
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

強豪チーム解禁しちゃいます♪

2007.05.01
こんにちはー

今年の1月からパレルモセビージャ中堅クラスのチームを使ってきましたが、ついに強豪チームを解禁します
ただ、「強豪チームを使う」と言ってもランクマッチや相手が強豪チームを選択した場合のみで、相手が中堅チームの場合は、パレルモセビージャを使用していきたいと思っています

気になる使用チームについてですが、先日、ユニフォームを購入したreal-s.gifレアル・マドリーです
ユニフォーム購入後、無性にreal-s.gifレアル・マドリーを使いたくなっています
考えてみたら、ベッカムロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍が決定しているのでウイイレで操作できるのは最後かも…
bkm-20070501.jpg
そうなると使わずにはいられません(笑)

それでは、恒例(?)のチーム紹介です
ビッグクラブなので紹介するまでもありませんが

レアル・マドリー(Real Madrid Club de Fútbol)】
・設立年       1902年
・クラブカラー    
・所属リーグ     リーガ・エスパニョーラ(プリメーラ・ディビシオン)
・ホームタウン    マドリード
・ホームスタジアム サンティアゴ・ベルナベウ
・過去の成績     2003-2004 4位
             2004-2005 2位
             2005-2006 2位
             2006-2007 3位(4月末現在)
barcelona-s.gifFCバルセロナatletico-s.gifアトレティコ・マドリードの両クラブとは永遠のライバル
barcelona-s.gifFCバルセロナとの対戦はエル・クラシコEl Clásico)と呼ばれ、100年近く因縁の対決を続けている
atletico-s.gifアトレティコ・マドリードとの対戦はマドリードダービーDerbi Madrileño)と呼ばれ、この2試合は非常に白熱している
日本や欧州の多くの地域では省略時の呼び名で「レアル」を使用する事が多いが、spain-fss.gifスペイン国内で「レアル」と言うときはsociedad-s.gifレアル・ソシエダの事を指し、レアル・マドリードマドリーマドリード)と呼ばれる事が多い。

監督選手については長くなりますのでフォーメーションも含めて「続きを読む」の後に記載しました

それでは早速、4/22(日)対戦結果を報告します
<ランクマッチ>
×Becks G7 0-2 D1の方○
Becks G7 1-1 D2の方△
Becks G7 2-2 D2の方△
×Becks G7 0-3 D1の方○
×Becks G7 2-5 D1の方○

<プレイヤーマッチ>
×Becks G7 1-2 韓国の方○
×Becks G7 0-1    ○
Becks G7 1-1 Aさん

ハイライト動画4:41







※1)第1、2試合動画を録るのを失念してしまいました
※2)BGM変えてみました♪音声にご注意ください

5敗3分…orz


real-team-350.jpg

それでは、フォメ監督選手の紹介です
4-4-2
real-fom.jpgreal-menber-2007.5.jpg
Powered byフォメ画像製作君2」(M777さん)
fmtop.jpg

監 督  italy-fs.gifファビオ・カペッロ
20070501202855.jpg
過去に監督としてミランで4度、real-s.gifレアル・マドリーroma-s.gifローマをそれぞれ1度、リーグ制覇に導いた“優勝請負人”。ディフェンシブな戦術とカウンターサッカーを好み、リスクの少ないサッカーで勝利を追及する。
昨季はjuventus-s.gifユベントスを率いたが不正問題によりリーグタイトルを剥奪された。今季、10年ぶりにレアルへ復帰。

GK(1) カシジャス
卓越した反射神経と状況判断力を持ち、勝負強い。大舞台での経験も豊富。
GK1-casillas.jpg

CB(21) エルゲラ
昨季終盤に戦力外とされたが、れっきとした実力者。カバーリングに優れたDF。
DF21-helguera.jpg

CB(5) italy-fs.gifファビオ・カンナバーロ
世界最高峰のセンターバック。カバーリング、スピード、1対1とも秀逸。
DF5-cannavaro.jpg

