
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2/27の対戦結果!

2007.03.16
こんにちはー
公私ともに忙しく、久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません

それでは、早速ですが2/27(火)対戦結果を報告します
この日は仕事が休みだったため、夕方と夜の2回オンできました

夕方
Becks G7 sevilla.gif 1-0 korea-rep-flag.gif Aさん×
Becks G7 sevilla.gif 1-0 villarreal.gif XTRさん×
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 celtic-e.gif XTRさん
×Becks G7 palermo-e.gifbrazil-f.gif JINTAICHYOU G69さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 brazil-f.gif JINTAICHYOU G69さん
×Becks G7 palermo-e.gifargentina-f.gif TAO PAI PAI X氏

※スコアに「」があるのは第4回Gカップ(必勝ガイド:G-eega主催)の対戦です
ハイライト動画7:18







音声にご注意ください

夜間
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 villarreal.gif nanami10さん
Becks G7 sevilla.gif 1-0 celtic-e.gif NAOGIGSさん×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 atletico.gif Bさん
Becks G7 sevilla.gif 1-1 atletico.gif Cさん

ハイライト動画6:13







音声にご注意ください

3/3(土)3/10(土)3/11(日)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<キムチはお好きですか?&3/3の対戦結果! | ホーム | コンサート♪&2/25の対戦結果!>>
コメント
これからTAO PAI PAI Xさんと決勝T1回戦やる予定なんですよw
いまから飯だから食った後に研究させてもらいます^^
【2007/03/16 19:39】 URL | CHAL. #-[ 編集]
CHAL.さん>
こんにちはーv-411
おぉ!それはグッドタイミングでしたv-291
WE9時代も含めてもPAI PAIさんに勝った記憶がございませんv-356
毎回、接戦になるのですが最後にやられちゃうんですよね~v-406
PAI PAIさんは最後まで集中力が切れませんのでご注意をv-392
【2007/03/16 19:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おおお!
やっぱり自分のプレイが見れるというのは嬉しいですv-291
自分ではもっとうまくやってるつもりでも第3者の目になると全然違うものですねe-282
攻撃も守備もなぜ?そんなところに?!というのが多々ありました。
自分のためにもまた対戦してくださいねv-10
【2007/03/17 18:53】 URL | XTR #-[ 編集]
べっきゃむさん
ウイニングイレブンブログガイドへの参加ありがとうございます。
メンバーが4人になりました!

今後は、特定のキーワードに反応してブログガイドにも自動で記事が更新されていきます!
良かったら、新着記事が表示されるエディタリストをサイドバーに貼り付けてみてください。
今後ともよろしくお願いします!
【2007/03/17 23:39】 URL | ウッズ #-[ 編集]
XTRさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
そうなんですよねw
実際にプレーしているときは必死なので、そのときそのときで精一杯のプレーをしているつもりですが、動画で自分のプレーを振り返ると「あ~簡単にプレスしすぎたなぁ~」とか「あそこにパスを出せばよかった~」、「ああいうときはシュートのほうがいいんだなw」等、いろんな発見がありますよねv-291
XTRさんは華麗なプレーが多く、とても参考になりますv-354
ぜひぜひまた対戦してくださいねv-10

ウッズさん>
こんにちはーv-411
ウッズさんからコメントをいただけるなんて光栄ですv-354
「ウイニングイレブンブログガイド」すばらしいですね~v-237
これからどんどんメンバーが増え、活性化すると思いますv-392
これからもいろいろお世話になりますがよろしくお願いしますv-10
【2007/03/18 12:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/155-b5ab2a06
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


