
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

風邪引いちゃいました…(>_<)

2007.03.28
こんにちはー
年度末の一番忙しい時期風邪を引いてしまいました

3/23(金)-ん?!ノドが痛いぞ…イヤな予感
3/24(土)-ノドの痛みに加え、鼻がグスグスしてきた…ヤバイかも
3/25(日)-熱っぽい…悪化したらマズイので日中から寝ておこう
3/26(月)-ダルイ…鼻声だ…咳も出てきた…午後から会社を早退
3/27(火)-症状は改善されない…午後から会社を早退して

診察を受けたところ、インフルエンザではなく、ただの風邪でした
とりあえず最悪の事態にはならずに済んだので一安心
kusuri-2007.3.28.jpg
5日分の薬です

こんな感じでハイライト動画の編集どころか、パソコンと向き合うことすらできない状況でした
薬のおかげか、徐々に快復していますので少しずつ編集作業を復活していきたいと思っています
3/10(土)3/11(日)3/17(土)3/18(日)に対戦していただいたみなさま、もう少々お待ちください

今時期は風邪が流行っていますので、みなさんもお気をつけください
<<3/10の対戦結果パートⅠ | ホーム | キムチはお好きですか?&3/3の対戦結果!>>
コメント
 へ~カゼですかぁ~………………うん、アレッ?  か、風邪ですか? だ、大丈夫ですか?

 スイマセン、親が今日・明日・明後日と留守の為、オンラインし放題(徹夜予定?)でつい浮かれ、支離滅裂……ってそんなこと言ってる場合じゃなかったですね、ゆっくりご養生して、しっかり治して下さい(?)。お大事にどうぞ。
 今年の風邪はタチが悪いらしいので(毎年聞くような気がするのはきっと気のせい……)気を付けてください。
【2007/03/28 18:16】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
あらら!v-405
でもインフルエンザじゃなくて不幸中の幸いですねv-402

北海道でもインフルエンザが流行ってますかv-37
東京もここ1ヶ月で凄い流行始めましたね。
子供のクラスも半分以上が休んでましたよ、先週。

そう言えば去年も聞いた気がするんですが、札幌にも花粉症ってあるんでしょうかv-361

東京は東京でも都心から花粉が凄い方向に通勤してるので大変です、、、v-406

早く直して復活して下さい!!!
ダウンしても記事をアップしてしまうべっきゃむさんにパチパチパチ!!!v-424
【2007/03/28 21:25】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
今年の風邪は、結構熱が上がって大変でしたv-394
ちょこっと咳きだけ未だに残ってます。。。
栄養を取ってゆっくりと養成して、早く復帰して下さいネv-352
【2007/03/29 10:36】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
カゼですか~?
仕事も忙しくて、疲れが溜まってたんじゃないですか?
安静にして、ゆっくりと治して下さいね!
僕は、何故か腰痛が…。今も痛いッす。

あっ、そうそう巷では、タミフルっていう薬が良く効くみたいですよw
【2007/03/29 12:44】 URL | valeo #-[ 編集]
インフルエンザではなくてよかったですね。
大人になっても風邪はイヤですからv-400

私はのどが痛いなと思ったら薬局に売ってるのど飴を
ひたすら舐めます。1日6錠までと書かれていても
無視してガンガン舐めます。これを2日続ければ
ある程度は治っちゃいますv-433
あとは自然治癒…v-426

まぁウイイレによる夜更かし&寝落ちは厳禁ですねv-431
【2007/03/29 16:12】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
あらwウイイレやり放題ですか!!
うらやましいですね~v-290
夜更かしで体調を崩さないようお気をつけくださいv-392

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
いや~ほんとインフルエンザじゃなくて良かったですよv-291
今時期、仕事が休めないので、一時はどうなることかと思いましたがなんとか快復しておりますv-392
札幌にも花粉症ありますよーv-391
時期的にはまだですがw
でも、たぶん、本州の花粉のほうが強力でしょうねーv-399

うみさん>
こんにちはーv-411
うみさんも体調を崩されていたんですねv-405
しかも熱にうなされていたとはv-356
私の場合、熱は微熱ですみましたが咳がひどかったですv-400
おかげさまで今はだいぶよくなりましたv-392
お互い体調管理には気をつけましょう♪

バレさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-290
あれwバレさんは腰ですかv-393
赤ちゃんをv-511v-78お風呂に入れる練習をしたせいじゃないでしょうか?w
お子さんが生まれるまでには完治させないといけませんなぁ~v-392
タミフルが処方されると密かに期待していたのですがインフルエンザではなかったので普通の風邪用薬でしたv-415

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
いや~ほんとインフルエンザじゃなくて安心しましたよv-398
高熱がでると3、4日間は寝たきりですからね~v-356
ウイッキーさんはのど飴作戦ですかv-354
だ液がたくさん出て殺菌してくれるのかもしれませんねv-291
次回、試してみますv-410
【2007/03/29 19:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもお久しぶりですw
久々に来たら大変なことに.....v-399

べっきゃむさん風邪大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて本当に何よりですw
今年は暖冬のせいか、関東の方でも未だにかなり流行してるんですよね~!
早く治して復活して下さいね~!

キムチですか!
自分もメチャメチャ好きですw
食べるのはもちろん韓国産で、冬は夜大体毎日食べてますよ~w。
あの辛さ、1度食べたらやめられませんよね~v-290
風邪ひいた時は、キムチ鍋がお勧めです~w
これ食べて汗かいて寝ると一発で治りますよ~w
あと水分も多めに取ってくださいねv-218
咳が止まらないときはのど飴がお勧めですw

動画見せていただきました。
いや~いつ見ても素晴らしいです。巧みです!!最近、私もブログを始めたので、いつかべっきゃむさんのように動画もできるようになりたいですw.....でも動画ってかなり難しそうですね。

長々とすいません。
ではお大事に~!復帰を待ってますね~!
【2007/03/30 01:41】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
おかげさまで風邪のほうはだいぶ良くなりましたよーv-290
yosiさんもキムチ好きでしたかw
毎日食べているとは相当なキムチ好きですなv-392
おいしい~ですよねv-398
v-308ブログを開設したなんてv-418初耳ですゾw
URL教えてくださいv-237
相互リンクv-434ぜひぜひお願いしますv-10
【2007/03/30 20:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/156-023f2adb
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


