
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

携帯電話♪&6/23(土)の対戦結果!

2007.06.29
こんにちはー
10日ぶりの更新となってしまいました

早速ですが、みなさんは携帯電話、どちらのキャリアをお使いですか?
やはりDoCoMoをお使いの方が大半でしょうか?
私も携帯を持ち始めた10年前はDoCoMoでしたがあることがキッカケでキャリアを変更しました(6年以上前の話ですけど…w
J-PHONEvodafoneになってイメージがよくなったこと(当時)
vodafoneになったことによりベッカムが宣伝していたこと
ビクトリア(私のワイフ)がvodafoneと契約していたこと
DoCoMoは機種変更が高かった(当時)
携帯を持ち始めた若かりし頃は、「携帯といえばDoCoMoでしょw」とこだわりを持っていたのですが、やはり私にとってベッカムの存在は大きく、6年くらい前からvodafone(現ソフトバンク)を使っています

何故、突然こんな話題を出したかというと「機種変更をした」という単純な話です(笑)

大型電気店へ行くと各キャリアの携帯電話がたくさん置いてありますが、やはりDoCoMoの機種はデザインがイイですね
他社ながらイイなぁ~と思う機種がたくさんありました
一方、ソフトバンク社携帯はシンプルなデザイン
シンプル is BEST」とよい方向に解釈しておきますが、欲を言えば、もうちょっとデザインの凝った機種を販売して欲しいものです

そんな中、今回、私が選んだ機種は706PPanasonic製)のミラーブルー
今までの携帯写真左)が分厚かったこともあり今回は薄型の携帯にしてみました
keitai-706P.jpg
ちなみにソフトバンクの機種変更方法は他社にない形態でして、一括購入のほか、分割払いがあります
ここでご説明すると長くなりますので割愛いたしますが、この携帯の場合、「2年間この機種を使用する」ということが大前提となりますが実質0円で手に入れることができました
携帯でWebをやらない私としては、この機種で十分満足です
これから2年間使い続けま~す


それでは、6/23(土)対戦結果がまとまりましたので報告します
Becks G7 sevilla.gif 1-1 espanyol.gif nanami10さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 monaco.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 river_plate-e.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 mexico-f.gif Rossonero G90さん

ハイライト動画6:35







音声にご注意ください
第1試合、ドリブラーnanami10さんとは久々の対戦でしたが今回も楽しい試合でしたw
諸事情により、少しの間、ウイイレから離れるとのことで非常にさみしい~のですが、またすぐに復帰されることを願っております
第2、3試合は、お名前にインパクトのあるDEKATICHIさんとは初対戦
DEKATICHIさんとはWESNSを通じて交流があり、SNS内のコミュ、「華の52年会」のメンバー同士ということもあり、仲良くさせていただいています
そんなDEKATICHIさんようやく対戦が実現しました
結果は惨敗でしたがとても楽しい試合でした
次回は負けませんゾwくやしー
第4試合は、必勝ガイドメンバーRossonero G90さんと久々の対戦
メキシコ華麗なパスワークに翻弄され惨敗…orz
試合が楽しかったことはもちろんのことですが、とても勉強になりました
私も華麗なパスワークを身に着けなきゃ
対戦していただいた御三方、ありがとうございました
また対戦してくださいね

おまけ
先日、自主回収で返送したコンプリートアミノモイストについてですがようやく届きました
マツ○ヨにて特価野口さん一人分)で購入した「360ml+240mlセット」のうち、開封していなかった360mlボトル1本を送料着払いにて返送w
その後、届いた現金書留封筒の中に入っていたものとは…
amino-henkin.jpg
お詫び状のほか、現金2,000円クオカード(500円分)

これだけ戻ってくればちょっとお得な気分です♪


※長文にお付き合いいただき、ありがとうございました



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<-Zの鼓動- ガンプラ制作記 ~序章~ | ホーム | ビリーズブートキャンプ♪&6/16の対戦結果!>>
コメント
おはよーございますっ!
俺もソフトバンク携帯ですよぉ~んv-352
私は、auのデザインが好きでauに買い替えを考えていますけど。。。
何故か2年契約してて来年の話に成りそーですv-406
(今回の記事で言う分割払いとは別ですw)
契約破棄で1万円罰金らしいしv-403

べっきゃむさんと同じく近々分割で購入予定ですっ!
べっきゃむさんの携帯みたいなシンプルなデザインも好きですよーv-352
【2007/06/30 09:28】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
こんにちは^^
私はず~っとAUなんです
携帯電話に対してこだわりないんで
きったない携帯ですv-40
不器用なんで色々機能付いてるとわかんなくなっちゃいます><
【2007/06/30 12:19】 URL | #-[ 編集]
私はドコモを使ってます。今、使用しているやつは
5年ほど前にパチンコで大勝ちしたのをきっかけに
買った物です。v-20
さすがにメッキがはげてきているので、そろそろ
買い替えを考えてますv-6

