
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

脳内メーカー♪&7/22(日)の対戦結果!

2007.07.27
こんにちはー

7/25(水)に行われたアジアカップ準決勝、残念でしたね
高温多湿という悪条件の中、選手たちは一生懸命頑張ってくれました
中澤選手の魂が込められたボンバーヘッド阿部選手華麗なボレーシュートもありましたが、今回はサウジアラビアの「個」の力が卓越していました
アジアカップ3連覇の夢は断たれてしまいましたが、この敗戦で課題が明白になりましたので、気持ちを切り替えて2010年W杯予選に向けて頑張って欲しいですね
あっ、その前に明日(7/28)、宿敵韓国との3位決定戦があります
久々のなので楽しみです

さて、今、話題の「脳内メーカー」というのを試してみました
自分の名前を入力すると診断してくれるという単純なものです
早速、「べっきゃむ」で診断
nou-bkm.jpg
ん~面白みがない結果だったので本名でトライ♪
nou-honmyou.jpg
金に囲まれた悪」という感じでしょうかw
当たっているかも…(笑)
その他にも「戦隊メーカー」「Tシャツメーカー」「都市メーカー」なんかもありますのでみなさんもお試しください
※アクセスが多いため繋がりにくい場合があります


それでは、7/22(日)ウイイレXオンライン対戦ハイライト動画がまとまりましたので結果を報告します
この日は久々にパレルモを使いました
×Becks G7 palermo-e.gif 2-3 monaco.gif DEKATICHIさん
×Becks G7 palermo-e.gif 0-2 middlesbrough.gif bB black01さん
×Becks G7 palermo-e.gif 1-4 tottenham.gif   〃  
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 atletico.gif Aさん
Becks G7 palermo-e.gif 1-1 villarreal.gif  〃 
×Becks G7 palermo-e.gif 0-1 fiorentina.gif Bさん

ハイライト動画
第1~3試合> (5:25







第4~6試合> (5:07







音声にご注意ください


オンでみかけた際には気軽に声をかけてください
みなさんとの対戦を楽しみにしています

bkm@xbox360-S.gif
↑こちらのブログでも結果を掲載しています
<<花火大会&PS3の60GBモデルと20GBモデルの違い | ホーム | ひきわりですがw&マンデーフットボール!7/16(祝)の対戦結果!>>
コメント
コメントご苦労様です
のぞみです
やっぱりべっきゃむさんが言うとうり
課題が明白ですね僕もサウジ戦見てました
目をこすりながら見てましたが課題の決定力不足
はあの2ゴールでクリアされてましたですが
こんどは個人能力封鎖不足とシュート不足
やはり観戦ど素人の僕でも明白でしたこんどの
v-496v-42v-505でこの心配を断ち切りたいですねv-390頑張れ日本ではさようならべっきゃむさん
【2007/07/27 20:23】 URL | のぞみです #-[ 編集]
のぞみですさん>
こんにちはーv-411
いつもコメントありがとうございますv-354
ブログを運営していてコメントをいただけると本当に励みになりますv-398
これからもよろしくお願いしますv-290
サウジのFWは日本に脅威を与えましたが、日本はサウジに脅威を与えることができませんでしたねv-390
やはり局面を打開できるような選手が必要だと感じましたv-19
明日の韓国戦はどのような試合になるかわかりませんが、今後につながる内容になることを期待していますv-392
一緒にv-496応援しましょうv-81
【2007/07/27 22:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
今回の日本代表は守備がもろかったですね。
「え~今のが入っちゃうのv-361」と何度も思いました。
まぁ、守備と攻撃の両方をレベルアップするのは難しいですけどね。


『脳内メーカー』
べっきゃむさんは面白いものを知ってますねv-411ぎゃははは。
で、いろいろ試した結果…

世を忍ぶ仮の姿で高校を作ったらこんな校歌が出来ました。

【●●●●高校】

死神より怖い世間の監視 子供だましの文化祭 
犯罪ぎりぎり手荷物検査 4階建てピンクの校舎 
強気の二の腕ひた隠し お茶目な未来を握りしめ 
ヤーレンソーラン ●●●●高校
すまんこってす ●●●●高校

よ~し甲子園で歌うゾv-363

ちなみにウイッキーTシャツはこんな感じです。
http://maker.usoko.net/t/r/%A5%A6%A5%A4%A5%C3%A5%AD%A1%BC
【2007/07/28 09:23】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
 あ~サウジに負けちゃいましたね~……って、個人的にはあんまり結果どうこうって感じじゃないんですが。

 ただ、中村憲と鈴木のダブルボランチどう? って感じがします。なんか数的不利になりすぎ……というか鈴木選手大変そうでした……。あと遠藤選手、なんかシュートとか、パスとかため過ぎな気が……なんとなく小笠原選手がなつかしい……(鹿島好きだから?)。 闘莉王の代役は岩政じゃ……(ってやっぱり鹿島ファン?) それに、同時にSB上がる時のフォローって??

 とか色々考えたりしたりはしますが、後に生きればOKなんで、目の前の韓国戦頑張って欲しいですv-410
【2007/07/28 16:47】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
返信が遅くなりまして申し訳ありませんv-435
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>今回の日本代表は守備がもろかったですね。
残念ですが同感ですv-393
いつも欧州サッカーを観ているウイッキーさんは余計そう感じたのではないでしょうかw
このままじゃW杯出場も危ぶまれますね~v-356
「脳内メーカー」なかなかおもしろいですよねv-291
私もよくわかりませんが、ある番組で紹介され、一気に注目されたようですv-392
ウイッキーv-210Tシャツ、拝見させていただきましたv-354
ぎゃははw胸のロゴ、最高ですねv-10

シュラータさん>
こんにちはーv-411
観ていると「うぅーっ」て感じになりますよねv-393
オシムはW杯を見据えた上で選手選考をしているのだと思いますが、今の日本にはもっといい選手がいるような気がしますv-356
DFやボランチの選手間のパス回しも戦術かと思いますが観ているほうとしては、パスの出し所がなくて回しているようにも見えましたv-355
前線では多少のリスクを冒してでもチャレンジして欲しかったですねーv-415
今後に期待しましょうv-392
【2007/07/30 09:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/182-fdcf8965
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


