
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PES版プレミアリーグ開幕♪

2007.09.05
こんにちはー
ついに9月ですねー
札幌は日中、気温が上がっても朝晩はグッと下がり、秋の訪れを感じております

さて、先日から新チームマンUmanchester-u-s.gifを使い始めたわけですが、慣れないせいか攻撃の形をつくることができません
もともと私自身が上手くないのが一番の理由ですが、それにしてもフィニッシュまで持っていけないほど重症です
こんな状態でオン参戦しても勝てる訳がありません
ということで、しばらくはCOM相手premierlogo.gifプレミアリーグで修行します
新チームに慣れる」という意味ではこの修行方法が効果的なんですよね♪

COMレベルは「プロフェッショナル
プロフェッショナル」と言ってもその上に「トッププレイヤー」というレベルがあるので「中の上」といった感じですw
前回のレアル・マドリー(ド)を使い始めたときもこのレベルでligalogo.gifリーガ・エスパニョーラを1シーズン経験しましたが、そのときの成績は2位でした
今回は是が非でも優勝したいと思います
それではPES6版premierlogo.gifプレミアリーグ開幕です!!
Premier-title.jpg
シーズン日程
Premia-calendar-1.jpg
クリックすると拡大します

Fixture 1-3
(H)ManUtd manchester-u.gif 1-1 everton.gif Everton(A)
(H)ManUtd manchester-u.gif 3-0 blackburn.gif Blackburn(A)
(H)ManUtd manchester-u.gif 0-0 watford-e.gif Watford(A)

ハイライト動画4:52







音声にご注意ください

3試合4得点と結果だけみれば悪くはありませんが、ゴリ押しごっつぁんゴールばかりで内容が伴っていません
シーズンが終わる頃には「華麗なサッカー」とまでは言いませんが「見ていて楽しいサッカー」ができるよう頑張ります

記事中の対戦結果はPCゲームPro Evolution Soccer 6」の結果であり、現実のサッカーの試合結果ではありません
<<愛用品♪&PES版プレミアリーグ(F4-8) | ホーム | Manchester United始動!&8/15(水)の対戦結果!>>
コメント
こんにちはギロロ伍長です
いよいよ明日台風関東に直撃v-474
我がサイタマーも警戒態勢です
さてべっきゃむ版プレミアリーグが始まったんですねやっぱり慣れるのには対COMv-216リーグ戦が一番ですぼくもニューカッスル
使ってるときなかなかv-356慣れなくて
リーグ戦で慣らしましたが「3位でしたが何か」
べっきゃむさんもリーグ戦頑張ってください
僕もマンUコナミカップなどで慣らしてますが
それでも慣れなければリーグ戦ですv-401


【2007/09/05 21:34】 URL | ギロロ伍長 #-[ 編集]
ギロロ伍長さん>
こんにちはーv-411
関東地方、台風接近中ですねーv-393
強風にお気をつけくださいv-356
やはり新チームに慣れるにはCOM戦が効果的ですよねv-291
特にリーグ戦は長丁場ですし、途中でやめられないのでオススメですv-354
何よりリアルに近いって気持ちが入るじゃないですかv-398
何とか優勝カップを手にしたいものですv-392
がんばりますv-220
【2007/09/06 17:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 20:49】 | #[ 編集]
歌:格好悪い抜かれ方

作詞:大江千里 作曲:大江千里 編曲:JIN...隊長


v-208♪格好悪~い抜かれ方 二度とキーパー出さな~い♪
♪キーパー俺は下手だって 抜かれて初めて気がついた♪

♪君に文句が言いたくて ボイチャを使わず電話した♪
♪ファールで止めた直ぐ後に 直接決められ 同じだろう♪

♪点が欲しい 彼女も欲しい ジダの下手さに 泣きたくなる♪
♪ブラジルかい ACミランかい 攻撃意識も 変えているか~い♪


v-208♪同じことをくりかえし 投げ出しそうになる僕は♪
♪飛び出しすぎて攻め上がり ジダで一点もぎ取った♪

♪守り駄目なら攻めるのさ かけ引きなんて できないよ♪
♪抜かれることに慣れるのさ アボン・ダンシェリとつぶやいた♪

♪点が欲しい お金も欲しい ジダの全てに 泣きたくなる♪
♪もしもカカに 出会わ~なければ 違うチーム ぼくは選んでいた♪


v-208♪格好悪~い抜かれ方 二度とジダを使わな~い♪
♪大事なことは腕だって バルテス使って気がついた♪

♪いろんな国を好きになり おそらく今度はイタリアさ♪
♪トルド使って飛び出した 止めたはいいけど退場さ♪

♪運が欲しい センスも欲しい 俺の全てに 泣きたくなる♪
♪もしもオフで対戦するなら 密かに変えるよ ジダのパラメーター♪
♪点が欲しい 彼女も欲しい 俺の全てに 泣きたくなる♪
♪幸せかい 傷ついてるかい 連射機能は 消しているか~い~♪
【2007/09/08 15:03】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
早くリーグ終わって帰って来て下さいネェーv-354

