
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大収穫祭!&8/13(月)の対戦結果!

2007.08.27
こんにちはー
夏バテなのか、遊びすぎによる疲労のせいなのか、最近は集中力がなく、ブログ更新もウイイレもお休みしていました
ようやく涼しくなり体調も回復してきましたので、久々に更新します

今回は北海道らしい話題をw
毎年、この時期になるとべっきゃむ母から電話がかかってきます
トマトが赤くなったからビクトリアちゃんと収穫に来なさいw
ほんと!週末に行くから
そうなんですべっきゃむ母家庭菜園をやっていて、お盆明け~秋にかけては大収穫祭です
私の実家は札幌市内ですが、札幌とは思えないほど田舎のどかな場所にあります
なので家庭菜園と言っても庭先でやるようなものではなく、実家となりの土地を畑にして結構本格的にやっています

8/26(日)、20分ほどかけて白石区にある実家へGO
ちなみに私がWE9の頃、サブIDとして使っていた「WhiteStones」はこの「白石区」を基に作られたローカル番組「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」からとっています
そのオープニング動画はこちら







音声にご注意ください

あ、話が逸れてしまいましたねすみません…
畑へ行くと、まだ一部の野菜しか収穫できないものの、トマトきゅうりナスビは収穫できそう
ハサミを手にチョッキン♪チョッキン♪収穫していきますwこの瞬間が楽しい♪
今回、収穫した野菜たちです
yasai-2007.8.26-1.jpg
きゅうりピーマン長ネギズッキーニなどなど
yasai-2007.8.26-2.jpg
ボンバーマンに出てくるような爆弾型ナスビもあります(笑)

当然といえば当然ですが、スーパーで売っている野菜とは比べ物にならないくらい新鮮おいしい~です
特にトマトなんかは、その場でもぎたてを食べるとめちゃくちゃおいしいですよ

これから秋にかけてたくさんの新鮮野菜が手に入ります
べっきゃむ母感謝感謝ですね

さて、長くなりましたので、8/13(月) の対戦動画は「続きを読む」でご覧ください
それでは、8/13(月)PES対戦結果報告です
Becks sevilla.gif 1-1 celtic-e.gif NAOさん
×Becks real.gif 0-2 arsenal2.gif Aさん

ハイライト動画2:58







音声にご注意ください
なお、対戦相手の方に動画公開について了承を得ていません
画質を落とし、IDをわかりにくくしていますが、不都合がありましたらおっしゃってください
すぐに対応いたします
<<Manchester United始動!&8/15(水)の対戦結果! | ホーム | -Zの鼓動- ガンプラ制作記 ~第2章~>>
コメント
こんにちわ
ウイイレJCCに移って、ますます下手になって
きたソフトです
 
影ながら?最新データ購入してウイイレやってますよ

「WhiteStones」はこの「白石区」を基に作られたローカル番組「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」からとっています

実在する地名だったのですね、知らなかったですv-356

自分的には後ろに移っている、とうもろこしが
気になりました 美味しそうですねv-411 

【2007/08/28 11:01】 URL | softmen #-[ 編集]
ホワイトストーンで白石さん!!
ってそのID懐かしぃ~~v-413
確か、WE9の時にカラさんがべっきゃむさんの名前が白石さんでは?って言ってたんじゃないですかネv-361

しかし・・・ぎゃはっははっはw
何のバラエティー番組ですか?www
※ 北海道の方、気分を害したらすみません。
【2007/08/28 11:29】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
いいですね~。実家にこんな畑があるなんて!
うちの実家にもありますが、ばあちゃんが細々とやってる程度なので、こんなに大量なことなんてありませんw ズッキーニって家庭菜園でできるもんだったんですね~。
べっきゃむさん、うちの冷蔵庫ににはまだ若干の空きがありますよw
【2007/08/28 12:37】 URL | でかちち #-[ 編集]
ごぶさたしております!
本当に久しぶりの更新となりましたが
また更新を再開したので
是非!きてください!
【2007/08/28 12:46】 URL | take #mQop/nM.[ 編集]
 野菜おいしそうですね~v-398 ……ってホ、ホワイトストーンズ!!! ということは、『マッスルボディは傷つかない』はもちろんご覧になられて……v-391
 自分は大抵、寝て(?)見逃してましたが、『マッスル~』は友達からの聞いた話だけで大爆笑出来るスゴイ番組でした。おけげで変な技の名前を覚えちゃいましたが。
【2007/08/28 18:25】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
久しぶり~^^
すご~いおいしそうな野菜ですね~
それを奥様がさらにおいしく料理してくれるんですね。うらやますぃ~v-10
【2007/08/28 18:40】 URL | タケ14 #-[ 編集]
どうも~、SNSのSKです。
こないだはコメントどうもありがとうございました!

