スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

CLケア用品が自主回収

2007.06.05
こんにちはー
ウイイレ好きのみなさん、視力はどうですか?
私は20歳前後から目が悪くなり、今はコンタクトレンズを愛用しています

コンタクトレンズと言ってもハードソフト使い捨て等、たくさんの種類がありますよね
私もいろいろ試してみましたがソフトレンズ(使い捨てではないタイプ)が自分には一番合うようです(ハードレンズだけはどうしても我慢できませんでした

6/4(月)付の新聞を読んでいると…
コンプリートアミノモイスト製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ」という謝罪広告が目に止まりました
ん?!もしかしてコレって…いつも使っているヤツじゃ…
amino-moisto内容を読んで見ると「問題が起こる可能性は極めて低い」とのことですが「自主回収」という言葉を目にすると昨日まで安心して使っていたのに急に恐くなりますよね
商品を送料着払いで送ると返金してくれるようなので早速、送ります
ところで、こういう場合、いくらくらい戻ってくるのでしょうか?やはり定価分
私はマツ○ヨにて特価で購入したのですがw
返金されたらまた報告しますね
同じ商品をお使いの方がいらっしゃいましたらすぐに使用を中止することをオススメいたします
なお、同じ「コンプリート」でも「アミノモイスト」でなければ問題ないとのことです
スポンサーサイト
<<★WEX版★リーガエスパニョーラ(第34~最終節)&アメリカカップ | ホーム | 自家製ハムレシピ&★WEX版★リーガ・エスパニョーラ(第30~33節)>>
コメント
こんにちはv-278

私もコンタクトレンズ2週間ポイ捨てのヤツを使っていますが
保存液は別の物を使ってます。保存液って結構種類が
あるんですよね。似ていてもよ~く見ると違ってたりv-404

メーカーのページにも書いてあるけどゴシゴシ洗うのは
徹底しないといけないようですね。

返金されたら…お昼ご飯がちょっと豪華に出来ますね。
ラーメン大盛りとかv-398
【2007/06/06 12:32】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ウイッキーさんもコンタクト愛用者でしたかw
衛生面から考えるとほんとはポイ捨てタイプのほうがいいんですけどね~v-19
私も1年くらい使用していましたが定期的に買いに行くのが面倒臭くて(笑)
>保存液って結構種類があるんですよね。似ていてもよ~く見ると違ってたり
そうなんですよね!昨日、薬屋に新しい保存液を買いに行きましたが売り場で15分くらい迷ってしまいましたw
結局、ボシュロム社のレニューにしましたがv-398
そうそう、7、8年前は煮沸消毒でしたよねv-392
なつかしい~v-415
【2007/06/06 17:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
わーw
べっきゃむさんもウイッキーさんも目が悪いンですね、、、ぎゃはは、ゲームのやりすぎだとおもいまーす!

お2人とも少しウイイレを控えてみては、、、汗

ちなみにボクはハードコンタクトですが、何か?
昔はずっとソフトでしたが、乱視があるのでハードにしました。ボクはハードの方がしっくり来ますね。
札幌と東京にしかお店を出していない協和コンタクトレンズ。協和コンタクトブランドといっても、実際はHOYAとシードとか大手のOEMなので安心して使っています。
ちなみに左右でメーカーを変えてもらって、色違いにしてもらってます(左右、気にせずケースに突っ込めるのでw)

ラーメン大盛り!?
みなさん小さいなーw
返金してもらったお金で是非PS3を買って下さい。
かれこれ10年で1000本は使いましたとか言って!!!
【2007/06/06 20:52】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
>返金してもらったお金で是非PS3を買って下さい。
おいっ!!
保存液に毒が入っていたお陰でウイイレオンラインで負け続けだっ!!
一体どうしてくれるんだーw
返金はいいから、PS3よこせっ!!!
ってのはどうでしょうか?
かなり説得力あると思いますが、何か?
【2007/06/06 20:56】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
あははwO家の主人さんもウイイレのやりすぎじゃないですか~(笑)
>札幌と東京にしかお店を出していない協和コンタクトレンズ
えっ?!ここって東京と札幌だけなんですか?初めて知りましたv-405
>左右でメーカーを変えてもらって、色違いにしてもらってます
おぉ!スゴイ!!ナイスアイデアですねv-392
でも、右と左が違うメーカーだとなんか気になりません?w
私ははずすとき心の中で「これは、左、左、左…」とささやきながらケースに収納していますよ(笑)
>返金はいいから、PS3よこせっ!!!
こんなこと言ってみたいですねーw
小心者なので言えませんが何かv-413
【2007/06/06 22:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/170-5c42afcd
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