目指せ! 優勝っ!!
【2007/09/08 18:29】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
JIN...隊長>
こんにちはーv-411
おぉ!久しぶりの替え歌ですねv-354
大江千里の「格好悪いふられかた」ではなく…
「格好悪い抜かれ方」ですか!!v-405
ぎゃははwよくこれだけの歌詞が思い浮かびますねv-411
いつものことながら感心してしまいますv-290
次の作品も楽しみにしていますYOv-237

うみさん>
こんにちはーv-411
最近、絶不調でどう攻めればいいのかがわからなくなっていますv-406
シーズン終了後には自信をもってオン挑めるようになりたいですv-392
ガンバリマスv-220
【2007/09/08 20:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
歌:雨

作詞:森高千里 作曲:松浦誠二 編曲:JIN...隊長

試聴→ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=307718 (画面下 2曲目タイトルクリック)


v-208♪ひとつひとつ 増えてゆく負け~の中♪
♪オンするたびに 悲しくなる♪
♪パスも出さ~ず テュラムで攻めている~わ♪
♪ジダンは キーパーかよ・・・
 
♪思いきり攻めて~ 相手泣かしたいけれど♪ 
♪今の私は~ 遠すぎるTAKASHIが♪
 
♪シセは出したいけど 代表に居な~いの♪
♪ピレスもデサイーも 歳だから~♪
【2007/09/09 10:34】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
ドモ!!ヨロシクです  パッチイイッスねえ!!!

質問ですが動画のBGMの名前を教えてほしいです
【2007/09/09 23:30】 URL | マイクロ #-[ 編集]
JIN...隊長>
こんにちはーv-411
連続投稿ありがとうございますv-398
あははw今回もすばらしい編曲ですねv-10
選曲も最高ですv-354
隊長とは世代がほぼ同じなので、ドンピシャで私のツボをつついてくるんですよね~v-343
次の作品も楽しみにしていますYOv-237

マイクロさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
動画中の曲ですがFatboy Slimの"The Rockafeller Skank"(1998年発売)ですv-237
すぽるとのマンデーフットボールで使われている曲としてもお馴染みですねv-392
今は大スランプ状態で、平凡以下のプレーばかりですがもっといいプレーができるようにガンバリマスv-356
これからもよろしくお願いしますv-354
【2007/09/10 15:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
曲:プレイバックPartⅡ

唄:山口百恵 作曲:宇崎竜童 編曲:JIN...隊長

試聴→ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MomoeYamaguchi/index.html (画面中央スクロール→DISC15 11曲目試聴ボタンクリック)


v-208♪アドリの横を走り抜けてく 真っ赤なマニシェ♪
♪私だけなのいつも誰かを マンマークするの♪
♪ブラジル戦では私に誰かを担当しろよと♪
♪怒鳴っているから 私もついつい大声になる♪

♪「カカにしないでよぉ」・・・疲れんだろうぉ♪

♪ちょっと代えて シウバ!シウバ!♪
♪マークの担当 シウバ!・・・シウバ!・・・♪

♪これは昨日の マニシェのセリフ♪
♪気分次第で 決めるだけ決めて♪
♪監督はいつも 勝手だなんて~♪

♪坊や いったい何を教わってきたの♪
♪パウレタだって フェレイラだって 疲れるわ♪
【2007/09/11 12:12】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
どもです!!
PES導入したいのでいろいろヨロシクです
【2007/09/11 13:24】 URL | マイクロ #-[ 編集]
JIN...隊長>
こんにちはーv-410
またまたスゴイ編曲ですねv-354
山口百恵の代表曲をここまでサッカー版にアレンジするとはお見事ですv-19
特に
>♪「カカにしないでよぉ」♪
>♪ちょっと代えて シウバ!シウバ!♪

の部分は最高ですねv-411
この曲、宇崎竜童が作曲したとは初めて知りましたYOv-237

マイクロさん>
こんにちはーv-411
了解ですv-237
私もPESに関してはあまり詳しくありませんがわかる範囲ではお答えできますので、ご不明な点がありましたら遠慮なくお聞きくださいv-290
【2007/09/11 16:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/189-bf059b29
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


