
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ビリーズブートキャンプ♪&6/16の対戦結果!

2007.06.19
こんにちはー
PS3版ウイイレ発売に関する有力なが流れているようですがいかがお過ごしでしょうか?w
私はPS3版ウイイレが出ても本体が高すぎて手が出ませんのでしばらくはXbox360版を楽しみます

さて、そんなべっきゃむ家では、今、話題の「ビリーズブートキャンプ」のDVDを入手しました
…といってもビクトリアが会社の同僚から借りてきただけなんですけどね
でも、DVDがあれば…ですよね♪

早速、ビクトリアと一緒に挑戦
billys-bootcamp.jpg
エアロビをやっていたビクトリアは、プログラムをこなしていましたが、運動不足の私にはキツイ
基本メニューでも汗だくのうえ、半分くらいしかついていけませんでした
ビリーバンドなしなのに…)
もちろん次の日は筋肉痛
ももの裏側がパンパンになりましたよ(笑)
でも、逆に考えるとそれだけ筋肉を使ったということなので、このプログラムをこなせるようになれば、かなりの筋力アップが望めるということですよね
時間的なこともあり、毎日はできませんが、定期的エクササイズしたいと思います

ちなみに、先日、ビリー・ブランクス51歳と知り、ビックリしちゃいました
billy.jpg
↑ビリー51歳とは思えませんw


それでは、6/16(土)対戦結果がまとまりましたので報告します
なお、今回のハイライト動画得点シーンのみ短編にしてみました
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 celta-e.gif Aさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 croatia-f.gif Bさん
Becks G7 sevilla.gif 1-0 astonvilla.gif Cさん×
×Becks G7 real.gif 0-4 barcelona.gif PROPUSさん

ハイライト動画2:08







音声にご注意ください
PROPUSさん、ありがとうございました
いつになってもPROPUSさん勝てる気がしません…
また対戦してくださいね

公私ともに忙しく、なかなかオンする時間がありませんが、みかけた際には遠慮なく声をかけてください



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<携帯電話♪&6/23(土)の対戦結果! | ホーム | 6/10(日)の対戦結果!&お知らせ♪>>
コメント
ビリーズブートキャンプは大変な人気ですね。
テレビを付けたまま寝落ちすると夜な夜なビリーが
『プッシュプッシュ』と叫んでますv-395
今日、20日にビリーが来日するらそうでv-278
テレビ出演や雑誌の取材が殺到しているようですv-356

あれって、筋肉痛になるほどにきついんですかv-361
ちょっとやってみたいけど、あれを手にレジの女の子の
所に持って行くのがちょっと「はずかしい」ですv-402
【2007/06/20 08:57】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ビリーは今日来日するらしいですが
まだ我が家にはDVDが到着してないですよ~v-40
早くやせたいです!!
べっきゃむさんのビリー効果をまた載せて下さい
体重とか乗せちゃってもいいですよv-7
【2007/06/20 10:31】 URL | タケ14 #-[ 編集]
笑顔の絵文字だと思ったら
あっかんべーでした。
別に喧嘩売ってませんからね~
にゃはは^^
【2007/06/20 10:33】 URL | タケ14 #-[ 編集]
なぜか我が家にもありました・・・たぶん嫁の知り合いからだと思われます。

自分も少ししてみましたが・・・・
はい! 筋肉痛です。
これきついっすね!!でもたしかにつづけられたら効果はありますね! 続けれる自分がみあたりませんが・・


マッチョなべっきゃむさんを楽しみにしてますよ!
【2007/06/20 12:05】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
どうもでーすv-10
この間は対戦ありがとうございました。

動画を見させてもらいましたが、レアルのまずがセビージャのマークになってますよw

また今度よろしくお願いします。
【2007/06/20 12:44】 URL | PROPUS #9swyUA1o[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ビリーズブートキャンプ、めちゃくちゃ話題になっているようですねv-354
>あれって、筋肉痛になるほどにきついんですかv-361
かなりキツイですよーv-393
でもビリーが「自分を変えるんだ!」とか「あきらめるな!」とか呼びかけてくれるので頑張れますv-220
これは噂どおりのシェイプアップ効果が期待できそうですよーv-10
ウイッキーさんもぜひぜひお試しくださいv-392

