
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

コンサート♪&2/25の対戦結果!

2007.03.07
こんにちはー
私の中で「冬になると聴きたくなるアーティスト」が二人います
ユーミンこと松任谷由実さん冬の女王広瀬香美さんです
初雪が降るとCDを引っ張り出して、年に1度は必ず聴いています
ボードへ行くとき(3年以上行っていませんがw)のBGMはもちろんこの二人♪

そんな広瀬香美さんのコンサート「GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪」へ行ってきました
特に大ファンという訳ではなくビクトリアパパさんから招待券をいただいたのでw
20070307104918.jpg
広瀬さんは今年でデビュー15周年
ロマンスの神様」が大ヒットし、その後も「DEAR...again」や「ピアニシモ」等、90年台にヒット曲をたくさん輩出したということもあり、ファン層は30台中盤の人が多かったです
CDやTVでも「よく声が出るな~」と感じますが生で聴くとものスゴく声が出ていました
コンサートは「ロマンスの神様」から始まり、パワフルなシングル曲ばかり♪
途中、ピアノの弾き語りがあったり、カラオケタイム(ご本人が大好き)があったりめちゃくちゃ楽しいコンサートでした
欲を言えば12月下旬~1月の雪のある時期に来て欲しかったなぁ~と思いますがそれは贅沢ですよね(笑)


さて、話題は変わりまして、2/25(日)ハイライト動画がまとまりましたので報告します

×Becks G7 palermo-e.gifbarcelona.gif huttosaruさん×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 roma.gif Aさん
Becks G7 sevilla.gif 2-1 liverpool.gif Bさん×
×Becks G7 palermo-e.gifvalencia.gif CHAL G37さん×
Becks G7 sevilla.gif 1-1 betis.gif Cさん

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画7:50







音声にご注意ください

2/27(火)3/3(土)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<2/27の対戦結果! | ホーム | 2/22&24の対戦結果!>>
コメント
お~初めて自分の動画見ましたよwww
感想は
守備軽すぎ
我ながらにホアキン良いw
1点目はもう1回やれといわれても出来ないと思う
多分R1で浮かせてるんだと思うんだけど・・・・・w
とりあえずGカップは勝つためだけにチェルシーに変えたけど
終ったらまたバレンシアに戻してホアキン復活させますw
【2007/03/07 22:38】 URL | CHAL #-[ 編集]
どうも、30台のウイッキーですv-509

冬になると必ずと言っていいほど『広瀬香美』と
『稲垣潤一』の曲が流れてくるなぁ~って思います。
夏はサザンv-447もうその季節の風物詩ですよね。

【2007/03/08 16:19】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
『広瀬香美』って言うと、やっぱり私の世代な感じです。
あっ! ↑でコメントしてる人もだw

Gカップは決勝進出ならず(でしたかネ?)残念でしたねv-406
ウイイレXは、能力差が結構有ると聞いてます。
やはりチーム力の差が大きかったのでしょーか><;
でも、タイトルが有りますっ!
残りの試合も頑張って下さいネ!
【2007/03/08 18:24】 URL | ウミウミ #7Eqz1Hfg[ 編集]
CHALさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
ホアキンのドリブル、脅威ですね~v-405
1点目のボレーシュートもお見事でしたv-354
次はv-41負けませんゾw
また対戦してくださいねv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
稲垣潤一とはさすがですv-291
たしかに毎年v-255Xマス時期に耳にしますv-398
不思議な物で季節によって聴きたい曲って変わりますよねv-290
早くサザンの季節が来ないかな~v-10

