
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

新チーム決定?!&8/5(日)の対戦結果!

2007.08.14
こんにちはー
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?w

札幌最高気温が34℃を記録しており、暑さに慣れていない道産子はヒーヒー言っています
本州の方であればご家庭にエアコンがあるかと思いますが、北海道は30℃を超えるのは年に数日だけということもあり、一般の家庭にはエアコンがありません
なのでこの暑さは特にキツイ
あと数日間我慢します…orz


さて、話題は変わりまして、欧州の各リーグ07/08シーズンが開幕ですね
premierlogo.gifプレミアbundes-logo.gifブンデスリーガligue1_rogo-s.gifリーグ1は既に開幕し、serielogo.gifセリエAligalogo.gifリーガ・エスパニョーラはこれからのようです
選手の移籍も頻繁に行われ、ますます目が離せなくなっています

私ごとになりますが、これを機にウイイレレアル・マドリー(ド)から卒業しようかな~と考えています
…というのも、やはりベッカムがいないレアルを使う気にはなれません…
これから新チームを開拓する訳ですが、今、候補として挙がっているのがベッカムの古巣、マンUことMANCHESTER UNITED
実はベッカムが所属していた頃、ウイイレではマンUを使っていました
bkm-ManU-1.jpg
その時のメンバー(ギグススコールズ等)も数人残っているし、C・ロナウドなど大好きな選手も所属しています
そしてもう一つ重要なことが!
先日、ウエストハムUから移籍してきたカルロス・テベス
tevez-2007.8.jpg
小柄ながらも野生的なプレーでピッチを駆ける
そんなテベスが大好きでしてウイイレで操作したい!という気持ちが強くなっています

まだ正式決定ではありませんが、これからはマンUを使うかもしれません
以上、予告でしたー


長くなりましたので、8/5(日)の対戦結果は「続きを読む」でご覧ください

それでは、8/5(日)PES対戦結果報告です
今回のハイライト動画は、ゴールシーンのみのシンプルver.です
×Becks real.gif 1-3 manchester-u.gif 韓国の方○
Becks sevilla.gif 2-2 celtic-e.gif Aさん
×Becks sevilla.gif 2-3 villarreal.gif Bさん
×Becks real.gif 0-6 barcelona.gif   ○

ハイライト動画3:45







音声にご注意ください
なお、対戦相手の方に動画公開について了承を得ていません
画質を落とし、IDをわかりにくくしていますが、不都合がありましたらおっしゃってください
すぐに対応いたします
<<-Zの鼓動- ガンプラ制作記 ~第2章~ | ホーム | またまた納豆♪&8/4(土)の対戦結果!>>
コメント
ほんと熱いですね^^

栃木も連日溶けそうな猛暑!

それにしてもテベスですか!(マンUに!)

やばそーな匂いがプンプンきてますぞ!

テベスはスピード、テクニック、ゴール前の嗅覚が抜群に良い選手ですよね^^いまやアルゼンチンを代表する選手です!

私も最近、好きな選手見つけていないので、見つけてみようかな!

ちなみに気になる選手はルイスガルシア!ってことはリバプールか!(移籍してなければ)

お互いいいチームに出会えるといいですね^^
【2007/08/15 11:14】 URL | #-[ 編集]
こんにちはーv-411
お名前がありませんが…
HIDEGGIOさんですねv-290
先日は情報ありがとうございましたv-435
テベス、いい選手ですよねv-354
新チームでの活躍が楽しみですv-291
ルーニーがケガをしてしまったので、すぐに出場できるかも…
このチャンスをものにして欲しいですv-398
>気になる選手はルイスガルシア!ってことはリバプールか!(移籍してなければ)
ルイスガルシアはアトレチコ・マドリードに移籍したみたいですよv-392
ちなみにレジェスもアトレチコへいきましたv-237
F・トーレスが抜けたのは痛いですがいいチームだと思います♪オススメですv-19
>お互いいいチームに出会えるといいですね^^
私はほぼマンUで決まりです!
HIDEGGIOさんはどこのチームになるのかな~v-290
新チーム同士での対戦楽しみにしていますよー♪
【2007/08/15 16:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 22:36】 | #[ 編集]
こんばんはっv-410