タケさん>
こんにちはーv-411
>まだ我が家にはDVDが到着してないですよ~v-40
おっw先日落札した商品ですねv-237
今日あたり到着でしょうかw楽しみですねーv-290
>べっきゃむさんのビリー効果をまた載せて下さい
体重とか乗せちゃってもいいですよ

あははw私、3日坊主ですから(笑)
身長-105くらいがベスト体重かなぁ~なんて思っていますので、あと3~4キロくらい減らさなければv-356
ガンバリます♪
タケさんも報告してくださいねv-290
一緒に頑張りましょうv-220

M777さん>
こんにちはーv-411
>なぜか我が家にもありました・・・たぶん嫁の知り合いからだと思われます
おっ!M777さんの家にもv-52ありましたかw
やはり奥様たちは「ビリーズブートキャンプ」は大人気のようですねv-290
>自分も少ししてみましたが・・・・
>はい! 筋肉痛です。

ほんとビリーはキツイですよね~v-356
私も少ししかやっていないのにパンパンになりましたよ(笑)
M777さんも一緒に頑張りましょうv-392

PROPUSさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-354
>セビージャのマークになってますよw
キャーwほんとだv-405
大変失礼いたしましたv-435
前の記事からコピーして直すのを忘れてしまいましたv-356
すぐ直しますねv-355
本文中にも記載しましたがPROPUSさんに勝てる気がしません…
WE9の頃から1勝もできていませんよv-409
いつか勝利をいただきますゾw
また対戦してくださいねv-392
【2007/06/20 15:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
『ビリーズ・ブート・キャンプ』ウチにも有りますYO!

ウチの場合は、夜な夜な「ツイスト! ツイスト!」なんて聞こえてきますw

しかし先生って51歳だったんですネ・・・凄すぎv-406
ウチの嫁は2週目に回っての腹筋プログラムに入ってますw
応用プログラムは難しそーですv-393

でも・・・・。
その結果・・・・・。
嫁のウエスト。。。3cmもv-159v-343v-343v-343

いやぁ~ナイスっ! ビリー先生v-343
【2007/06/20 19:06】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
おぉ!うみさんもDVDをお持ちでしたかwv-290
やはりスゴイ人気ですねv-354
奥様、頑張っているようですねv-237
腹筋プログラムに入っているなんてスゴイv-291
しかもウエストが3センチもv-405
ますます美人になってv-506u-ra-ya-ma-shiv-343
私の場合、筋力v-91はもちろんのこと、リズム感v-441もないのでもう大変ですよ(笑)
まだ始めたばかりなので三日坊主にならないようガンバリマスv-220
ツイスト♪ツイスト♪
【2007/06/20 20:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
きゃーーーーv-405

ちょっと報告ですw
知ってるかもですが、ビリーがやたらと力入ってる、TV画面を見て真ん中右側の最前列の女性「シェリー」も来日してたんですネ!
そして、まさかビリー先生の娘だったとはv-363
【2007/06/21 23:56】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>「シェリー」も来日してたんですネ!
おぉ!マジですか?!ビリー来日の映像をまだ見ていないので全く知りませんでしたv-354
>まさかビリー先生の娘だったとはv-363
えっ!これまたビックリv-405
全く知りませんでしたよv-356
貴重な情報ありがとうございましたv-290
また何か情報がありましたら教えてくださいねv-392
【2007/06/22 14:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちは!

