
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

★WEX版★リーガ・エスパニョーラ開幕♪

2007.05.10
こんにちはー
4月末から強豪チームを解禁し、オンしましたが5敗2分という情けない結果…

選手能力チーム力が上がったにも関わらず勝てないのは私の実力不足としか考えられません…
このままオンを続けても勝てる訳がありませんよね

まずは新チームに慣れることが重要と考え、オフリーグ戦を開幕します
リーグ優勝シーズン終了までオンは封印します

今回のリーグ戦の目的は
新チームに慣れること
選手個々の特徴をつかむこと
攻撃パターンを確立すること
なので、むやみにCOMのレベルを高くし、四苦八苦してもあまり意味がありませんw
自分の身の丈に合った相手(レベル)と対戦することにより、①~③の目的を効果的に達成できるのではないかと考えます
ということでCOMのレベルは「プロフェッショナル
プロフェッショナル」という言葉を聞くとレベルが高いように聞こえますが、その上に「トッププレイヤー」「スーパースター」がありますので実際には「中の上」といった感じでしょうかw

それではWEX版リーガ・エスパニョーラ開幕です
LFP.jpg
[第1~6節]
Becks G7 2-2 com
×Becks G7 0-2 com
Becks G7 0-0 santander.gif com
Becks G7 2-1 com×
Becks G7 3-0 com×
Becks G7 0-0 com

ハイライト動画5:19







※1)スタジアムによっては画面が暗い場合があります
※2)華麗なプレー魅せるプレーはなく、平凡なプレーばかりです
※3)音声にご注意ください

<第6節終了時点での成績>
LFP-seiseki-6.jpg←クリックすると拡大されます

)本記事の対戦結果は、Xbox360のゲームソフト「ウイニングイレブンX」での結果であり、現実のサッカーとは関係ありません

<<★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第7~12節)&自家製ハムつくり♪ | ホーム | 今年のゴールデンウイークは…>>
コメント
v-208リーガ開幕かぁ

v-206楽しみだね

v-40どうせべっきゃむ優勝だろ

v-14オイ、ウイッキー

v-205リーガエスパ女裸(ニョラ)

v-209歯を磨いてはやく寝なさい

v-205v-206v-208v-209v-17v-14あはははははh
【2007/05/12 18:09】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちは~^^
僕もオンでは全く勝てずに凹みまくっていますv-409
僕は、オフでの実績ロック解除もXbox360の面白さのひとつだと思いますし、のんびりプレイしているのですが、オンでは単純に「勝ちたい!」という必死さが足りないんだなと猛省していますv-403
平凡なプレイ、泥臭いゴールが華麗なプレイへの糧になると思います(笑)お互い頑張りましょ~ねv-391
【2007/05/13 22:48】 URL | 東カリマンタン #-[ 編集]
JIN...隊長>
v-17開幕しちゃいました♪
v-40一人で盛り上がっていますなぁ~w
v-205v-206本当に優勝できるのかなw
v-506OH!yusyou shityainaYO!

東カリマンタンさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
っていうか毎日、ブログチェックしていますよ~v-290
東カリマンタンさんのおっしゃるとおり、オフでのんびり対戦するのもいいものですねv-354
5月は修行月間として、6月くらいからオンに復帰しようかな~なんて思っていますv-392
いつかカリマンタンさんとも対戦したいですv-10
そのときはよろしくお願いしますv-291
【2007/05/13 23:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/163-c876b536
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


