スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ユニフォームGET!&3/17の対戦結果!

2007.04.22
こんにちはー
札幌も暖かい日が続き、春の訪れを感じています
昨日(4/21)、ようやく夏タイヤに交換しました
でも、が咲くのはまだまだ先です
例年どおりGWあたりかなぁ~
楽しみです

私ごとですが、3月末から仕事関係の先輩たちフットサルを再開しています
今後も月に2~3回くらいはやりたいなぁ~なんて思っています
ということでヤフオクユニフォームを落札しちゃいました♪
レアル・マドリー(アウェー)の新品です
real-yuni-1.jpg
何故、レアル・マドリーなのか?
それはもちろんベッカムがいるチームだからです(笑)
今シーズンのデザインも大好きですしw

ところでこのユニフォーム、いくらで手に入れたと思います?w
な、なんと送料を含めても約3千円
普通のスポーツ用品店では8,000円くらいしますよね?w
何故、こんなに安く手に入れることができたのかw
それは…「レプリカのレプリカ」だからです(←O家の主人マンUさんの表現をお借りしましたw)
…と言っても画像のとおり遜色ない完璧な造りです
real-yuni-2.jpg
タグもついていますw

レプリカのレプリカ」でもいいから安く手に入れたい!という方がいらっしゃいましたらヤフオクをのぞいてみてはいかがでしょうか?w
(中にはコレは微妙に違う…というデザインもありますのでご注意ください

長くなりましたので3/17(土)対戦結果については「続きを読む」をクリックしてください

×Becks G7 1-2 lazio.gif スシマールさん
Becks G7 3-1 韓国の方×
Becks G7 1-1 Aさん
×Becks G7 1-3 Shinya N G14さん

ハイライト動画5:31







音声にご注意ください

3/18(日)3/31(土)4/8(日)もオンしているのでハイライト動画がまとまり次第、報告いたします



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
スポンサーサイト
<<3/18・31、4/8の対戦結果! | ホーム | アイスクリーム&3/11の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/160-3f99fc48
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


