
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3/10の対戦結果!パートⅡ

2007.04.04
こんにちはー

先日、ビクトリアアイスクリームを買いに近所のスーパーへ行きました
売り場へ行くと…懐かしいアイスを発見
20070404200330.jpg
Lady Borden
特に20代後半~30代の方にはたまらない一品ではないでしょうかw

今の時代はおいしい~アイスクリームが山ほど出回っていますが、私が小さい頃、この「Lady Borden」は高級品で憧れでした
そんな「Lady Borden」を迷わず購入
ワクワクしながら家へ帰り、早速試食
 あれ…
 ん…
ハーゲンダッツ等のおいしいアイスクリーム舌が肥えてしまったのか、それともストロベリー味を選んだのが間違いだったのか、味にインパクトが全くありません
これには二人でガッカリ
やっぱりハーゲンダッツを買えばよかったかな…とちょっと後悔
どなたかおいしい~アイスクリームを教えてくださ~い


それでは、3/10(土)全17戦のうち、残り9試合対戦結果がまとまりましたので報告します
×Becks G7 1-2 softmen G50さん
Becks G7 3-0 Aさん×
×Becks G7 1-2  〃 
Becks G7 3-2  〃 ×

ハイライト動画6:13







音声にご注意ください


Becks G7 2-1 NAOGIGSさん×
Becks G7 2-1 Bさん×
Becks G7 2-1 Cさん×
×Becks G7 1-4 Dさん
Becks G7 1-1 Eさん

ハイライト動画7:26







音声にご注意ください

3/11(日)3/17(土)3/18(日)3/31(土)もオンしているので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<アイスクリーム&3/11の対戦結果! | ホーム | 3/10の対戦結果パートⅠ>>
コメント
レディボーデン…最近見かけないんですよね~これ。
子供の頃はこれしか特大サイズは売ってなかったけど
最近はいろんな所が売っていていつのまにやら消えてます。

ちょっとネットで探してみようv-407
【2007/04/05 12:27】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
 アイスですか……。親が『饅頭』ウマイって言ってました。でも、よく知らないです、というか漢字なのかも知りません。

 それにしてもセビージャ、パス回し恐ろしいことになってますね!! いや~普通にスゴイですね~。
【2007/04/05 16:58】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ウイッキーさんもレディボーデン世代ですよね(笑)
私は、小さい頃、この茶色と金色のパッケージは憧れでしたv-398
ちなみに我が家では、いつも雪印バニラブルー(当時50円)でしたよv-396
あ、そうそう!「宝石(?)」っていうアイスもありませんでした?w
ビクトリア曰く、ピンクレディがCMをしていたらしいですが…

シュラータさん>
こんにちはーv-411
「饅頭」ですか?w
「雪見だいふく」とは違うのかなw
気になりますv-391
>いや~普通にスゴイですね~。
ありがとうございますv-290
フリーの選手に出しているだけなので、もっと「見ていて楽しいサッカー」ができればいいのですが…
なかなか上達しませんv-356
引き続きガンバリますv-91
【2007/04/05 21:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ 
いつも対戦ありがとうございます。
この日は、かなりの試合こなしていたようで
だから、勝てたのかな???
この後日、誕生日だったのですが、
バースディゴール頂きありがとうございました。
また見かけたら誘いますので、来られるようでしたら
お願いしますw

ちなみに、ハーゲンダッツでは抹茶派です
【2007/04/05 22:10】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
なつかしい!
レディボーデン、
ちっちゃいころよく「熊食い」してましたw
(ちなみに「箱ごとワシワシ食べる」の意)
【2007/04/06 12:03】 URL | kagamimoti12 #O0ekzW2g[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
な、なんとv-384バースデーだったとはv-405
おめでとうございますv-237
最近は忙しくてなかなかオンできませんがお時間があえばぜひぜひリベンジさせてくださいv-41
ちなみにハーゲンダッツはストロベリー派ですv-398

kagamimoti12さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでしたv-290
レディボーデン懐かしいですよねv-441
>ちっちゃいころよく「熊食い」してましたw
マ、マジですか!!
そんな贅沢な食べ方をしていたとはw
我が家では、レディボーデン自体、食べる機会がありませんでしたよ(笑)
私もいつか大きいカップアイスを「v-525熊食い」してみたいものですv-398
【2007/04/06 20:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
まさに私メの年代のアイスゥ~~!!
っと思いきや・・・。覚えてませんv-394

ハーゲンダッツ(バニラ)大好きっ子よりv-355
【2007/04/06 21:35】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
男なら黙って「パピコ」だ。「パピコ」は二つに分け合えるから夫婦でケンカしなくて済むよ。
【2007/04/07 05:24】 URL | ドーベルマン刑事 #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
あれ?wご存知ありませんか?w
うみさん世代はストライクのはずですゾw
九州では販売していなかったのかな?w
やはりアイスといえばハーゲンダッツが最高ですよねv-10

刑事さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでしたv-398
パピコですか(笑)
たしかに二人で分け合えますねv-343
そういえばパピコって店ではよくみかけますが食べたことありませんv-415
【2007/04/07 22:46】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
レディーボーデンとリーベンデール、、、バニラを買って、ハーシーのチョコシロップをかけて食べたものです。

ハーゲンダッツ、、、美味しいですけど高いですよねv-406

今はスーパーカップのチョコが大好きです。ハーゲンダッツよりサッパリしてるところが何気に気に入ってます。

な、何より100円ですしwww

あ、スーパーカップってエースコックじゃないですよーw

そっちのスーパーカップはやっぱり豚とんこつですねwww
【2007/04/12 22:01】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
>はやっぱり豚とんこつですねwww

、、、失礼しました「豚キムチ」でしたv-373
【2007/04/12 23:53】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはー!
私もスーパーカップのチョコ味、大好きですよv-411
100円アイスの中では5本の指に入りますねv-354
ちょっと溶かしぎみで食べるのが最高ですv-398
ちなみにカップ麺のスーパーカップはしょう油派ですがv-16豚キムチも好きですね~
そういえば何年も食べてないなぁ~v-415
【2007/04/13 11:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
レディーボーデン・・・

子供のころの憧れでしたw

大人になってマルッと一個食べたの覚えてますw

アイスクリームって一言で言っても、アイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイスって商品名が分かれるんですよねw

もちろん値段も分かれますが。。。w



【2007/04/13 21:09】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
boomさん>
こんにちはーv-411
レディボーデン憧れましたよね~v-398
このパッケージを見ると懐かしい気持ちになりますv-290
>アイスクリームって一言で言っても、アイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイスって商品名が分かれるんですよねw
そうなんですか?!v-405
今まで全く意識したことがありませんがたしかにどれも聞いたことがありますv-391
調べてネタにしようかなw
貴重な情報ありがとうございましたv-391
【2007/04/14 22:41】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/158-8a754ddd
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


