
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Gカップ予選突破!

2005.11.21
昨日(11/20)23時をもって予選が終了しました

な、なんと私も予選通過してしまいました
30名中、13位という自分としては、なかなかの成績
予選突破を目標としていたので、めちゃくちゃ嬉しいです

気になる決勝トーナメント1回戦のお相手は…
勝率70%以上の強敵!予選を5位で突破したitaly-fs.gifShinya.N-G14さんことシンヤさんです
シンヤさんとは仲良しで数回対戦していますが、いつも正確なパス回しにほんろうされ、一度も勝ったことがありません…正直、苦手意識があります

「ホーム&アウェイ」方式なので、焦らずじっくりいきたいと思います
なんとか1回戦突破できるようがんばります

結果についてはまた報告しますね
<<11/21の対戦結果! | ホーム | 11/19の対戦結果!>>
コメント
うひょひょーv-308予選突破!
私の分まで頑張ってくださいなーv-290
ななんと!相手はシンヤさんですか…どちらもフレですねe-263
うーん…どっちを応援すれば^^;そうだ!両方応援しようe-219
Gカップで優勝した方に挑戦して、勝手に優勝した気になる作戦を計画中…のサンデーでしたv-319

v-39来世こそは予選突破だー

v-61べっきゃむさんに5000点!

v-451v-452おっ!お迎えだー

【2005/11/21 21:46】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
Sundayさん>
ありがとうございますv-410
Sundayさん、めちゃくちゃおしかったですよね~得失点差…v-356
Sundayさんの分までがんばりますので応援よろしくお願いしますv-392
ぜひ、Gナンバーを取得してくださいねv-411
早くしないと好きなナンバーを取られちゃいますよv-415
【2005/11/21 23:27】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/16-b0d2c3ec
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


