
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

7月7日、晴れ&7/8(日)の対戦結果!

2007.07.13
こんにちはー
明日(7/14)から3連休の方も多いかと思います
みなさんはどのように過ごしますか?w
私は昨年に続き「旭山動物園」行ってきまーす

さて、先日の記事で報告したとおり7/7(土)PS3を購入したところですが、実はこの日、もうひとつ嬉しいことがありました

PS3を購入後、ビクトリアパパさんビクトリア、私の三人(ママさんは友人とへ旅行中のため不在w)で、ゴルフの打ちっぱなしに行きました
今シーズン初めてのゴルフだったため、最初は感覚が戻らず苦慮しましたが、30球目あたりからはまっすぐ飛ぶようになりましたw
パパさん曰く「まだクラブが最後まで振り切れていないなぁ~w」とのことですが去年よりフォームがよくなったとのこと
もっと上手くなるには定期的に練習へ行かなきゃなぁ~と感じました

その後、ビクトリアと二人でパパさんの退職祝いを買いに大丸デパート
包丁名入り)をプレゼントすると最初から決めていたのであっさり購入
せっかく来たので「デパート内をまわろう」ということになり、二人でメンズのフロアへ行くと大好きなブランドのショップが♪

早速、立ち寄ってみるとカッコイイシャツを発見
欲しそうな顔をしていると…
欲しいの?買ってあげるよw
えっ?!いいの?!
うんw前から服を買ってあげようと思っていたから
マジで!!ありがとう
2(M)サイズしかなかったので3(L)サイズを取寄せてもらうことにw
そして3日後、入荷の連絡が入ったので、昨日(7/12)受取に行きました
BURBERRY-2007.7.12.jpg
バーバリー(ブラックレーベル)半袖シャツです

バーバリーは大好きなブランドで、他には
長袖シャツハワイで購入w)
雨傘ビクトリアからの
ネクタイビクトリアママさんからの
を持っていますw

今、このシャツに合う、ヒザ丈シンプル黒いパンツが欲しいのですが、理想のパンツがなかなか見つかりません…
どなたかいいのがあればご紹介ください(笑)


それでは7/8(日)ウイイレXオンライン対戦結果がまとまりましたので報告します
×Becks G7 sevilla.gif 1-2 bolton.gif Aさん
Becks G7 sevilla.gif 0-0 maruseille.gif  〃 
Becks G7 sevilla.gif 2-1 portsmouth-e.gif  〃 ×
Becks G7 sevilla.gif 1-0 atletico.gif  〃 ×
×Becks G7 sevilla.gif 0-1 sparta_praha-e.gif violette0408さん

ハイライト動画
第1~3試合> (4:35







第4~5試合> (3:27







音声にご注意ください

プレマ対戦部屋に飛び込んできたAさんとの4連戦、どの試合も均衡し、どちらが勝ってもおかしくない楽しい試合でした
試合終了後、お礼のメールを送ると、Aさんからも「またやりましょう!」と返事をいただきましたw
初対面の方との交流もいいものですね
そして、第5試合violette0408さんとの久々の対戦
スコアだけみると均衡したように見えますが、試合内容は押されっぱなしでした
次回は負けませんゾ
また対戦してくださいね
楽しい試合をありがとうございました



オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています

<<ひきわりですがw&マンデーフットボール!7/16(祝)の対戦結果! | ホーム | -Zの鼓動- ガンプラ制作記 ~第1章~>>
コメント
こんにちは。
PS3ゲットおめでとうございます。
ウイイレX楽しんでますが今だに操作ミス連発で…

自分の場合箱売却しないと買えませんが…
可能性出てきちゃったりしてます^ロ^;

三連休の予定ですが明日、BBQやるんですが
台風来てるんで中止になりそうです

最近のべっきゃむ家には、本家に負けず劣らず
貴族のにほいがしますね(≧▼≦)
【2007/07/14 10:49】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
こんにちは!!

おぉ!あのPS3記念日に
いいことありまくりじゃないですか!
よかったですね^^
僕はまだ中学生なのでゴルフって感じじゃありませんが!スポーツしてて褒められるのは
本当に嬉しいですよね!!

