
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

11/23の対戦結果!

2005.11.23
今日は昼すぎからビクトリア&ビクトリアと車で1時間程度のへ行ってきました
その後、お寿司をご馳走になり帰宅
「1時間限定」ということでオンの許可をもらい、早速、バー3へ行きました

対戦結果は次のとおりです

△BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 real.gif rufu-G19△
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-3 chelsea.gif DOBERMAN-G24○


1敗1引分け

rufuさんとは久しぶりの対戦お互い譲らずドローでした
内容では完璧に負けていました…シュート数が全然違いましたしね
ドーベルマン刑事さんとの対戦は「先制されては追いつく」の繰り返しでしたが最後は追いつくことができず、負けてしまいました
2試合とも白熱した試合で楽しかったです
ありがとうございました

boomboomさんSARUさんkoさんOBAさんとは、残念ながら時間の関係で対戦できませんでした
しかもバタバタしてしまいスミマセンでした
今度、対戦してくださいね
<<第2回G-カップ決勝トーナメント1回戦の結果! | ホーム | オークションについて>>
コメント
「残念ながら時間の関係で対戦できませんでした」私もちょっと離席したりしていたものですからすいません。v-421
べっきゃむさんとはお会いできても対戦v-59できてませんので、次回こそはよろしくお願いします。
明日はトーナメント1回戦ですね。
ファイトー○発!!(○には好きな数字を入れて下さい)
【2005/11/24 09:13】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
よくよく考えると、第1回戦突破まだなのね・・・。
私、もう2回戦終了しましたが何か?

って、ことで頑張ってください。
相手は、シンヤさん・・・勝率は、は、7、70%、%ですか・・・。

・・・・。・・・・。

アンリ君に任せた!
ユニカラーは黄色がいいかも、セレソンカラーってことで。
【2005/11/24 16:26】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
koさん>
いつもコメントありがとうございますv-410
あ、やっぱり離席してたんですか!反応がなかったので(笑)
H&Aなので「ファイトー2発!!」としますv-415

boomさん>
そ、そうなんです…シンヤさんは勝率70%以上のv-353若大将v-353なんです
ヨシッ!明日はイタリアとの対戦なので黄色のアウェーユニホームで行きます!
実は、このユニホーム、結構好きなんですよねv-398
アンリが絶好調v-162であることを期待していますv-415

【2005/11/24 21:04】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
初めましてです^^

相互リンクの件ですが了解しました!
こちらはもう貼っておきました!
これからどうぞ宜しくお願いします。



【2005/11/25 10:17】 URL | crow #-[ 編集]
こんにちは、べっきゃむさん!
今日は何時からにいたしますか?
自分的には10時くらいからキックオフでいいかなぁと思っていますv-249
希望があったらお知らせくださいねーv-37
【2005/11/25 10:55】 URL | シンヤ #-[ 編集]
crowさん>
ありがとうございますv-411
しかも、もう貼ってくれたとは嬉しいです!
私のほうも貼りましたv-221
今後もよろしくお願いしますv-410

シンヤさん>
v-37からのお誘いが…(笑)
私も22時ころと考えていましたよv-411
仕事が忙しくなってきているので、もしかしたら30分くらい遅れる可能性がありますv-436
どんなに遅くても23時にはオンv-42できますのでよろしくお願いしますv-410
【2005/11/25 12:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/19-a074641c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


