
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々のすみれ&PES版プレミアリーグ(F13-16)

2007.09.18
こんにちはー
前回の記事の続きとなりますが、9/16(日)、「Sapporo Sweets Garden」へ寄った後、久々に「すみれ札幌本店)」へ行ってきました
すみれ」は、このブログでしつこいくらい登場していますが、このラーメンは本当に別格です
ラーメンの域を超えています

開店時刻の11時を過ぎた頃、到着しましたが既に20名ほどの行列
並んでいる間、周囲の人の様子を伺っていると観光客が多いようですね
やはり札幌へ来たからには、ぜひ一度立ち寄って欲しいお店です

並ぶこと約20分。ようやく店内へ
並んでいる間に店員がオーダーを聞いて周っていたので、席についてから1、2分でラーメンが運ばれてきました

今回は「味噌ワンタンメン
sumire(2007.9.16)1.jpg
↑濃厚スープと太ちぢれ麺が最高です

sumire(2007.9.16)2.jpg
↑もちろんチャーハンも

sumire(2007.9.16)3.jpg
↑帰りはもっと行列ができていました

そんな行列を背に大満足で「すみれ」を跡にしました

札幌の2店舗以外にも川崎京都福岡にも支店がありますので機会がありましたらぜひ食べてみてください
絶対、味噌味オススメですよー
店舗情報
HPhttps://www.sumireya.com/
札幌本店
 札幌市豊平区中の島2条4丁目7-28
 営業時間:11:00~21:00
札幌南三条店
 札幌市中央区南3条東5丁目2番地
 千歳鶴ミュージアム・アネックス内
 営業時間:11:00~22:00
川崎ラゾーナ店
 川崎市幸区堀川町72-1
 ラゾーナ川崎プラザ 1F フードコート内
 営業時間/10:00~22:00
京都店
 京都市下京区烏丸通塩小路
 下ル東塩小路町901
 京都駅ビル10階 拉麺小路内
 営業時間:11:00~PM10:00
博多店
 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1
 TYビル今泉2F
 営業時間:11:30~23:00
※以前は東京(池袋)にもお店がありましたが8月31日で閉店したそうです

ちなみに翌17日(月)は、自宅でチゲ鍋を食べました
これまたおいしかったです


さて、それではPES6版プレミアリーグの結果報告です
Fixture 13-16
(H)ManUtd manchester-u.gif 2-0 chelsea.gif Chelsea(A)
(A)ManUtd manchester-u.gif 1-1 arsenal2.gif Arsenal(H)
(A)ManUtd manchester-u.gif 0-0 astonvilla.gif Astonvilla(H)
(H)ManUtd manchester-u.gif 0-1 tottenham.gif tottenham(A)

ハイライト動画5:21







音声にご注意ください

COM相手苦戦しているようじゃまだまだ修行不足ですね~
今シーズンはあと21試合残っていますのでシーズン終了時にはもっといいプレーができるようガンバリマス


記事中の対戦結果はPCゲームPro Evolution Soccer 6」の結果であり、現実のサッカーの試合結果ではありません
現実のManchester Unitedの結果は公式サイトもしくは↓コチラをご覧ください
ManU-we-banner.jpg


補足説明
Pro Evolution Soccer 6(通称:PES6)とは?>
ヨーロッパ向けウイニングイレブンの最新版で日本のWE10をベースとしたPCゲーム
パッチなどで比較的簡単にカスタマイズ出来るのが特徴。もちろんネット対戦も。
また、PCならではの高画質で"ウイイレ"が遊べるので、日本でも徐々にプレーヤ-人口が増えてきています。PS2版より軽く、処理落ちのない、無料のマルチが魅力』
                           (J-PES.comさんより引用)
<<Winning Eleven 2008 & PES版プレミアリーグ(F17-20) | ホーム | Sapporo Sweets Garden & PES6版プレミアリーグ(F9-12)>>
コメント
すみれですかぁ~^^
実は行った事ありませんw
ぎゃっははははぁ

んですが、、
わたいの好きなラーメン屋は
12号線沿いの『くら吉』です~♪

オススメは特製味噌!!

ご賞味あれ~!!

