
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第7~12節)&自家製ハムつくり♪

2007.05.14
こんにちはー
最近、少しずつですが仕事が落ち着きつつあります
でもまだまだやらなくてはいけないことがたくさんあり、平日のオンもう少し先になりそうです

それでは、WEX版リーガ・エスパニョーラ第7節から第12節までの結果を報告します

第7~12節
Becks G7 2-2 com
Becks G7 2-0 tarragona-e.gif com×
Becks G7 1-0 levante-e.gif com×
Becks G7 0-0 com
Becks G7 4-0 com×
Becks G7 1-0 com×

ハイライト動画4:15







※1)スタジアムによっては画面が暗い場合があります
※2)華麗なプレー魅せるプレーはなく、平凡なプレーばかりです
※3)音声にご注意ください

<第12節終了時点での成績>
LFP-seiseki-12.jpg←クリックすると拡大します


おまけ
昨日(5/13)、べっきゃむ家では自家製ハム造りに挑戦してみました♪
今回使用したのは「鶏胸肉
鶏ハム」ということになりますね♪
tori-ham-1.jpg
↑まずは下ごしらえ
tori-ham-2.jpg
↑この時点では、たこ糸がなかったため、とりあえずこの状態で真空パックにw
tori-ham-3.jpg
↑3時間後、ようやくたこ糸で縛りましたw袋が汚れてしまいました

このまま48時間冷蔵庫で冷やし、その後、塩抜き熱湯で茹でるという工程となります

続きは後日報告します
うまくできるかなぁ~

<<★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第13~19節)&鶏ハム完成♪ | ホーム | ★WEX版★リーガ・エスパニョーラ開幕♪>>
コメント
ごぶさたしてます♪
おいしそうですね!自分、待てないかも。。。
その場で焼いて食っちゃいそうwwwジュル
【2007/05/15 10:52】 URL | kaiya #-[ 編集]
kaiyaさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
たしかに1枚目の画像の段階で焼いてもかなりおいしそう~v-10
とりあえず今回は工程どおりにやってみますねv-392
「鶏ハム」って食べたことがないし、おいしくできるか今からドキドキですv-415
また報告しますね♪
【2007/05/15 22:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは 初カキコです^^
鶏ハムどんな味か興味ありますね~
食べたこと無いです、感想楽しみにしています。
【2007/05/16 12:00】 URL | タケ14 #-[ 編集]
はじめまして。finalwinning20といいます。
自分もマスターリーグでの動画をブログで公開しています。
まだ始めたばかりで右も左もわからない状態なんですけどよければ相互リンクお願いします。

ちなみに自分も北海道に住んでます。
【2007/05/16 17:19】 URL | finalwinning20 #Lb.OTQpY[ 編集]
タケ14さん>
タケさん、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
「鶏ハム」って想像つきませんよねv-391
次回の記事で結果を報告しますので楽しみにしていてください♪
おいしければレシピを掲載しちゃおうかな~なんて思っていますv-415

finalwinning20さん>
初めまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
ブログ、早速、遊びに行きましたよーv-19
ウイイレ動画満載ですねv-354
しかも私と同じ道産子v-398
相互リンクv-434ぜひぜひお願いしますv-237
これからもよろしくお願いしますv-290
【2007/05/16 18:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは~!

おおっ、リーガエスパニョーラに挑戦ですか~!
バルサが独走とはいえ、べっきゃむさん率いるレアルも4位なので、まだまだ優勝を狙えますよ!
私もcom相手だと魅せるプレーどころかゴリ押しゴールになっちゃいます。
むしろ逆に高確率で魅せられちゃいますw

『鶏ハム』は初めて聞きました!
北海道の名産なんですか~?
どんな味がするのか.....興味深いですw
自家製ハム造りの結果楽しみにしてますね~!
【2007/05/16 23:10】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
ヨシさん>
こんにちはーv-411
4位といえども1位とは差が結構開いてしまって…v-356
後半戦で巻き返しますv-91
『鶏ハム』実は私も初耳でしたv-398
店頭でもみかけませんよねv-392
最新記事で完成品の写真を掲載しましたがおいしそうに撮影できませんでしたv-390
実際はめちゃくちゃおいしかったですよv-290
簡単にできますし、オススメですよーv-354
機会がありましたらぜひ♪
【2007/05/17 10:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/164-c15e6ddf
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


