
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイルス対策ソフト更新&7/1(日)の対戦結果!

2007.07.05
こんにちはー

みなさんは、ウイルス対策ソフトは何をお使いでしょうか?w
やはり、ウイルスバスターノートンでしょうか?
私も今まではウイルスバスターを使用しており、6月末が更新時期でした
更新料は今年1月に3,150円から4,725円へ値上がり
年1回の更新とはいえ、これから先のことを考えても結構痛い出費です
そこで今話題の更新料0円のソフトに切り替えることとしました
ZERO(2007.7).jpg
↑ソースネクスト社のウイルスセキュリティZERO(2台用)

ウイルス対策ソフト大手3大メーカーの製品と比較すると機能面で劣るのは十分承知です
とあるサイトでは大手3大メーカーのソフトが95点であれば、ZERO80点程度との見方もありますし、他にも賛否両論あるようですね
しかし、私の場合、普段は決まったサイトしか見ませんし、怪しいサイトへはアクセスしません(←たぶん
なのでZEROで十分かと
何より「更新料0円」というのが魅力ですしね
まだ数日間しか使用していないため、機能的なことは何とも言えませんがプログラム自体は軽くて快適です
これから更新を迎える方は、一つの選択肢として参考になれば幸いです
ちなみに1台分であれば3,970円更新料無料)です


さて、それでは、7/1(日)ウイイレXオンライン対戦結果がまとまりましたので報告します
今回はハイライト動画が長くなってしまいましたが最後までお付き合いください
第1~3試合
Becks G7 real.gif 1-1 chelsea.gif softmen G50さん
×Becks G7 sevilla.gif 1-3 newcastle.gif softmen G50さん
Becks G7 sevilla.gif 2-2 newcastle.gif softmen G50さん

ハイライト動画6:16







音声にご注意ください
第4~7試合
Becks G7 sevilla.gif 0-0 mallorca.gif Dai 10さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 liverpool.gif OOSUGITAI G32さん
×Becks G7 sevilla.gif 0-2 atletico.gif Top Gun Birdさん
×Becks G7 sevilla.gif 0-3 ajax.gif Top Gun Birdさん

ハイライト動画8:03







音声にご注意ください

終わってみれば4敗3分勝ち星なし…
たとえ1度も勝利がなくても、やはりフレの方との対戦は楽しいですね♪
やはりオンライン対戦はやめられません



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<一足先にPS3をGETしちゃいました♪ | ホーム | -Zの鼓動- ガンプラ制作記 ~序章~>>
コメント
こんばんわv-291
いつも対戦ありがとうございます。
たしかこの時は、べっきゃむさんオンするなり即、部屋に飛び込んでいったような気が。。
最近では、選手交代自動onにして(スタメンは違いますが)comを監督と見立てて妄想しとりますが
1試合目でSTロッペンに変わりバラックってv-395
後半途中で同点でしたが監督は引き分け狙いだったようですv-405

自画自賛ですが3試合目の2点いい感じですね
凹んだ時、見に来ますww

ウィルスセキュリティ同じ物を買いましたよ
詳しい方に重くならなくていいと聞いたので

それでは またお願いしますv-290  
【2007/07/05 22:58】 URL | softmen #-[ 編集]
我が家のパソコンはウイルスバスターを使ってますが
更新をしてない為警告メッセージが出てますv-393

会社のパソコンはファイアーウォールを「有効」に
するとスキャナーから画像を取り込めない為「無効」に
してます。すると、当然会社のパソコンも警告メッセージが
出てきますv-14きゃはは。

更新料を払うのがイヤなので私も同じの買おうかなv-61
【2007/07/06 15:24】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-291
>選手交代自動onにして(スタメンは違いますが)comを監督と見立てて妄想しとります
私も以前は自動交代にしていたのですが「えっ?!交代しちゃうのv-405」というのが何度かありました(笑)
なので今は手動交代ですv-415
>3試合目の2点いい感じですね
2試合目もすばらしい得点でしたよv-354
特にループ2発は「やられた~v-393」という感じでしたv-290
>ウィルスセキュリティ同じ物を買いましたよ
おぉ!マジですか?!やはり更新料無料というのがありがたいですよねv-398
またみかけた際には声をかけてくださいv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
まずは、F・トーレス、入団おめでとうございますv-354
強力なFWでめちゃくちゃ活躍してくれそうな予感v-290
ウイイレでもF・トーレスにはよく泣かされていますv-406
ん?!もしかしてカイトとの2TOPになるのでしょうか?w(素人考えですみませんw)
>更新をしてない為警告メッセージが出てますv-393
あららw更新しないとウイルス対策の意味が…(笑)
>更新料を払うのがイヤなので私も同じの買おうかなv-61
ほんと更新時期になると払うのがイヤですよねv-390
無駄なお金を払っているような気がして…
ウイルスバスターに比べるとものすごく軽くて更新も数十秒で終わりますv-290
(更新時間が短い分、本当に大丈夫かなぁ~なんて思うこともありますがv-356
1度購入すれば、マイクロソフトのOSサポートが終了するまで使用できますので、興味がありましたらぜひぜひどうぞv-10
【2007/07/06 17:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
更新料タダv-363v-361
すっごい魅力ですねっv-344
ウチのPCにはノートン先生が入っています。
更新料は家計持ちなので気にしていなかったのですが・・・うぅ~む。

麺さん・・・以前に比べて巧く成ってるのではv-405
【2007/07/08 16:57】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umiさん
お褒めの言葉ありがとうございます
youには、敵わないと思いますが。。。
この時を絶頂期に、v-208の拷問試合で息の根を止められそうだすv-16 
【2007/07/08 19:43】 URL | softmen #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
更新料タダですよ~v-343
でもその分、機能は劣りますが…v-356
うみさんの場合、怪しいサイトv-40からv-23動画v-288をダウンロードしたりされているようなので、もっと強力な対策ソフトが必要かもしれませんゾ(笑)

うみさん&ソフトさん>
今はWEX、PESという形で分かれてしまいましたが、8LE、9の頃のようにまたみんなでワイワイやりたいですねーv-291
そういう意味でもPS3版のウイイレではチャットロビーが必須ですねv-392
【2007/07/09 09:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!!

一度興味があったので来てみました!!

かなり記事などが、豊富ですね!!見てて楽しいです!!

では
【2007/07/09 19:21】 URL | take #-[ 編集]
takeさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメント&お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
そう言っていただけると本当に嬉しいですv-290
これからもウイイレを中心に色んな記事を掲載していきますので、遊びに来てくださいv-392
これからもよろしくお願いしますv-354
【2007/07/09 19:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 14:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/175-2a3bac7d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


