
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

頑張れ!!カイト!!&★WEX版★リーガエスパニョーラ第20~29節

2007.05.23
こんにちはー

あと数時間で全世界が注目する欧州チャンピオンズリーグ決勝戦が始まりますね
決勝戦の顔合わせはご存知のとおり
   vs
試合開始が日本時間の未明ということもあり、私は諸事情により観ることができません
試合結果は翌朝のめざましテレビ大塚さん高島アナに教えてもらうことになりそうです(笑)

サッカーど素人の私が今回の試合でキーマンに指名するのはリヴァプールカイト選手です
ジェラードクラウチのマークがきつくなり、その隙をカイトがすり抜けてゴ~~~ル!!という感じでw
何故こんなにカイト選手を押しているかと申しますと…
実は…
KUYT.jpg
コレヤフオク落札したからです
ちょうど昨日、届きましたwCLではなくプレミア仕様ですが

実は、私の場合、リアルサッカーに詳しくないこともあり、「○○○のチームが大好き!」というのがありませんw
(もちろん、ひいきのチームは数チームありますがw)
なので、ユニホーム購入時はデザインで決めます

06-07シーズンからリヴァプールのユニホームはアディダス社製となり、ひと目見たときから「カッコいい!!」と思い、ずーっと気になっていましたw
今回、欧州チャンピオンズリーグ決勝に進出したのがキッカケという訳ではありませんが、フットサルのときに着よう!と思い購入に至りましたw
今回ももちろんレプリカのレプリカで送料を含めても3,000円以下で手に入れることができました

ということで今夜の決勝戦、私はリヴァプールを応援します!!

※この記事をご覧になる頃には、既に結果が出ていると思いますw
カイト選手の活躍次第で「おぉ!べっきゃむは見る目があるなw」となるか「やっぱりど素人だなwぷぷぷw」と言われるか…
楽しみでもあり、恐ろしくもあります
20070524110724.jpg
カイト選手

それでは、WEX版リーガ・エスパニョーラ第20~29節を報告します
[第20~29節]
Becks G7 4-1 com×
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 2-0 santander.gif com×
Becks G7 1-1 com
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 2-1 com×
Becks G7 1-0 com×
Becks G7 1-0 tarragona-e.gif com×
Becks G7 1-1 levante-e.gif com
Becks G7 1-1 com

ハイライト動画5:18







※1)スタジアムによっては画面が暗い場合があります
※2)華麗なプレー魅せるプレーはなく、平凡なプレーばかりです
※3)音声にご注意ください

<第29節終了時点での成績>
LFP-seiseki29.jpg←クリックすると拡大されます

)本記事の対戦結果は、Xbox360のゲームソフト「ウイニングイレブンX」での結果であり、現実のサッカーとは関係ありません
<<自家製ハムレシピ&★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第30~33節) | ホーム | ★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第13~19節)&鶏ハム完成♪>>
コメント
徹夜して観戦しました・・・。
結果はプレミアファンの僕としては複雑です。

気のせいかも知れませんが、
カイトはよく映ってましたね~。 
プレーが途切れるたびにカイトのアップがw
おかげで顔、完璧に覚えましたww

もうひとつ、なんかシャビ・アロンソが好きになりましたww
【2007/05/24 06:58】 URL | ゆびすけ #-[ 編集]
私の3時45分に起きて見ました。
今はとっても眠いです。
カイトっていい男ですよね~
鼻がピンとしててまさに欧米って感じですね

鶏ハムの記事を見落としていました><
おいしそうですね~
【2007/05/24 12:02】 URL | タケ14 #-[ 編集]
>試合結果は翌朝のめざましテレビで大塚さん&高島アナ
>に教えてもらうことになりそう

うぎゃ~、ボクと一緒じゃないですかーw
なんか親近感沸いちゃいますw
ボクはもう10年以上は「めざまし派v-278」、これを見ないで出勤することはありません。
いつも気になるところで、出かける時間になるのが残念です。
やっぱり札幌の「めざましテレビ」だと若干途中で札幌の方の放送局に飛ぶんですよね、、、一度見てみたいですねw


、、、でもきっと見てる時間帯は違うでしょうね。
ボクは6時から6時15分の15分間だけですw
早ゃ、、、泣

【2007/05/24 12:33】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
v-406v-406v-406

べっきゃむさんは見たのでしょうかv-361

今回は勝利の女神が振り向いてくれませんでした。
カイトは1TOPでがんばっていたのですが…
どうもあと一歩詰めきれませんでした。
来シーズンはカイトを中心にだれを相棒に付けるか
不透明ですがカイトの活躍無しにプレミア制覇は
ありえないのでがんばってほしいです。
我がレッズを真の「強いチーム」にする為に。
【2007/05/24 12:35】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
あっ、ユニの肩にちゃんとバッチついてますねw
これ別料金でした?

