
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今年のゴールデンウイークは…

2007.05.06
こんにちはー
ゴールデンウイーク最終日、いかがお過ごしでしょうか?w
休みの日ってあっという間に過ぎてしまいますね
私のゴールデンウイークは、

<5/3(木)>
真狩村(まっかり)に居るビクトリアの家へ行ってきました
mk_map.jpg
札幌からで約1時間30分のところにある村で細川たかしの出身地豆腐湧き水羊蹄山(ようていざん)が有名です
youteizan(2007.5).jpg
↑蝦夷富士とも呼ばれている羊蹄山ですw
kira-yu.jpg
ビクトリア、私の3人でニセコ町にある綺羅乃湯へ行きました
kira-yu-2.jpg
お風呂上りはマッサージチェア

<5/4(金)>
買物、掃除、洗濯を終わらせ、夕方から焼肉へGO
食べ飲み放題で満腹になるまで食べちゃいました
genki-biyori.jpg

<5/5(土)>
ビクトリアの付き添いで、自転車に乗って図書館へ
片道20分程度の距離ですが、久しぶりに自転車に乗ると爽やかで気持ちいいものです
帰宅後は自宅でたこ焼きパーティー
パーティーといっても私とビクトリアの二人だけですが何か
tako-yaki(2007.5).jpg
↑ホットプレートを使いましたがおいしくできました

<5/6(日)>
昼から美容室へ髪を切りに行きました
その足でドラッグストアに寄り、前から欲しかったこれを購入
mimi-kaki(2007.5).jpg
最高級 煤竹耳かき
早速、使ってみましたがさすが「匠の技」シリーズ
使いやすいです

明日からまた仕事と思うと憂鬱です…

おまけ
オークションで落札したユニフォームが4月末に届いています
先日のレアルに続き今回はシャルケ04、背番号9denmark-fs.gifラーセン選手です
schalke04-1.jpg
↑落札価格は2,000円
schalke04-2.jpg
↑もちろん新品です♪
Larsen.jpg
↑こちらがdenmark-fs.gifラーセン選手

<<★WEX版★リーガ・エスパニョーラ開幕♪ | ホーム | 強豪チーム解禁しちゃいます♪>>
コメント
おぉ~!
コノ蝦夷富士v-363v-363
見た事有りますよぉーv-405

確か、ニセコスキー場のまん前ですかネ?
(違ったら恥ずかしぃ~v-402
雄大だったなぁーv-352

umi_umi家でも何気にたこ焼きパーティーが流行ってますよw 同じく2人でする時もwww
しかし、べっきゃむさん作るの巧いですナーv-413
習わなきゃ!
【2007/05/07 00:40】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
真狩村でまったりするのは毎年の恒例ですかv-361
空気が綺麗そうでいいですね。東京ではお目にかかれない光景です。

煤竹耳かき←一瞬、爆竹耳かきかと思いましたら違うのねv-403
爆竹でやったら一気に取れそうですが…
匠の技シリーズっていっても耳かきに匠の技ってあるのかしらv-361
耳の中のビフォーアフターは一体…v-361

それと、美容院に行った後のビフォーアフターはv-361
【2007/05/07 15:20】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
ニセコのスキー場からバッチリ見えますv-237まさにまん前w
うみさんがご覧になったのはまさに「蝦夷富士」ですねv-290
来年開催されるサミットの際にもこの「羊蹄山」は話題になるかもしれませんねw
そうそう、一昨年あたりからニセコ町は冬になるとv-506オーストラリア人だらけになりますv-405
今までv-223スキーをするためにカナダへ行っていたv-506オーストラリア人がニセコへ来るようになったのですv-237
雪質がよく、カナダより安価で来ることができるのが魅力らしいですYOv-237
うみさんもまた来てくださいねv-10
ちなみにv-15たこ焼き、写真ではあまりおいしそうには見えませんがめちゃくちゃおいしかったですv-398

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>真狩村でまったりするのは毎年の恒例ですかv-361
さ、さすがスルドイですねw
昨年のGWも遊びに行き、羊蹄山を載せましたねv-237
年に数回、遊びに行くんですよv-290
>煤竹耳かき←一瞬、爆竹耳かきかと思いましたら違うのねv-403
あははw実は私も一瞬、ウイッキーさんと同じように読んでしまいましたv-313
スゴクしなやかで使いやすいですよv-291
その反面、力を入れると折れそうで恐いです(笑)
>美容院に行った後のビフォーアフターはv-361
ギャーw今回は写真撮っていませんでしたv-415
ビフォーは掲載できないくらいモサモサでしたが何かv-413
【2007/05/07 20:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは~!

おおっ~、真狩村に行って来たんですか~!
特に、この羊蹄山の写真のような自然に囲まれた景観いいですね~v-218
私の住んでる所も田舎なんですけど、この写真にはかないません。
こっちの方は、まだ5月なのに今年は真夏みたいに暑いんで今の季節涼しい北海道が羨ましいですよw

うーん、GWはほとんど休み返上で仕事でした。
結局、恒例の潮干狩りにも今年は行けませんでしたv-406
ウイイレだけは休みの日に気分転換にやってましたが....v-391

ついに強豪のレアル使い始めたんですね~!
たしかに、ベッカムが移籍してしまいますし、使えるのは今回が最後かもしれないですね。
前作みたいにポイントためてSHOPで購入して使えればいいんですけどね......
【2007/05/10 12:34】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
ヨシさん>
こんにちはーv-411
真狩村、行ってきましたよ~v-290
実は、2006W杯終了後、川口能活夫妻がこの真狩を訪れたみたいですv-392
こんなマイナーな村に日本の守護神が来るとはw
北海道はまだまだ涼しいですv-237
日中もまだ長袖ですよv-398
レアル、使い始めたのはいいのですが、まだまだ使いこなせていませんv-393
しばらくはオフで修行しますv-356
【2007/05/10 19:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/165-cafa60d8
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


