
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3/10の対戦結果パートⅠ

2007.03.30

こんにちはー
ご心配をおかけしましたが、風邪のほうはおかげさまで順調に快復してきています
まだ本調子とはいきませんがかなり良くなりました

それでは、3/10(土)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします
この日は17試合も対戦したので、記事を数回に分けて報告したいと思います
×Becks G7 sevilla.gif 2-3 ELZAM G91さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-7 ELZAM G91さん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-3 ELZAM G91さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 Dai 10さん

ハイライト動画6:13







音声にご注意ください

×Becks G7 sevilla.gif 0-2 lefty7 mouさん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-4 PROPUSさん
Becks G7 sevilla.gif 0-0 nebiraさん
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 Aさん

ハイライト動画5:53







音声にご注意ください

3/10(土)3/11(日)3/17(土)3/18(日)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<3/10の対戦結果!パートⅡ | ホーム | 風邪引いちゃいました…(>_>>
コメント
 風邪が治ったみたいで何よりです! 悪化すると大変なので。

 コッチはオンラインしまくりで、なんか絶好調です。ランク3桁行けました~。かなり来てますね、頭の辺りに睡眠不足の波から来る支離滅裂感が。かな~り運に助けられて(0-1の試合で終了間際に回線問題で勝ち判定になったり)連勝も細々と伸びてます。まぁ、プレーヤーマッチの方は、セルティック使ってぼこられてるんですが。

それにしても、対戦してる方、ドリブルがウマイですね~。普通にうらやましいです。自分はアドリアーノでもすぐボール取られます(泣)
【2007/03/31 04:24】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
どもでーすv-290

お風邪v-400は治りましたか?

無理をせずにブログもマイペースで大丈夫ですからね♪

久しぶりに自分の対戦の動画を見させてもらいましたよv-410


セリエA対決v-42は楽しかったです♪


今度は是非、現在好調のバイエルン・ミュンヘンと勝負してくださいねv-392
【2007/03/31 14:25】 URL | PROPUS #vLtvmoLk[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで風邪はかなり快復しましたよーv-221
オンライン対戦、絶好調のようですねv-290
v-20ランク3桁とはスゴイv-405
>対戦してる方、ドリブルがウマイですね~
ほんとみなさん上手なんですよねーv-19
特に第1~3試合目のエルさんなんかは「それってどうやって操作してるの?!」って聞きたくなるくらい上手ですよねv-354
私ももっと上手になりたいですv-398

PROPUSさん>
こんにちはーv-411
ご心配おかけしましたが体調はかなりよくなりましたv-291
動画で試合を振り返ってもかなりコテンパにされちゃいましたv-393
PROPUSさんには一度も勝ったことがないんですよねv-406
いつかギャフンと言わせてみたいものです(笑)
次はバイエルン・ミュンヘンですか!
私は相変わらずセビージャでいきますゾv-392
【2007/04/01 14:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
遅れて見ましたが、いつもいつもご苦労さんです^^
いつも頑張ってるべっきゃむさんにアドバイス上げちゃいますw
WEXにはシュートが入りやすい位置があります
それを覚える事は守備に大きな意味があります
守備のときにそこを意識するだけでだいぶ変わってくると思います
攻撃の時に使いすぎるとつまらなくなりますので・・・w
【2007/04/03 23:19】 URL | CHAL #-[ 編集]
CHALさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
>WEXにはシュートが入りやすい位置があります
なんとな~くですが、あの位置かなwというのはありますv-391
さすがに何十試合も動画編集しているのでw
でもそれを防ぐことができていないのは、私の腕と意識の問題ですね(笑)
それよりCHALさん!
海軍さんとの対抗戦、がんばってくださいねv-237
v-81応援していますよーv-290
【2007/04/04 20:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも御無沙汰ですw
本人登場です^^
どうやって操作してるかというと、やっぱリアルサッカーのその選手の癖とか意識してやってますねw
それと選手の特徴活かすことですねw
例えば、ロナウドなら加速力いかしてフェイントする間合いはかって一瞬で抜くとか、カカならドリブルスピードあるから、早い切り替えしで抜くとかねw
【2007/04/11 12:01】 URL | エル #TY.N/4k.[ 編集]
エルさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
先日(だいぶ前ですがw)は対戦ありがとうございましたv-237
なるほど~リアルにおける選手の特徴を活かすのですねv-391
でも、それを頭で理解してもそう簡単にはできませんゾw
やはり練習あるのみですよねv-392
また対戦してくださいv-354
次回はお手柔らかにv-415
【2007/04/11 19:28】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/157-bb1f2229
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


