
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

またまた納豆♪&8/4(土)の対戦結果!

2007.08.09
こんにちはー

先日の日記でご紹介したとおり、長年納豆嫌いだった私は、突然変異(?)である日を境に毎日食べるほど納豆好きになっています

先週の日曜(8/5)、ビクトリアとスーパーへ行くとおいしそうな納豆を発見
natto-aonanban.jpg
辛いもの好きな私は「これは絶対においしいー」と確信し、迷わず購入
家へ戻り、すぐに食べてみました
感想は「ん~辛さが足りない…
もっと「ピリっ!」っと辛いかと思ったのですが「なんとな~く辛いかな~」程度の辛さで辛いもの好きの私としては、もの足りなかったです
でも、「辛さ」を考えず、味だけ考えると他のタレ付納豆よりは、格段においしかったです
これでひきわりだったらなぁ~と感じました(笑)

そしてこの納豆と一緒に購入したのがコチラ
real-gold.jpg
シャキッと元気リアルゴールド
10本で550円というお買い得商品でした
私、オロナミンCリアルゴールドデカビタなど、この手のジュースが大好きなんですよね~
こういう栄養飲料って量が少なくありませんか?
でも350mlとか500mlもあったら飽きるかな
この「もうちょっと飲みたい!」という量が丁度いいのかもしれませんね
ちなみにコップに入れたら蛍光色でいかにも体に悪そうなのでビンに入れたまま飲むことをオススメします


長くなりましたので、8/4(土)対戦結果については「続きを読む」でご覧ください


それでは、8/4(土)の対戦結果を報告します

WEXをお休みし、この日からPC版のウイイレ「Pro Evolution Soccer6」(以下、PES)に切り替えています
PESって何?」という方は、J-PES.comさんをご覧ください
×Becks sevilla.gif 0-3 fulham.gif Roteiroさん
×Becks real.gif 0-1 portsmouth-e.gif Aさん
×Becks real.gif 0-3 milan.gif Bさん
Becks real.gif 0-0 brazil-f.gif Cさん
Becks real.gif 3-1 brazil-f.gif  〃 ×
×Becks real.gif 2-5 brazil-f.gif  〃 
Becks real.gif 3-2 liverpool.gif NAO&umi_umi組×
Becks&NAO組 real.gif 0-0 liverpool.gif umi_umi&Roteiro組
    〃     celtic-e.gif 1-1 fulham.gif     〃    


ハイライト動画
第1~3試合> (3:16







第4~6試合> (4:18







第7~9試合> (3:45







音声にご注意ください
なお、対戦相手の方に動画公開について了承を得ていません
画質を落とし、IDをわかりにくくしていますが、不都合がありましたらおっしゃってください
すぐに対応いたします

<<新チーム決定?!&8/5(日)の対戦結果! | ホーム | 札幌観光オススメ(?)スポット♪>>
コメント
>辛いもの好きな私は…
納豆に辛い物といったらキムチv-363
某牛丼チェーン店にて納豆キムチなるものがあったので
家で試した所結構いけました。ネギやキャベツに飽きた時にやってます。

PES6を始めたんですね。
どうなんでしょうv-361日本人はいるのでしょうかv-361
u●iu●iさんという、いろいろ怖い思いをしたオッサンv-506はいるようですがv-411
外人さんとはやってみましたかv-361
【2007/08/10 12:27】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
はい。オッサンです?
早く帰って動画みたいとですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/10 13:24】 URL | u●iu●iさん #7Eqz1Hfg[ 編集]
札幌には「ドデカミンスーパー」「ドデカミンゴールド」ってあります?

オロナミンCやリアルゴールドと全く同じ味で500mlなのですwww

ボクもオロナミンC系は大好きですよ!
コップに入れて、実際の色を確かめてイメージと違ったり、、、不思議な飲み物ですよね。

ちなみに「ヤクルトのペットボトル1.5L」とか、、、ちょっと「あったらいいなシリーズ」に追加したいです。
【2007/08/10 13:51】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
こんにちは~
今週、青森側の秋田まで行くんですよ~
せっかくなんで北海道も、、、と思ったんですが
めっちゃ遠いですわ~~~

そんな人とコメントやり取りって
やっぱ楽しいですね

記事にはまったく関係ありませーーーーんwww
失礼^^
【2007/08/10 16:45】 URL | タケ14 #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>納豆に辛い物といったらキムチv-363
>某牛丼チェーン店にて納豆キムチなるものがあったので家で試した所結構いけました。

ムムwこれはいいことを聞きましたゾv-391
納豆キムチ、早速試してみますねv-354
>どうなんでしょうv-361日本人はいるのでしょうかv-361
やはり少ないですね~v-390
平日の夜なんかは、結構いるようですがv-441
時間帯によっては全然居ないというときもあるようですv-356
なので「同じ人と何試合も」ということが多いですねw
外人さんとはラグがあってまともに試合ができませんv-393
韓国の方なら近いので何とかなりますがv-290