ホント暑くてしょうがないこの頃ですv-388今日は実家に帰ってきたんですが子供とトンボを大量ゲットしてきましたーw

マンUですかー!なかなか強豪ですねー。
テベスっっ!!彼は今マンUにいたんですか?知らなかった・・・。

じゃあ僕は相変わらずのローマでお相手させて頂きますよーv-363
ただ、最新移籍のローマなのでジュリが加入してますがwww

是非対戦お願いしますねーv-415
【2007/08/16 00:39】 URL | サイ #qDfdtOiE[ 編集]
初めまして^^

テベスですか・・・。ウイイレ10では僕のチームで得点王でしたよ!なので次回ウイイレではマンUで素晴らしいプレイをしてくれることを祈ってます^^

もし良かったら、相互リンクさせて頂けませんか?まだ始めたばかりなんですが・・・
タイトル NAITUのウイイレやら日記やら。
 http://nananaitu.blog115.fc2.com/
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/08/16 11:56】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
サイさん>
こんにちはーv-411
日本列島夏真っ盛りですね~v-472
>子供とトンボを大量ゲットしてきましたーw
あらwいいパパさんですねーv-290
しかも大量ゲットだとお子さんも大喜びだったのではないでしょうかw
余談ですが、今日、数年ぶりにアゲハ蝶をみましたv-354
ちょっと嬉しかったですv-398
>相変わらずのローマでお相手させて頂きますよー
キャーwサイさんのローマにはWE9時代からいつもコテンパにされていましたからねーv-356
今度は負けませんゾw
対戦楽しみにしていますv-392

NAITUさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
テベス、NAITUさんのチームで大活躍されていたんですねv-290
早く私も使いこなせるようになりたいな~v-398
相互リンクv-434の件、ぜひぜひお願いしますv-237
NAITUさんは中学生なんですねv-410
お若いのにスゴイな~v-19
感心しちゃいますv-237
お互いマイペースでやっていきましょう♪
これからもよろしくお願いしますv-10
【2007/08/16 14:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>早く私も使いこなせるようになりたいな~
ウイイレドへたの私でも得点王ですからべっきゃむさんだったらすぐに最強の選手に成り上がらせてしまいますよv-407

リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますv-290
【2007/08/16 14:37】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
NAITUさん>
こんにちはーv-411
>すぐに最強の選手に成り上がらせてしまいますよ
キャーw頑張りますv-398
相互リンクの件、こちらこそありがとうございますv-237
これからもよろしくお願いしますv-290
【2007/08/16 15:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
キタ――(゚∀゚)――!!

待ってました!!!
お互い頑張りましょうねーw

これを機会に是非マンUを好きになって下さい。
PS3でオンラインが復活したらマンU対決しましょうね!!!!
仲間が増えてとーーーーーーっても嬉しいです!!

案外、マンU使う方って少ないと思うんですよーw

まだ正式でないと言わず、是非正式に決めて下さい!!
【2007/08/16 17:00】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
私もマンU使いになります♪
前から「テベスが移籍するチームを使おう!」と決めていたのですが今回、マンUに移籍が決定したので迷わず使わせていただきますv-398
元々、マンUは好きなチームでしたし、クリロナのプレーが大好きなんですよねv-343
知っているメンバーばかりですので、すぐ溶け込めそうですv-290
実は、O家の主人さんの「ベッカムの古巣を使ってみてはw」というコメントも影響しているんですよv-392
早速、昨日、PESでマンUデビューしましたv-354
もっと練習しなければ…v-406と実感した結果でしたがw
PS3版でのマンU対決、楽しみにしていますYOv-237
【2007/08/16 22:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>「ベッカムの古巣を使ってみてはw」というコメントも

わーw
それは凄い光栄ですよーw
マンU仲間が増えて嬉しいです!
先月から日本語版マンU公式サイトも出来ましたしw
http://www.manutd.jp/
(公式サイトとは言え、急いで作ってるのか日本語がおかしい事が多々あります)
これを機会にマンU使いにとどまらず、ファンになっちゃいましょうねーw
って、ボクはまだファン1年生ですが、何か?