うみさん>
こんにちはーv-411
そうそう!うみさんは、まさに広瀬香美世代ですよねv-291
「ロマンスの神様」はスキー用品店のCMに使われていました(ローカルだったらv-421
Gカップは惨敗でしたv-356
自分ではもう少しイケると思っていたのですが…
まだまだ修行不足ですv-406
でも楽しかったですYOv-237
【2007/03/08 23:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはー!
セビージャでもがんばってるみたいですねー。
べっきゃむさんはカヌーテをスタメンにしていないのですかな?
今度僕のアトレティコ・マドリーと対戦してくださ~い!
ところで久しぶりにウイイレXの公式ページのぞいたら、
「タイトルアップデート ファイル」をリリースって書いてるんですが、
そんな更新行われました?
サインインしてたらなるらしいんですが。
他のフレの方も知らないって。
べっきゃむさんはご存知ですかね?
【2007/03/11 14:53】 URL | maochan #NmRVQg7I[ 編集]
maochanさん>
こんにちはーv-411
ようやくセビージャに慣れてきた感じですv-291
今ではパレルモより使いやすいですv-290
カヌーテですかw
リアルサッカーでは現在v-20得点王ですよねv-354
でも私の場合、チェバントン、ルイス・ファビアーノのコンビのほうが使いやすくてv-415
ぜひぜひmaochanさん率いるA・マドリーと対戦しましょうv-10
アップデートの件は画面に出たような出なかったような…記憶が曖昧です…v-388
ちなみにコナミに修正内容をメールで問い合わせたところ「詳細内容についての回答は差し控えさせていただきたく存じます」とのことでしたv-292
【2007/03/11 22:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもガイドでご一緒させていただいているでかちちです。
いつもこっそりべっきゃむさんのブログ拝見させていただいております。(実は9の時からだったりする)
べっきゃむさんの記事を見て自分もホリパッド注文しました。どこにもないのでネットでしたが・・・。1月前なのに未だに届かず。品薄みたいです。今度是非、中堅対決お願いします^^
【2007/03/15 18:49】 URL | でかちち #oUPgpoCM[ 編集]
べっきゃむさを、楽天市場にホリパッド、3月中旬入荷と書いてあったので注文しました。入荷次第ばりばり活動しますよ。今のコントローラーではストレスがたまって仕方がないので。それと、これは昔からなんですが、攻撃がいまいち苦手というか攻撃パターンがないというか。なにか解決策、攻撃がうまくなる方法とかないっすか?
【2007/03/16 14:04】 URL | けん #-[ 編集]
でかちちさん>
こんにちはーv-411
返信が遅れましてすみませんv-421
初コメ、ありがとうございますv-291
そんなに前からこのブログに遊びに来てくれていたなんて嬉しいですv-398
Xboxのほうでフレ登録しましたがなかなか時間が合いませんね(笑)
というか私があまりオンできていないからですね…失礼しましたv-356
あらら…ホリパッド、未だに品薄状態ですかv-405
1日でも早く届くといいですねv-19
対戦楽しみにしていますよーv-10
これからもよろしくお願いしますv-410

けんさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ホリパッド、お取り寄せですかw
まだ品薄状態が続いているようですが「3月中旬」という言葉を信じ、首を長~くして待ちましょうv-392
ホリパッドの十字ボタン、めちゃくちゃ快適ですよv-10
攻撃パターンですか…私も攻め手が少なく、ワンパターンですv-356
こればかりは対戦相手やウイイレ動画でイメージを増やすしかないですよね~v-388
いいアドバイスができなくてスミマセンv-435
【2007/03/16 17:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、昨日夜、オンラインされてましたね。表示されてわかってたんですが、友人達と対戦してたもので。また機会あればお願いします。あとフォーメーション設定で作戦などありますが、あれは試合にかなり役だちますか?自分は攻撃、守備意識を変える程度なんですが
【2007/03/18 10:48】 URL | けん #-[ 編集]
けんさん>
こんにちはーv-411
昨日は短い時間ですがオンしていましたv-392
今時期は週末の夜くらいしかオンできませんがタイミングが合えばぜひぜひ対戦してくださいv-10
作戦ですかw
私はあまり重要視していませんが、選手の動きにかなり影響するらしいですよv-291
うまく使いこなせばv-162有効ですが使うタイミングを間違うと…v-164
なので作戦実行はオートにしていますv-8
そのほうが選手の操作に集中できますしv-415
【2007/03/18 12:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お初です。皆さんにアドバイスお願いします。最近オンラインはじめました。それまではウイイレに自信もってました。しかし、井の中の蛙とは、このことでしょうか。まったく皆さんに歯がたちません。30試合ぐらいして、4勝26敗です。攻撃の時は中盤で簡単にインターセプト、ドリブルしても簡単にカット、守備の時は、スルーパス1本でCFにとおされる。サイドに簡単にスルーとおされる。一言でいえば、ようするに下手なんでしょうね。どう練習するば巧くなるのか?フリートレーニングしても上達したかどうか分からないんですよ。まず私は何からすべきでしょうか?せっかく待ちわびたオンラインできるようになったのに、悔しいっす。勝ちたいっす。先輩方教えてください
【2007/03/19 13:50】 URL | ショボ #-[ 編集]
ショボさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
私も勝率20%台なのでアドバイスできる立場ではありませんが個人的な感想を言わせていただくと…
WEXは歴代WEの中でもかなりクセがある仕様だと思いますv-394
能力が高い選手は異様にフィジカルが強かったり…スルーパスがバンバン通ったり…ドリブルが上手くできなかったり…v-356
まずはWEXの「仕様」に慣れるしかありません
私も100試合くらいでようやく慣れてきた感じですv-392
強くなりたいという気持ちを持ち続ければ必ず上手くなると思いますv-290
守備に関してはむやみにボールを取りにいかないほうがいいと思いますw
簡単に交わされ独走されちゃいますからv-355
勝敗v-41にこだわるランクマッチより、内容&楽しさを重視するプレイヤーマッチのほうがオススメですよv-410
【2007/03/19 20:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/154-b5f914b0
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