おっと、保存液のお金が返ってきたんですね。
私は月曜日からどうも目がイタイと思っていたのですが
ついに昨日我慢出来ずに病院へ行ってきましたv-451
診断の結果コンタクトレンズによって目にキズがついたようです。
治るまで充血、涙が止まらない等の症状が続きます。
べっきゃむさんも異物感があったら別な物に変えましょうv-406
【2007/06/30 14:19】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
やはりうみさんもソフトバンクでしたかv-392
うみさんはソフトバンクホークスのファンなので絶対ソフトバンクだなwなんて思っていましたv-291
「九州の方=ソフトバンク」というイメージがありますので(笑)
あっ、そうそう、ソフトバンク社で「ホークスモデル」の携帯があるそうですよv-354
限定品らしいのですがv-343
http://mb.softbank.jp/mb/special/HAWKS/index.html
お気に召すようであればぜひどうぞ♪

お名前がありませんよwさん>
こんにちはーv-411
せっかくコメントをいただきましたがお名前が…v-388
au派ですかw
auの携帯は手にとったことがないのですが聞くところによると機能性が高いそうですねv-291
>色々機能付いてるとわかんなくなっちゃいます><
うちのビクトリアもそうなのですが、新しい機種を持つと憂鬱になるそうですv-399
私なんかはウキウキしちゃいますけどね♪

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おぉ!5年前の機種を大切に使われているとはスゴイv-354
ドコモの携帯はカッコイイ機種ばかりでうらやましいですねv-398
それより目のほうは大丈夫ですかv-405
>充血、涙が止まらない等の症状が続きます
うわぁ~これは大変そうv-399
どのくらいの期間で治るのでしょうか?w
お大事にしてくださいv-451
【2007/07/01 14:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ^^
私もドコモですが、キャリアはAUがおすすめです。
でも勢いはソフトバンクですかね。。。

AUは高速データ通信が可能です!ネットワークも構築完了しそう!?(仕事柄)

でもデザインはドコモですね^^;
万人受けするドコモが優勢か!

お!くだらない話をしてしまった!!

なかなか実現しない対戦!楽しみにしております。
最近やってませんが。。。

【2007/07/02 20:20】 URL | R_HIDEGGIO #-[ 編集]
R_HIDEGGIOさん>
こんにちはーv-411
やはり機能面ではau、デザインはドコモに軍配があがりますよねv-354
ソフトバンクは月額980円の「ホワイトプラン」が魅力的ですv-343
私もこの「ホワイトプラン」に加入して携帯料金が一気に安くなりましたよー♪
そうそう!なかなか対戦が実現しませんね~v-388
私も今は週1しかオンしていませんv-356
お時間があえばぜひぜひv-10
楽しみにしていますよーv-290
【2007/07/02 22:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 いや~どの試合もいいですね~。自分ももっとフレと対戦したいです、というか今まで見境無しに色々な人と試合やってたせいか自分の『評判』の項目が非常に悪いです。身に覚えが全くない、(負けた腹いせ?)ですが、なぜか正々堂々してないがほとんど……鳥カゴも1回もしたことないのに……。というか、なんで全項目足しても100%に程遠いんだろ?
 と、というわけでこの頃、チョット面白いサッカー目指してウケのいいサッカー目指してます。サラゴサやセルティックで、スラドリ、シューキャン(フェイントは封印?)、マルセイユなど、下手なくせして、頑張って使ってますv-406 あっ、良かったら夏とか休みでも取れて暇でしょうがない(?)時があったらいつでもお待ちしてますが(笑)
 ランクはレイティング6500突破して結構順調なんですが……。 ただ単に最近やたらと下位ランカーの人とばっかやってるのが主因なんですが。

 ちなみに家族全員auです。
【2007/07/03 20:18】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでしたーv-354
>いや~どの試合もいいですね~
ありがとうございますv-398
いい試合をするにはやはり相手の方の存在が大きいですよね♪
やはりフレの方との対戦は楽しい試合ができますv-290
今回も全試合、フレの方との対戦でしたが本当に楽しい試合でしたv-441
>自分の『評判』の項目が非常に悪いです。
特にランクだと負けると悪い評価を入れる人がいるようですねv-292
私もシュラータさんとの対戦できる日を楽しみにしていますよーv-10
お時間が合えばぜひぜひお願いしますねv-237
【2007/07/03 22:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いやぁ~、べっきゃむさんに触発されて私も買い換えちゃいましたv-413

機種は、705SHですw(古っ!!)
安い機種で十分ですもんねぇ~v-389

私は、ショップのみ可能な1年分割してポイントで半年分タダに成りましたぁーv-344

しかし、やっと薄型にw
【2007/07/08 16:48】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
あははwうみさんも機種変更しちゃいましたかv-291
>機種は、705SHですw
おぉ!ビクトリアもこれのピンクを使っていますよ~v-290
安い機種で十分ですもんねぇ~v-389
そうそう!昔は「新型」にこだわり機種変更に3万円くらいつぎ込んでいましたが、旧型で十分ですv-391
>やっと薄型にw
私も憧れの薄型を手に入れ満足していますv-398
薄型は最高ですねv-10
【2007/07/09 09:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
やはりDoCoMoの一人ですね(^_^;)
ソフトバンクはデザイン的にいいですよね。
それぞれのメーカーが特徴があり
なかなか携帯業界も良いと思います。
【2008/01/21 00:37】 URL | キッチンカウンター好き #-[ 編集]
キッチンカウンター好きさん>
初めまして、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-237
そうですね!各社それぞれ特徴がありますよねv-291
デザイン的にはDoCoMoが好きですがv-415
【2008/01/21 22:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/173-9b3ebdf1
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