、、、ところで話は変わりますが、後日写真を投稿させて頂きますw
盆休みに長野県白馬に旅行してきたのですが、東京でも売ってない500mlのリアルゴールドが!!!!
【2007/08/17 13:35】 URL | O家の主人@マンU #RmVAfd/w[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
やはり一度卒業したチームに戻るのは勇気がいりますv-390
そんなときに「古巣を使ってみてはw」と声をかけていただいたおかげで気持ちが楽になりましたv-290
おかげで今はマンUファンですv-398
マンU公式サイトもチェックしますねv-392
>東京でも売ってない500mlのリアルゴールドが!!!!
キャーwマジですかーv-405
500mlのリアルゴールドなんて想像できませんv-356
めちゃくちゃ楽しみにしていますよーv-10
【2007/08/17 20:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>500mlのリアルゴールドなんて

...という事で写真の投稿でーすw
http://mansion-o.cocolog-nifty.com/gp_image5/we0817.jpg

リアルゴールドは、、、、
500mlになるとリアルタンクになりますwww
でもなんかリアルゴールドを水で薄めた感がぬぐいきれませんでしたwww

撮影場所はローソン・白馬八方店です!
(長野県北安曇郡白馬村大字北城字5742)

こ、これ、、、他の地方にもあるんでしょうか!?
【2007/08/17 22:05】 URL | O家の主人@マンU #RmVAfd/w[ 編集]
O家の主人さん>
おぉ!これはスゴイ!
リアルタンクですかv-405
コカコーラ社ですし、まさに500ml版リアルゴールドですねv-291
リアルゴールドの「シャキッ!っと元気!!」に対し、こちらは「グビッと元気充電!」なんですね(笑)
これはぜひ一度飲んでみたい一品ですv-10
貴重な情報、ありがとうございましたv-290
【2007/08/17 23:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
皆さんもマンU使い、もといマンUファンですか・・・v-398フフフv-389もしウイイレ最新作がオンライン対応であれば是非対戦したいものですv-354

最近「ウイニングイレブンSNS」やら「ガイドメンバー」とか聞くんですが何なんでしょうかv-362
【2007/08/19 15:42】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
NAITUさん>
こんにちはーv-411
NAITUさんもマンUファンですかv-290
次作のウイイレ、オンライン対応にしてくれないと困りますv-388
NAITUさんとの対戦、楽しみにしていますよーv-10
ちなみに「必勝ガイドメンバー」とはウッズさんが運営している「ウイニングイレブン必勝ガイド(http://winning-guide.com/)」というサイトの掲示板に集まるメンバーのことですv-392
どなたでも大歓迎ですので遊びにきてくださいv-441
「ウイニングイレブンSNS」とはその名のとおり、ウイニングイレブンのソーシャルネットワーキングサイトのことですv-221
ちなみに今は招待制になっていますv-354
【2007/08/19 22:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは~v-278
ハイ私もマンUファンでございますv-10
ほぼクリロナファンですけど(笑)
そしてウイイレの方は、オンライン対応という噂が最近高まって来てる様子v-411
その時はお手柔らかにお願いしますねv-388
「ウイイレSNS」、「ガイドメンバー」のご説明ありがとうございますv-363
ガイドメンバーは何となくその気がしてたんですがウイイレのSNSがあるとは・・・ホント僕って失礼きわまりないです(汗)
招待制なんですねv-409前は新規登録ってのがあったて聞いたんですがv-292残念ですv-406
掲示板、1度遊びに行ってみますねv-218
【2007/08/20 13:59】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
NAITUさん>
こんにちはーv-411
おぉ!NAITUさんもマンUファンv-237
しかも私と同じくクリロナファンなんですねv-291
ウイイレ次作品、オンライン対応じゃないと困ります(笑)
PS3版ならオンライン対応間違いないでしょう!きっとw
早速ガイドメンバーになられたようですねv-290
おめでとうございますv-237
こうなると最新作でのオンライン対戦が待ち遠しいですv-10
【2007/08/20 22:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/187-f0728ec3
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


