
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3/18・31、4/8の対戦結果!

2007.04.25
こんにちはー
もうすぐGWですね
みなさんはどのように過ごされますか?w
5/1(火)5/2(水)を休めば夢の9連休が実現しますが、仕事が忙しいためカレンダーどおりの出勤になりそうです…orz

それでは、3/18(日)ハイライト動画がまとまりましたので報告します
×Becks G7 0-2 Aさん
×Becks G7 1-3 maochanさん
×Becks G7 0-3 Fanta CHALさん
×Becks G7 0-1 MrPrecious G66さん
Becks G7 3-1 Bさん×

ハイライト動画5:56







音声にご注意ください

続きまして3/31(土)4/8(日)の対戦結果です
両日とも惨敗ということもあり、ハイライト動画については割愛させていただきますのでご了承ください

3/31(土)
×Becks G7 0-1 Aさん
×Becks G7 0-4 Bさん
×Becks G7 0-3 Cさん


4/8(日)
×Becks G7 0-4 Dさん
×Becks G7 0-3 Eさん



この時点での通算成績をまとめてみました
seiseki-2007.4.8.jpg
168試合消化して、わずか40勝…orz
なかなか勝てません
せめて30%台に乗せたいものです



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<強豪チーム解禁しちゃいます♪ | ホーム | ユニフォームGET!&3/17の対戦結果!>>
コメント
久々の動画登場ですが
つまらないサッカーやってますね僕・・・w
3点目は良いんだけどw
またやってください^^w
【2007/04/26 16:25】 URL | CHAL. #-[ 編集]
CHAL.さん>
こんにちはーv-411
対戦日から公開まで1ヶ月以上、間があいてしまい申し訳ありませんでしたv-421
この試合は手も足も出ずに終わった記憶がありますv-406
懲りずにまた対戦してくださいねv-392
【2007/04/27 14:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 14:16】 | #[ 編集]
前の書き込みが『管理者のみ表示を許可する』の設定だったので、連続になってしまいすいません。

GWは、私も5月2日と5月4日を除き毎日仕事なんですよ~v-406ただ、時間が短いのが救いですw(笑)
休みは2日しかないですが、GWは近くに海があるんで、毎年恒例の潮干狩りに行く予定ですw

おおっ、レアルのレプリカのレプリカのユニフォームをGETしたんですね~!私のリアフレが持ってるやつじゃないですか~(笑)
たしかにスポーツ店だとレプリカが8000円くらいしますよね~!でも、セリ○とかの有名なサッカー専門店だと、セール期間なら2000円~3000円くらいで買えますよ~!
あ、近くに↑の店がなかったらすいませんですw
【2007/04/28 14:49】 URL | yosi2006 #DcXBkNcg[ 編集]
yosi2006さん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなり申し訳ありませんでしたv-435
あらら…GWに関係なくお仕事があるんですね
お疲れさまですv-356
>でも、セリ○とかの有名なサッカー専門店だと、セール期間なら2000円~3000円くらいで買えますよ~!
マジですか?!でもそのお店はこちらにありませんw
市内のサッカー店でもやってるのかな~w
今度調べてみますね♪
…というか、ついにブログ完成したんですねv-291
おめでとうございますv-308
これからも更新楽しみにしていますよーv-290

【2007/05/01 00:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/161-48d1bb06
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