P.S
オフ会しましょ(笑
【2007/09/19 14:36】 URL | nebira #-[ 編集]
ネビさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
「くら吉」ですかv-237
初耳ですねーv-291
南郷通派なので12号線は盲点なんですよね(笑)
地図で調べたら場所はわかりましたv-392
機会があれば行ってみますねv-354
ネビさんも彼女さんを連れてぜひぜひすみれへ行ってみてくださいv-290
めちゃくちゃおいしいーですよv-10
P.S オフ会、ぜひぜひやりましょ♪
【2007/09/19 17:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>以前は東京(池袋)にもお店がありましたが8月31日で閉店したそうです

ぬわに~v-363一回も食べに行かないまま
閉店してしまいましたか…残念。こうなったら川崎へLet's GOv-363

そーいえば、今週末はManU対チェルシー戦だったはず。
この大一番にシルベストルが今期絶望でサイドバックが
いなくなっちゃいましたゾv-393
どーすんでしょうv-361
ネビル兄が帰ってこないときついですね。
【2007/09/19 17:53】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
あうぅ~~~~!
すみれ食べたぁ~いv-413

プレー動画!
対チェルシー戦のプレーは一工夫入れてましたネv-352
対戦が楽しみぃ~v-413
【2007/09/19 21:23】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
あらwまだすみれに行ってなかったんですねv-392
今すぐ川崎へGOv-237
リアルマンUは怪我人続出で厳しいーですv-356
厳しいというレベルじゃなくヤバイですよねv-399
エインセ戻ってきて~v-409

うみさん>
こんにちはーv-411
博多のすみれへGOv-237
そうそう!九州のラーメン(とんこつ)と北海道のラーメンって全く別物ですよねv-291
素朴な疑問ですがやはり九州の方はとんこつが好きなのでしょうか?w
PESのほうは恥ずかしながらCOM相手に全く余裕がない状態ですv-356
いつもテンパってますのでもっと余裕をもってプレーできるよう頑張りますv-415
【2007/09/19 22:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
うお!またまたきましたね!すみれ!
何度紹介されてもうまそう!!

は~~北海道にもいきたい!!
【2007/09/19 22:58】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
>素朴な疑問ですがやはり九州の方はとんこつが好きなのでしょうか?w

皆では無いでしょうけど、大体の方が好きだと思いますよぉ~v-398
お店も沢山有りますしネ!
【2007/09/20 04:06】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
この日、すみれへ行ったのはM777さんがブログで黒亭ラーメンを紹介した影響が大きかったです
http://m777.blog37.fc2.com/blog-entry-222.html
あのラーメンはめちゃくちゃおいしそうでしたv-10
いつかv-373食べに行きたいですねーv-290
うみさんたちと「福岡オフ会inすみれ」を実現してください(笑)

うみさん>
こんにちはーv-411
>皆では無いでしょうけど、大体の方が好きだと思いますよぉ~
>お店も沢山有りますしネ!

私の勝手なイメージですが九州のラーメン屋はすべてとんこつラーメンというイメージがありますv-392
考えてみれば本場のとんこつラーメンを食べたことがありませんv-391
2年前、福岡へ行ったときに食べておけばよかったなぁ~と後悔していますv-409
「元祖長○屋」へ行っちゃいましたからv-356
【2007/09/20 10:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはv-291
すみれログありがとうございますv-363
アノ美味しそうなラーメンv-373
具沢山のチャーハンあれをみると
なにかしらやる気がでますv-407
さて今度の土日東京ゲームショウに
行こうと思いますv-456そこでPS3版
ウイイレの情報を突き止めたいですe-226僕はオンライン無料だといいんですけどv-390
【2007/09/20 20:03】 URL | ギロロ伍長 #-[ 編集]
ギロロ伍長さん>
こんにちはーv-411
すみれのラーメン&チャーハン最高ですよーv-343
機会がありましたらぜひ食べてみてくださいねv-392
>今度の土日東京ゲームショウに行こうと思いますv-456
おぉ!!これは期待しておりますゾw
先日、コナミがHP上でPS3、PS2そしてXbox360版の「Winning Eleven 2008」の発売を公式に発表したところですが、詳細についてはいまだわかりませんv-356
ギロロ伍長さんからの情報を楽しみにしていますv-290
【2007/09/21 18:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
誤報かもしれませんが、オンラインは無料との事v-411
PS3、PS2どちらもオン対応という事でv-413
私はPS3買えそうに無いですv-409PS2とPS3で対戦できないかなぁv-292
【2007/09/21 19:23】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
NAITUさん>
こんにちはーv-411
>PS3、PS2どちらもオン対応という事でv-413
そのようですねv-291
PS3、Xbox360はオンは当然という感じでしたが、PS2のオン復活は驚きましたv-405
>PS2とPS3で対戦できないかなぁv-19
これについては私も密かに期待しているんですよね~v-290
プラットフォーム関係なく、どのユーザーとも対戦できればめちゃくちゃ楽しいですよねv-290
今後の情報に期待ですv-392
【2007/09/22 16:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/192-fe9985d5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