いやぁ~新鮮な野菜たちですねー。なんだかトトロを思い出しちゃいますw

そして、気になるのが対戦結果の動画ですね。
このすぽるとでお馴染みのスティーブ・スティーブンスの音楽編集、実にかっこええです!
【2007/08/28 20:27】 URL | SK #rD0dw0ug[ 編集]
こんにちは
おー野菜すごいですねーv-291僕んちも
野菜やってますがあのようにはv-406できませんあの野菜は十分店に出てるよりも美味しそうですねv-382v-383
さてぼくは9月に旅行にいってきますv-456久しぶりにウイイレとさよならv-406といっても1泊2日だけどではさよなら
【2007/08/28 21:29】 URL | のぞみです #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
おっ!ソフトさんはウイイレJCCを購入したんですねv-291
しかも最新データを購入してv-354
やはり少しでもリアルに近いほうが気持ちが入って楽しいですよねv-290
>自分的には後ろに移っている、とうもろこしが気になりました 美味しそうですねv-411
さすが目のつけどころが違いますねv-392
本当は7、8本あったのですが撮影のときには既に鍋の中でして…
このトウモロコシ、実がギッシリ詰まっている上、めちゃくちゃ甘いんですv-398
最高においしい~ですよーv-343

うみさん>
こんにちはーv-411
>ホワイトストーンで白石さん!!ってそのID懐かしぃ~~
あははw懐かしいですよねーv-398
思い入れのあるIDですv-354
>カラさんがべっきゃむさんの名前が白石さんでは?って言ってたんじゃないですかネv-361
あら、そんな憶測が飛び交っていたんですか?(笑)
残念ながら…こういうことでしたv-8
>何のバラエティー番組ですか?www
バカバカしくておもしろいでしょ?w
きっと地元以外の人がみてもつまらないと思いますがv-392

でかちちさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで田舎なものですから土地を購入しやすい場所なんですw
ほかにもいろいろつくっているようですがまだ収穫できるまで育っていなくてv-415
これからもっとたくさん収穫できますよv-392
>ズッキーニって家庭菜園でできるもんだったんですね~。
そうなんです!ビックリしますよねv-405
ちなみにゴーヤもつくっているようですv-354
>うちの冷蔵庫ににはまだ若干の空きがありますよw
キャーw札幌まで取りに来てください(笑)
【2007/08/28 22:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
takeさん>
こんにちはーv-411
ブログ、再開したんですねv-290
お互いマイペースでいきましょう♪
これからも楽しみにしていますよーv-392

シュラータさん>
こんにちはーv-411
『マッスルボディは傷つかない』といえば『ホワイトストーンズ』が終わったあとに放送していたヤスケンさん主演のバラエティドラマでしたよねv-291
残念ながら見ていません…v-393
再放送でやってくれないかな~HTBさんv-343

タケ14さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでーすv-343
>すご~いおいしそうな野菜ですね~
ありがとうございますv-354
新鮮な野菜は本当においしい~ですよv-290
そんな素材を使ったビクトリアの料理はもっとおいしいですv-10
自分で言うのも何ですが、私、幸せ者ですv-398

SKさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
>なんだかトトロを思い出しちゃいますw
あははwトトロ、見たことがないのであまりピンときませんがなんとなくわかるような…わからないような(笑)
>このすぽるとでお馴染みのスティーブ・スティーブンスの音楽編集、実にかっこええです!
ありがとうございますv-398
(私のプレーは)平凡なプレーばかりなのでBGMで盛り上げごまかしていますv-413
ほんとこの曲はカッコいいですよねv-392

のぞみですさん>
こんにちはーv-411
>あの野菜は十分店に出てるよりも美味しそうですねv-382v-383
ありがとうございます!ほんと新鮮でおいしいですよv-392
こんな野菜をつくる母親を尊敬してしまいますねv-291
>ぼくは9月に旅行にいってきます
おっ!旅行ですか!旅行は楽しいですよねv-291
どこへ行くのかな~w
たくさん楽しんできてくださいねv-410

【2007/08/28 23:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/185-3a49924e
【なまら倶楽部】
雅楽戦隊ホワイトストーンズ雅楽戦隊ホワイトストーンズ(ががくせんたい- )は、北海道テレビ放送|北海道テレビ放送 (HTB)制作のヒーローものの特撮テレビドラマ作品。全国各地に点在する「ローカルヒーロー|地域ヒーロー」の先駆けでもある。主役の南郷進(なんごうすすむ
【2007/10/07 14:26】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