7月のマンU来日に向けてカミさんのユニも購入しなきゃ、、、

「埼玉スタジアム行く時、誰のユニがいい?」
「うーン、やっぱりベッカム!!!」
「...。」


という会話になりそうな気がして、切り出せずにもう1週間が経過しましたが、何か?
【2007/05/24 12:38】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
>我がレッズを真の「強いチーム」にする為に。

ウイッキーさん、こんにちわーw
白ユニで雪辱を晴らされてしまいましたね、、、残念でした。
私の方の「レッズ」は欧州CLの3位決定戦(?)でも負けてしまいました、、、。

あ、ここはべっきゃむさんのブログですが、何か?
【2007/05/24 12:42】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
ゆびすけさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
おぉ!徹夜で観戦ですかv-405
次の日仕事がなければ私も観たかったのですが…
>なんかシャビ・アロンソが好きになりましたww
実はユニホーム購入の際、シャビ・アロンソも候補に入っていましたv-392
結局はルックスでカイトに決めてしまいましたがv-415
これからもv-434よろしくお願いしますv-290

タケ14さん>
こんにちはーv-411
タケさんも生で観戦ですかw
うらやましい~ですねv-290
カイト、なかなかイケメンですよねv-354
髪がクリンクリンですがw
>鶏ハムの記事を見落としていました><
次は豚ハムいきますよーv-19
お楽しみにv-392

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
今回はウイッキーさんになんて声をかけていいものか…v-388
私の中では「ウイッキーさんと言えばリヴァプール」、「リヴァプールと言えばウイッキーさん」ですからねv-392
>べっきゃむさんは見たのでしょうか?
実はまだ観ていないんですよね(録画はしていますw)
もちろん結果は知っていますがゴールシーンすら見ていませんw
今夜のすぽるとでハイライトを見て週末にでも録画した映像をみようかな~なんて思っていますv-290
来シーズンはジェラード&カイトを中心にv-20プレミア制覇&v-64欧州チャンピオンですねv-354

【2007/05/24 18:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
たくさんのコメントありがとうございます(笑)

私も10年近く「めざましテレビ」派ですよーv-290
小島アナ、木佐アナのときから観ていましたw
>やっぱり札幌の「めざましテレビ」だと若干途中で札幌の方の放送局に飛ぶんですよね、、、一度見てみたいですねw
私は7時30分くらいから観るのですがその時間帯以降は札幌局に切り替わるシーンはありませんねv-291
もしかしたら、7時30分以前にはあるのかもしれませんがv-392
ちなみに私の場合、8時からの「とくダネ!」の小倉さんのオープニングトークを見てから家を出ます(笑)

>あっ、ユニの肩にちゃんとバッチついてますねwこれ別料金でした?
私の場合「込み」でしたよw
出品者によっては別料金だったり、はずすと200円割引になるとかみたいですねw
>7月のマンU来日に向けてカミさんのユニも購入しなきゃ、、、
やはりここは何選手かの候補(顔写真付)を見せて奥様に選んでいただきましょうw
顔で選べばクリロナでしょうかv-398
スタジアムの席からいくとギグスもいいかもしれませんねv-410
あ、スミスはどうでしょうかwいつもお世話になっているし、爽やかイケメンですから奥様も納得するはずw
それとも少しマイナーな選手にして周囲からは「あの奥さん、なかなか通だなw」と思わせるとか(笑)
とにかく奥様に選んでいただくのが賢明かとv-415

>あ、ここはべっきゃむさんのブログですが、何か?
遠慮なくお使いくださいw
交流の場としてお使いいただいたほうが私も嬉しいのでv-290
【2007/05/24 18:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 いや~インザーギの2ゴール良かったです。 が、1点目ハンド?  

個人的には、

リヴァプール:カイト、ペナント

ミラン:ネスタ、オッド(地味に守備で)

が活躍してたような気がします。ジェラード……あの絶好機は決めないと……。なんか、寄せ早いだけかもしれないですが、結構トラップミスがあってピッチコンディション悪かったのかな? という気が(レイナやヤンクロフスキがこけてました)。
【2007/05/25 17:38】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
実は私、まだゴールシーンしか見ていないんですよねw
インザーギの1点目はたしかにハンドくさかったですw
2点目の飛び出しタイミングは見事でしたねv-354
週末、時間がとれれば録画したのをじっくり観たいと思っていますv-392
あ~でもウイイレもやりたいしなぁ~v-398
迷っちゃいますねv-290
【2007/05/25 19:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/167-8bb937d9
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


