
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Sapporo Sweets Garden & PES6版プレミアリーグ(F9-12)

2007.09.16

こんにちはー
先日、9月になったと思っていたら、もう半分を過ぎてしまったのですね
今週、来週と3連休が続くので、さらに時の流れが早く感じることになりそうです
あっという間に10月になっちゃいそうですね

ローカルネタになりますが、「Sapporo Sweets Garden」というどら焼きの店が豊平区美園にオープンして賑わっているとの情報をキャッチしました
どら焼きといっても「パティシエが作る新感覚どら焼き」とのことでわかりやすくいえば「洋風どら焼き」といった感じでしょうか
1日(24時間体制)につくることができる2,000個が昼過ぎには完売するという盛況ぶりで、さらには9/151617の3日間は特別価格ということでお買い得期間となっています
このチャンスを逃すわけにはいかない!ということで、9/16(日)ビクトリアと一緒に行ってきました
開店時刻(10:00)に到着しましたが既に数人の行列が
Sweets-Garden(2007.9.16).jpg

並ぶこと15分、ようやく店内へ
Sweets-Garden-tennai.jpg

こんなに種類があると迷いますねー
Sweets-Garden-menu.jpg←クリックすると拡大します

迷った挙句、購入したのが↓コチラ
Sweets-Garden-kounyuhin.jpg
帰宅後、早速いただきましたが、どれもおいしかったです
特に抹茶系が濃くておいしかったですね
美園近辺にはスイーツ系のお店がありませんし(私が知らないだけ?)、お近くにお寄りの際は、ぜひどうぞ
ちなみに私はこのお店の関係者でも何でもありませんw

店舗情報
Sapporo Sweets Garden
札幌市豊平区美園7条3丁目4-15
TEL 011-813-4333
営業時間 AM10:00~PM8:00
年中無休(年末年始を除く)
※10月に狸小路2丁目店(ニコービル2F)がオープン予定


なお、このお店の帰りに「すみれ」へ行きましたのでそれは次回の記事で報告します


さて、それではPES6版プレミアリーグの結果報告です
Fixture 9-12
(H)ManUtd manchester-u.gif 1-0 middlesbrough.gif middlesbrough(A)
(H)ManUtd manchester-u.gif 0-2 fulham.gif Fulham(A)
(A)ManUtd manchester-u.gif 1-0 bolton.gif Bolton(H)
(H)ManUtd manchester-u.gif 0-0 charlton.gif Charlton(A)


ハイライト動画について
編集のため、試合を録画したDVDを再生すると…
音声のみで画面が真っ黒…
この瞬間、ある設定をしていなかったことに気付きました

PESの試合を録画するためには、PCモニターDVDレコーダーの両方に映像を流すようモニターを「クローン」に設定する必要があるのですがそれを失念
clone-monitor_20070914092917.jpg←クリックすると拡大します
同じ過ちを未然に防止するため、デスクトップ上付箋(PcHusenを利用)をつけ、PCを立ち上げたときには毎回目に入るようにしました
fusen.jpg
これでしばらくは大丈夫なはずです

こんな事情で今回はハイライト動画がありませんがご了承ください


記事中の対戦結果はPCゲームPro Evolution Soccer 6」の結果であり、現実のサッカーの試合結果ではありません
<<久々のすみれ&PES版プレミアリーグ(F13-16) | ホーム | 愛用品♪&PES版プレミアリーグ(F4-8)>>
コメント
あらぁ~v-393
動画。。。残念ですネv-409

私は、常にクローンにしててコードも常備接続で録画ボタンを押すだけですv-391
でも、そのボタンの押し忘れが多発してますけどwww

ブリュレが美味しそうぉ~~v-344
【2007/09/17 15:43】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うひょ~♪
こ、これはもはや「どらやき」の域を超えていますねwww

個人的には「ドラフルーツパフェ¥330」が食べてみたい!!!

それにしても24時間体制www
えっと、、、2000個÷24時間=83個/h
83個/h÷60分=1.389個www
凄い、、、分速1.38個!!!

