
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第13~19節)&鶏ハム完成♪

2007.05.16
こんにちはー

早速ですが、まずはWEX版リーガ・エスパニョーラ第13節から第19節までの結果を報告します

第13節~第19節
Becks G7 0-0 com
×Becks G7 0-1 com
×Becks G7 0-1 com
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 2-1 recreativo.gif com×
Becks G7 2-1 com×

ハイライト動画3:51







※1)スタジアムによっては画面が暗い場合があります
※2)華麗なプレー魅せるプレーはなく、平凡なプレーばかりです
※3)音声にご注意ください

<第19節終了時点での成績>
LFP-seiseki-19←クリックすると拡大します
ようやくシーズン折り返し地点です
後半戦もガンバリます

)本記事の対戦結果は、Xbox360のゲームソフト「ウイニングイレブンX」での結果であり、現実のサッカーとは関係ありません


おまけ
前回の記事でご紹介した「自家製鶏ハム」がついに完成しました
tori-ham-4.jpg
↑カメラマンの腕が悪く、綺麗に撮影できませんでしたが香辛料の味が浸透していてめちゃくちゃおいしいです
次は「豚ハム」に挑戦します♪

さらにおまけ
ビクトリア叔父さんから「山わさび」をもらいました
yama-wasabi.jpg
山わさびをすりおろし、しょう油であえ、それを炊きたてアツアツご飯に混ぜ合わせて食べるとめちゃくちゃおいしかったです
今週末はこの山わさびを使って手巻き寿司の予定です
<<頑張れ!!カイト!!&★WEX版★リーガエスパニョーラ第20~29節 | ホーム | ★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第7~12節)&自家製ハムつくり♪>>
コメント
お久しぶりです!!
ウイイレXで対戦できてないですね・・今度こそ対戦したいです!!

自家製鶏ハム!!うまそう・・・
そしてさらに気になる「山わさび」
う~~お腹すいてきました・・・・。
頑張って仕事おわらせて帰るぞ!!
う~~わさびのイメージで唾が・・・  ご飯たべたい!!
【2007/05/18 21:15】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
みひろの服の切れ端とハムを物々交換ってのDoでしょーかv-391

得しますYO!
・・・私がw
【2007/05/20 10:56】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなりましてすみませんv-421
新婚生活はいかがでしょうか?w
お互いなかなか時間が合いませんがWE9以来の対戦、楽しみにしていますv-290
鶏ハム、めちゃくちゃおいしかったですよv-411
食べる直前にあらびき胡椒をかけると最高です♪
これから「山わさび」を使った手巻き寿司を食べる予定ですv-398

うみさん>
こんにちはーv-411
「みひろの服の切れ端」といえば、うみさんの宝物じゃないですかーv-405
近いうちにレシピをご紹介しますので奥様にお願いしてつくってもらいましょうv-392
【2007/05/20 13:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/166-fa87e9c6
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


