはーv-411
寒い日v-276には辛いものv-41が食べたくなりますよね~v-398
体の中から暖まる感じですv-290
フっフっフっ…v-389
ゲンブさんとはWEの相性がいいですからw
Xではまだ数えるほどしか対戦していませんのでまたみかけましたら声をかけてくださいねv-392

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
私もスーパーでは「日本産」は買う気になりませんv-413
やっぱり本場のキムチですよね~v-398
…といっても北のキムチは遠慮しますがv-355
今までラーメンは「断然!しょう油派!」だったのですが数年前から辛みそが好きになっていますv-10
ラーメン屋へ行くとしょう油か辛みそか、迷ってなかなか決断できませんv-398
【2007/03/23 17:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
うぅv-393
辛いの苦手ですv-409

カラー屋(CoCo壱番屋)では甘口を注文するくらいですw
でもっ! でもぉ~っ!
キムチは大好きなんですv-398
但し余り辛くないタイプのキムチOnlyですけどw
この「中絃姫(ヒョンヒ)のキムチ店」は見るからに辛そーですネv-399
【2007/03/24 05:38】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
お久しぶりですw

現在、放浪の旅に出ています って言ってもリアルではありません。。。心が ですが。

私もキムチ好きですw

ビールとキムチw 意外にいいですよんw

明日、キムチ買っていこっとw

また 心の旅に出発です

ヒューーーン

【2007/03/24 22:10】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
おひさしぶりです!ここ何日間か、インフルエンザにかかってしまい倒れています。。
どうか体調には気をつけてくださいね!!

ファイターズ通りがなぜその名前なんですかね??笑
ちなみに、今東区なのでよくファイーズ通り利用します!キムチおいしいですよねぇあまり食べれませんが。。


オンライン楽しそうでいいなぁ。。
【2007/03/25 00:08】 URL | すー #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
あらwうみさんは辛いものが苦手でしたかv-356
九州だと韓国が近いのでおいしい~キムチがたくさん輸入されているイメージがありますv-398
何かいいキムチ情報がありましたら提供してくださいv-392
ちなみにココイチは2辛が限度ですv-356

boomさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでしたv-237
キムチ、おいしい~ですよねv-398
あの辛さがたまりませんv-10
韓国版WEはやはりダメでしたか…
早くPS3版のWEが出るといいですね~v-290

すーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
あらら…インフルエンザですかv-399
私も3日くらい前から体調不良で昨日は丸1日寝込んでしまいましたv-390
微熱程度なのでインフルエンザではないと思いますが…
>今東区なのでよくファイーズ通り利用します!
ということは「田中絃姫(ヒョンヒ)のキムチ店」の前もよく通っているんですねv-291
機会がありましたらぜひどうぞw
感想を聞かせてくださいv-392
【2007/03/26 12:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>札幌市東区のファイターズ通りにある

 東区に住んでるのに、全く分からないこの土地勘の無さ……悲しいです。区内で迷ったことある程ですから。

 辛いのは自分も好きです。のどに激痛が走るぐらいの辛さのは、あんまりイケナイですが。

 オンラインは最近フランス&マンU使ってます。

イタリア→アイルランド→チェルシー&イングランド&マンU→アルゼンチン&インテル&チェルシー&マンU→ブラジル&インテル&イタリア→インテル&チェルシー&マンU→インテル&チェルシー→マンU&フランス

と、右往左往してましたが、やっと落ち着けそうです。プレーヤー~の方は相変わらずアイルランドです。
 余談ですがフリーキックが決まりません……。トッティとアドリアーノでしか決めたことないです=イングランド勢全滅……。あんま決められたことも無いんですが600試合で5回程度なんですが、ショートパスが多くて実際、皆さんどうなんでしょうか? 自分だけ下手だったら凹みます。



【2007/03/28 18:37】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/153-5e3fbd30
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