今話題のビリーズブートキャンプ、私も持ってますぞ~(笑)
でも凄いキツイんですよね~!
腰痛を抱えている私にはかなりハードですw
この前1回挑戦したんですけど、30分くらいやったらつぶれちゃいましたよ~v-411
何かビリーが目の前で余裕でやってるのを観て、凄く憎たらしくなっちゃいましたよ~(爆)

ちなみに、いきなりビリーバントを使ってやったんですけど、次の日はべっきゃむさんと同じく筋肉痛に.....!
普段から仕事で力仕事をしたり、定期的にジムに通ったりしてるだけに流石にショックでした!
しかし、あのメニューを難なくこなすとは......ビクトリアさん、凄いですね~v-405

次回作のウイイレは、仕様次第ですが買うとしたらPS3で買うと思います。でも、オンでの環境は箱の方がいいので、どっちで買うか迷っちゃいます^^
【2007/06/23 19:00】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
ヨシさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ヨシさんもお持ちでしたかv-290
>普段から仕事で力仕事をしたり、定期的にジムに通ったりしてるだけに流石にショックでした!
ブートキャンプで鍛える筋肉って普段使っていない筋肉v-91なんでしょうねwきっとw
>あのメニューを難なくこなすとは......ビクトリアさん、凄いですね~v-405
私も感心しちゃいますよv-410
私も週明から本格的に鍛えなければv-356
いつか笑顔で「ビクトリーv-221」と叫べるようになりたいものですv-398
ヨシさんも腰を悪化させないようお気をつけくださいv-290
【2007/06/24 21:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは、フルサットです^^
べっきゃむさんは、相変わらずウイイレがお好きですね^^☆
僕も、PS3のウイイレはしばらく見送りたいと思います^^;
また、コスト削減するみたいですしね^^♪
僕は実は、スマスマの香取君扮するビリーしか知らないんです^^
でも、黒人の方は、遠目から見ると若く見えますよね^^↑↑
ところでまた、相互リンクをお願いしたいです^^☆
タイトルは、http://furufurufurusatto.blog82.fc2.com/で、タイトルは、フルサットの「ありがとう」ブログです^^♪
よろしかったらどうか、ご検討の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/06/26 21:50】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
 おぉ~ビリーですか! 自分がビリーと出会ったのは、1年くらい前の木曜午前4時ぐらいでした……。2時から~3時くらいまでテレビを見て、そのあとHDD見て(いい加減寝ろよ……、という感じですが。勿論、学校ありました)再びテレビを見ると

「う~ん、恒例の(?)通販番組かぁ~。」

と思いきや……一味も、二味も違いました。アレはかなり衝撃的でした……。

 

 それはさておき、最近親が

「お前、寝ちゃうから勉強してから、ゲームしろ」
 
 と言われたため親公認(?)で夜中にオンしてます。普通にラッキーです。
【2007/06/27 20:36】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
フルサットさん>
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
ウイイレがPS3で発売されるとなってから日に日にPS3が気になっていますw
発売まであと半年くらいあるので、もしかしたら気が変わって買っちゃうかもしれません(笑)
クリスマス商戦に向けて値下がりしてくれれば嬉しいんですけどねw

シュラータさん>
こんにちはーv-411
1年も前からビリーを知っていたのですかv-405
スゴイ!!
私なんてつい最近知りましたから(笑)
>親公認(?)で夜中にオンしてます。普通にラッキーです。
うらやましい~ですねw
私なんていろいろ忙しくて週に2~3時間くらいしかできませんよ~v-356
もっとウイイレがやりたいです♪
私の分まで楽しんでくださいねv-392
【2007/06/27 23:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 23:59】 | #[ 編集]
ビリーズ ブート キャンプで日々『スクイーズ』してますか?

おひさです。

応用プログラムが一番キツイと豪語するQです。

早速ですが、べっきゃむ殿に質問です。
訳あって8月に札幌ドームに行くことになりました。
ツアーには乗らず、滞在期間も2泊程です。
札幌内をフラフラする予定ですが、行きたい所も『すみれ』以外特になく、困り果てております。
「ここはオススメ!」とかいう場所があったら教えてください。
後日、「ありえないんですけど~」や「どんだけ~」等の苦情は一切申しませんので、ヨロシクメカドック!!
【2007/06/28 16:32】 URL | QP #vicmBoqw[ 編集]
QPさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
な、なんと8月に来札ですか!!v-405
オススメは…えーとえーと…整理しておきますねv-356
近々何らかの形でお伝えしますので少々日数をくださいv-392
よろしくお願いしまーすv-290
【2007/06/29 18:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/172-bc402ef5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