うみさん>
こんにちはーv-411
早く仕事を切り上げちゃいましょう♪
また対戦してくださいねv-343

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
「ドデカミンスーパー」「ドデカミンゴールド」、コンビニで見かけたような記憶がありますv-291
>コップに入れて、実際の色を確かめてイメージと違ったり、、、
あははwコップに入れると飲む気が失せますよね(笑)
この手のドリンクは昔から「茶色のビン」と決まっているのはそのせいなんですね!きっとv-290
ん?ということは…ペットボトルの「ドデカミン」はどうなっているのでしょうか?w
中身が丸見え?それともビニールで隠しているのかな?それとも液体の色が薄い?
今度、調べてみますv-392

タケ14さん>
こんにちはーv-411
キャーw東北までくるのに~v-343
ちょっと足を延ばせば北海道ですよv-290
札幌へ来る機会がありましたらおいしい~もの食べに行きましょうね♪
全国の方とこうして交流できるのは貴重ですよねv-410
ネット&ウイイレってすばらしいv-20
どんどん交流を深めましょうv-10
これからもよろしくお願いしますv-354
【2007/08/10 16:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはv-291
のぞみですいよいよ明日Jリーグが再開します
我がさいたまーーーの浦和レッズはガンバとの
しれつなv-42首位争いで1戦も負け
られませんv-394本当に頑張ってほしいですさて僕は初めて聞きましたv-392
べっきゃむさんのオンラインの実況が英語v-497なってましたねーでもやっぱり僕と
すればあのジョン・カビさんですねあの実況の
おかげで熱くなりますv-42やはり
実況と言えばジョン・カビさんですねv-410
【2007/08/10 19:22】 URL | のぞみです #-[ 編集]
のぞみですさん>
こんにちはーv-411
Jリーグ、明日から再開だったんですねv-291
情報ありがとうございますv-237
レッズとガンバは強いですねーv-19
安定した強さを持っていてうらやましい~ですv-354
>オンラインの実況が英語v-497なってましたねー
そうなんです!欧州仕様なのでv-398
もちろん日本のジョン・カビラさんもいいですが、英語のv-506実況もカッコイイですよーv-290
イタリア語v-500やスペイン語v-502の実況でもやってみたいですv-10
【2007/08/10 19:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
グフ><;
私ってバレたんですネv-402

いやぁ~、やっぱり2vs2は面白いですネv-363v-363
楽しかったぁ~v-398
動画はダウンロードしてウチのサイトの月間ベストプレーに使用してもOKですか?
セルティックvsフルハムの前半29分のプレーを使いたくてv-344

またタイミング合ったら遊びましょーv-413
【2007/08/10 21:39】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
納豆にはからしを大量に入れて食います

同じく辛いもの大好きです

たまに食った後腹下しますけど…w
【2007/08/11 01:21】 URL | REUSU #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
2vs2は最高ですね~v-291
めちゃくちゃ楽しいですv-354
>動画はダウンロードしてウチのサイトの月間ベストプレーに使用してもOKですか?
もちろん全然OKですよv-432
逆に嬉しいですv-398
遠慮なくお使いくださいv-392
またお時間があえばよろしくお願いしまーす

REUSUさん>
こんにちはーv-411
>納豆にはからしを大量に入れて食います
そういえば、タレと一緒にからしがついている納豆ありますよねv-291
REUSUさんの場合、それ以上いれるんでしょうけど(笑)
私もやってみまーすv-392
>たまに食った後腹下しますけど…w
あははw私も気をつけますv-290
【2007/08/11 17:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
実は先日誕生日をむかえ、離れた場所に住む姉からXBOXが届きました☆

今はブルードラゴンをやってますが、
XBOXのウイイレはどうですか?

買おうか迷ってるんすよね☆
【2007/08/12 10:29】 URL | masa104 #-[ 編集]
しかし、WE9以来久々にココに出演できました♪
確かその時もフルハム使ってた気がしますo(^-^)o

動画使用許可ありがとーです\^o^/

ってか、何度もコメントすんません(>_<)
【2007/08/12 13:17】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
masa104さん>
こんにちはーv-411
>実は先日誕生日をむかえ、離れた場所に住む姉からXBOXが届きました☆
お誕生日おめでとうございますv-20
Xbox、マジですか?!よかったですねーv-290
お姉さんってmasaさんのブログにたびたび登場していたあのお姉さんでしょうか?w
弟想いのいいお姉さんじゃないですか^^
>XBOXのウイイレはどうですか?
正直、あまりオススメできませんv-390
特にオンラインをやらないのであれば、なおさらですv-356
WEXはエディット(選手の移籍等)ができない等、オンライン対戦をメインに作られている感じがしますv-19
さらに操作にクセがあるような感じが…v-388
冬に最新版が出るのでそれまで待ったほうがいい気がしますよv-392

うみさん>
こんにちはーv-411
>WE9以来久々にココに出演できました♪
そうですよねーwほんと1年ぶりくらいになるかもしれませんねーv-398
>動画使用許可ありがとーです\^o^/
いえいえ、とんでもございませんv-290
どんどん自由に使っていただいて結構ですYOv-237
またよろしくお願いしまーす♪
【2007/08/13 13:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ありがとうございます☆

じゃあ最新版がでるまで、
クラブチャンピオンのほうで、ファンタジジスってます☆

あとブルードラゴンもやってますw
【2007/08/13 20:48】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
そのほうがいいと思いますv-354
その間、思う存分、ファンタジスってくださいv-290
ではではw
【2007/08/14 13:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/184-a4778c06
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