RSB(4) セルヒオ・ラモス
昨季、移籍金36億円で加入。センターバックと右SBを高いレベルでこなす。
DF4-sergioramos.jpg

LSB(3) ロベルト・カルロス
衰えが指摘されるが、まだまだ左SBの第一人者。強力なフリーキックが武器。
DF3-robertocarlos.jpg

DMF(8) エメルソン
高い攻撃力と守備力を兼ね備えるボランチ。パスセンス、シュート力も高い。
MF8-emerson.jpg

CMF(14) グティ
下部組織出身のイケメンMF。パスセンスに優れ、中盤から攻撃を組み立てる。
MF14-guti.jpg

RMF(23) england-fs.gifベッカム
右サイドから世界一高精度のクロスを供給する。スペイン移籍後、守備力増。
MF23-beckham.jpg

LMF(10) ロビーニョ
巧みなステップと抜群のスピードでマーカーを振り切る。セレソンの至宝。
FW10-robinho.jpg

ST(7) ラウール
ゴールへの嗅覚が抜群で勝負強さを併せ持つ。CLでは歴代最多得点を記録。
FW7-raul.jpg

CF(17) holland-fs.gifファン・ニステルローイ
ポジショニングと決定力に優れる。本物のストライカー。勝負強さも魅力。
FW17-vannistelrooy.jpg

主な控え選手
DF(2) サルガド
積極果敢に攻め上がるベテラン右SB。正確なクロスボールを前線に供給する。
DF2-salgado.jpg

FW(18) italy-fs.gifカッサーノ
昨季途中に入団したが1ゴールのみ。コンディションを整え、復活を期す。
FW18-cassano.jpg

FW(19) レジェス
快速と独特のステップを駆使したドリブルが持ち味。高い決定力も見逃せない。
FW19-reyes.jpg



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<今年のゴールデンウイークは… | ホーム | 3/18・31、4/8の対戦結果!>>
コメント
こんにちは
べっきゃむさんが使うレアル興味深々ですね♪
自分、違うのやってますがウイイレ魂忘れてませんぞ
お時間会えばミランで伺いますw
【2007/05/02 16:32】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
レアル、まだまだ使いこなせていませんv-356
対戦結果のとおり全然勝てません…v-406
なので当面はオフで修行し、ある程度慣れてからオンに復帰しようかな~なんて考えていますv-392
>自分、違うのやってますがウイイレ魂忘れてませんぞ
最近は専らv-301南国をドライブでしょうか?w
それもまた楽しそうですねv-10
お時間が合えばぜひぜひ対戦してくださいv-41
ミランとの対戦楽しみにしていますYO!
【2007/05/02 20:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
レアルって選手個々の能力は高いけどなかなか勝てないように
連携を悪くしているってコナミが言ってましたねv-388
まぁ、それを差し引いても強いチームだから慣れれば
連勝街道まっしぐらになりますよv-218

『グティ』
あ~イケメン君ね。たしか、W杯かトヨタ杯で日本に
来た時パスポートを紛失して一人だけ帰れなかった
選手だったようなv-356

『ラウル』
マドリーの象徴ですね。リバプールのベニテス監督が
マドリーの下部組織のコーチをやっていた時にラウルを
指導しているとか。そのつながりで、今夏に獲得に
動くという噂がスペインで出ているようです。
一説にはわがままという噂もv-388
【2007/05/03 09:39】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
まずは、リバプール、v-64CL決勝進出おめでとうございますv-237
決勝戦、楽しみですねv-290

>なかなか勝てないように連携を悪くしているってコナミが言ってましたね
キャーwマジですか?!v-405たしかにセビージャよりパス回しがやりにくい感じがしますv-356
その分は選手個々の能力でカバーですね(笑)
>今夏に獲得に動くという噂がスペインで出ているようです
これまたビックリv-405
ラウールは数少ない生え抜きの選手なのでレアルでがんばってほしいですv-415
【2007/05/03 20:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/162-40c0cdfa
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