きっと厨房にはドラえもんのポケットから出した「ドラ製造マシン」があるんでしょうねv-411


【2007/09/17 16:06】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
えっと、、、

>モニターを「クローン」に設定する必要があるのですが

のあたりで「←クリックすると拡大します」をクリックしたのですが、、、

閉じる時に、一生懸命に画像にされている×ボタンをクリックして、

「閉じん、閉じん、、、なぜじゃ(泣)v-399

と格闘していましたが、何かw
【2007/09/17 16:09】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
動画…やっちゃいましたv-393
今回はいくつかいいプレーがあっただけにちょっとショックですv-409
>常にクローンにしててコードも常備接続で録画ボタンを押すだけですv-391
私の場合、PESをするたびにコードを接続するので毎回クローンの設定をする必要があるんですよねv-356
PESができるということで興奮し、失念してしまいました(笑)
>でも、そのボタンの押し忘れが多発してますけどwww
あははwよーくわかりますv-391
私も時々やっちゃいそうになりますからv-398

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>こ、これはもはや「どらやき」の域を超えていますねwww
まさにおっしゃるとおりですv-354
新感覚のどら焼きですねv-290
>個人的には「ドラフルーツパフェ¥330」が食べてみたい!!!
今回はどら焼き系ばかりだったので次回はパフェ系を購入してみますねv-291
たしかにおいしそう~v-237
>凄い、、、分速1.38個!!!
なるほどw1分間に1.38個のペースで製造されているのですねw
それにしても24時間体制で製造しているなんてスゴイv-405
>閉じる時に、一生懸命に画像にされている×ボタンをクリックして、「閉じん、閉じん、、、なぜじゃ(泣)」と格闘していましたが、何かw
あははw私も時々やっちゃいますv-398
「あっあれ?固まった?」ってなりますよねv-356
【2007/09/17 22:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめましてv-411
ウイニングイレブン攻略サイト「ウイイレ通」の管理人の通好みと申します。

ウイイレ(PES)の内容だけでなく、色々な記事があり、楽しく見ることができました!

もしよろしければ、相互リンクを貼って頂ければと思います。

私のサイトはまだまだコンテンツが不十分ではありますが、今後も継続的に更新を行って参りたいと考えておりますので、ご検討頂ければ幸いです。

また、先に自身のサイトのリンクメニュー内にリンクを貼らせて頂きました。

よろしくお願いします!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~tuugonomi/
【2007/09/18 00:09】 URL | 通好み #LpLMzaII[ 編集]
通好みさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
サイト、拝見させていただきましたv-237
まだ準備中の箇所もありましたがすばらしいサイトですねv-354
とても参考になりますv-237
完成版が楽しみですv-290
相互リンクv-434の件、ぜひぜひお願いしますv-10
これからもよろしくお願いしますv-410
【2007/09/18 13:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どわぁぁv-364すげーおいしそー(じゅるり
洋風どら焼きですか・・・いいなぁべっきゃむさんv-398
私も札幌から千葉に引っこさ無ければ良かったv-393
それにしても結構買いましたねv-354どれくらいv-61かかった・・・おっと失礼v-363

PES動画お休みですか、残念ですv-390
【2007/09/18 15:26】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
NAITUさん>
こんにちはーv-411
どら焼き、おいしかったですよーv-10
特に白玉系がおいしかったですv-398
この期間はセール期間だったので1個あたり100円ちょっとv-354
全部で1,500円くらいで済みましたv-392
この後、ラーメンv-373を食べに行きましたので、それについては次回の記事でご紹介しますv-290
【2007/09/18 16:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはv-291
うわーめっちゃおいしそうv-407
なドラ焼きそのドラ焼きの店
サイタマーに出店しないかなーと思うほど
美味しそうですねもし本当に出たらv-364買いに行きますね
「できたらさいたま新都心に出来たらいいな」
1人ごとですv-435さて待ってました
すみれログ次の更新v-237楽しみです
【2007/09/18 21:15】 URL | ギロロ伍長 #-[ 編集]
お久しぶりです!そのどら焼き屋さん、札幌人なのに知りませんでした。。結構ショックです笑
種類がたくさんでみてるだけでも楽しそうですね!一度行ってみます!!

前回の記事見ましたがマイボール買ったみたいですね!かっこいいし…笑

あの、いつでもいいので、お誘いあったら是非お願いします笑
【2007/09/18 21:26】 URL | すー #-[ 編集]
ギロロ伍長さん>
こんにちはーv-411
どら焼き、おいしかったですよーv-10
残念ながらサイタマーに出品予定はないようですがw
札幌の中心部に出品予定のようなので札幌へお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいv-290
すみれの記事、本日中に更新予定ですので、もう少々お待ちくださいv-392

すーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-237
大学&バイト頑張っていますか?w
どら焼きのお店は先日、開店したばかりなので、そう気を落とさずにw
しかも美園ですからなかなか行きませんよねv-291
またフットサルお誘いしますのでそのときはよろしくお願いしますv-392
おNewのサッカーボール、蹴りやすいですよーv-221
【2007/09/18 22:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/191-3fc057f1
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