オンラインの動画見させていただきました!!
凄い接戦ばかりでしたね^^
自分もいろいろ見て試して勉強しないと^^
【2007/07/14 12:05】 URL | take #-[ 編集]
お久しぶりですw
昔ブラックのパンツ・膝丈はディーゼルとゆうブランドで見た気がします。ただ若干値がはります・・・。
【2007/07/14 12:40】 URL | スシマール #-[ 編集]
バーバリー良いですよねーv-352
先日はバーバリーさんで「見てるだけぇー」しましたw
私はコシノさんに一直線(全然数持ってませんけどw)ですが、たまに浮気して他のブランドさんにも手を出しちゃってますv-344

3連休・・・。
今日は家で待機。。。
明日は休みっ!
明後日は仕事ですv-406

しかし、violetteさんのプレーって・・・素敵ですネv-347
【2007/07/14 16:59】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはー
>PS3ゲットおめでとうございます。
ウイイレX楽しんでますが今だに操作ミス連発で…

ありがとうございますv-398
ウイイレX、私もパスミス連発ですYOv-237
>自分の場合箱売却しないと買えませんが…
可能性出てきちゃったりしてます^ロ^;

「箱を売ってPS3を買う」という人が増えるような気がしますw
ソフトさんも冬までにはぜひぜひ、いや、絶対PS3購入してくださいね♪
>三連休の予定ですが明日、BBQやるんですが台風来てるんで中止になりそうです
本州方面は天気が崩れているようですね~v-393
北海道はおかげさまでv-278ですよw
明日、動物園v-284へ行ってきますね♪

takeさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで7月7日はいいことありまくりでしたv-398
>まだ中学生なのでゴルフって感じじゃありませんが!スポーツしてて褒められるのは本当に嬉しいですよね!!
私もtakeさんの年齢のときはゴルフv-224なんて全く興味がありませんでしたw
ゴルフは去年から始めたのですが奥が深くて見た目以上に難しいスポーツですv-392
上手くなるには練習しかありませんので頑張りますv-220
【2007/07/14 22:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
スシマールさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>ディーゼルとゆうブランドで見た気がします
貴重な情報ありがとうございますv-354
調べてみますねv-392
>ただ若干値がはります・・・。
それは困ります(笑)

うみさん>
こんにちはーv-411
バーバリーいいですよね~v-290
ブリティッシュで上品な雰囲気が大好きですv-19
あと、小物系はブルガリが好きですv-398
でも両方とも高くてなかなか手がでませんv-356
>私はコシノさんに一直線(全然数持ってませんけどw)です
私もコシノ姉妹のブランド、好きですよーv-291
でもなかなか売っていないんですよねv-356
札幌にもショップとかあるのかな~w
今度探してみますねv-410
【2007/07/14 22:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわべっきゃむさん
中学1年生です僕はおとといから
ニューカッスルユナイテットを使い始めました
このチームはべっきゃむさんと一緒の
最強的中間チームです
なぜならニューカッスルは
プレミアリーグで優勝したことがない
僕も早く使い手にしたいです
ではさよなら
【2007/07/15 12:05】 URL | のぞみです #-[ 編集]
のぞみですさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
>僕はおとといからニューカッスルユナイテットを使い始めました
おぉ!いいチームじゃありませんかv-354
ニューカッスルの白黒ユニフォーム、カッコいいですよね~v-290
>早く使い手にしたいです
お気持ち、よ~くわかりますよv-291
新しいチームって慣れるまで時間がかかりますよね~v-19
私もプレミアの中堅チームを使えるようになりたいな~なんて思っていますがどこのチームにするかはまだ検討中です♪
好きな選手の一人でもあるテベスが所属するウエストハムを使いたいところですがテベスの移籍がほぼ確実なので迷っているところですv-415
【2007/07/15 22:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/179-3f48b892
【シャツの感想】
夫のために購入しました。これを着ると暖かいようで、気に入って着ています。Vネックでシャツの首元からでないのもいいですね。・長袖シャツ・長袖タイプのSTAFF ONLY?Tシャツ オリジナルデザインTシャツ・JEAN PAUL GAULTIER 長袖シャツ・野球Tシャツ 『強肩強打』・日焼
【2007/07/21 17:28】
【シャツが最高によかった】
良いものでした。しかし、サイズを間違えてしまったため友人にあげることとしました。プレゼント&nbsp;&nbsp;安い割りにしっかりしてるので子供の練習着にはぴったりです。何より対応が早く注文したら直ぐつきます商品発送までがとっても早くて助かります!襟のない、普通の
【2007/07/21 21:08】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


