
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イタリア旅行記★予告編★&PES版プレミアリーグ(F21-27)

2007.10.14

こんにちはー
季節の変わり目ですが体調を崩していませんか?
私は、喉がめちゃくちゃ痛くなり、熱が出てしまいました
昨日、病院へ行き、1日寝たらだいぶよくなりましたがw
みなさんも風邪には十分お気をつけください

さて、先日もお話ししたとおり、ビクトリアと一緒にイタリア旅行へ行って来ます
10/15(月)から出発し、10/23(火)に帰国
セリエA観戦ができれば最高ですが、観光ツアーということもあり、日程がビッシリ詰まっていて自由時間がほとんどありません
買い物すら厳しいかも…
今回は「初めてのイタリア」ということもあり、イタリアの歴史や風土を肌で感じることを目的とし、いろいろ楽しんできたいと思っています

簡単ですがイタリアについての紹介と日程を載せておきますね

■正式国名  イタリア共和国
■面 積   30万1328㎦(日本の約80%)
■人 口   5813万人(2006年7月推計)
■首 都   ローマ
■民族構成  ラテン系イタリア人
■通 貨   ユーロ
■時 差   日本より8時間遅れ
■気 候   地中海性気候(ローマの気温は東京とほぼ同じ)
■主な都市
italy-map.gif


第1日目10/15朝出発
新千歳空港羽田空港成田空港→(12時間)→フランクフルトローマ

第2日目>ローマ市内観光
バチカン美術館
サンピエトロ聖堂
20071009225215.gif
コロッセオ
Colosseo.gif
トレビの泉
torebi.gif
スペイン広場 
spain-hiroba.gif

第3日目
カプリ島観光(青の洞窟)
20071009225153.gif

第4日目
ローマシエナ→サンジミニャーノ→プラート

第5日目
プラートピサ
ピサの斜塔
pisa.gif
ピサフィレンツェ
ウフィッツィ美術館
シニョーリア広場
ミケランジェロ広場
フィレンツェプラート

第6日目
プラートベネチア
サンマルコ寺院
20071009225208.gif
ドゥカーレ宮殿
サンマルコ広場
ベネチアプレガンツィオル

第7日目
プレガンツィオルベローナミラノ

第8~9日目10/23夜帰国
ミラノ成田空港新千歳空港

影響されやすい私は、帰国後、ウイイレでイタリア代表を使うような気がしてなりません(笑)

それでは、いってきまーす
suitcase.jpg

※今日は明日に備え、早めに寝ますのでコメントの返信等は帰国後になりますw


さて、それではPES6版プレミアリーグの結果報告です
Fixture 21-27
(A)ManUtd manchester-u.gif 0-0 blackburn.gif Blackburn(H)
(A)ManUtd manchester-u.gif 0-0 watford-e.gif Watford(H)
(H)ManUtd manchester-u.gif 2-0 wigan_athletic-e.gif Wigan(A)
(A)ManUtd manchester-u.gif 2-1 newcastle.gif Newcastle(H)

ハイライト動画4:26







音声にご注意ください

(A)ManUtd manchester-u.gif 1-0 liverpool.gif Liverpool(H)
(H)ManUtd manchester-u.gif 0-1 reading-e.gif Reading(A)
(H)ManUtd manchester-u.gif 0-0 portsmouth-e.gif Portsmouth(A)

ハイライト動画3:47







音声にご注意ください

3勝1敗3分…
この時点で6位です
得点力不足ですね~
COM相手でもなかなか点が取れません
残り11試合!がんばります!

記事中の対戦結果はPCゲームPro Evolution Soccer 6」の結果であり、現実のサッカーの試合結果ではありません
現実のManchester Unitedの結果は公式サイトもしくは↓コチラをご覧ください
ManU-we-banner.jpg


補足説明
Pro Evolution Soccer 6(通称:PES6)とは?>
ヨーロッパ向けウイニングイレブンの最新版で日本のWE10をベースとしたPCゲーム
パッチなどで比較的簡単にカスタマイズ出来るのが特徴。もちろんネット対戦も。
また、PCならではの高画質で"ウイイレ"が遊べるので、日本でも徐々にプレーヤ-人口が増えてきています。PS2版より軽く、処理落ちのない、無料のマルチが魅力』
                           (J-PES.comさんより引用)
<<イタリア旅行記★Part1★ | ホーム | 札幌→真狩→倶知安(ラーメン)→京極(温泉)→札幌>>
コメント
 おぉ~ついに間近になったイタリアv-500旅行……って明日ですかv-363 なんかイタリアは硬水って聞いた気がするんでお腹に気を付けて……

>※今日は明日に備え、早めに寝ますのでコメントの返信等は帰国後になりますw

 あっ……手遅れかも。まっ、いっかv-398

>影響されやすい私は、帰国後、ウイイレでイタリア代表を使うような気がしてなりません(笑)

それならフィオレンティーナどうですか?? ユニフォーム紫ですがv-391 自分は、最近使ってます!!

 帰ったら感想期待してますv-363v-363

【2007/10/14 19:28】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
Fixture24の2点目のクロスは気持ち良かったですねぇ~v-413

もぉ~出発なんですネv-405
時が経つのは早いなぁ~v-393
せっかくのイタリア旅行♪
楽しんで行って来て下さいYOv-363

・・・・。
写真みてたらイタリアに行きたくなりましたv-403
【2007/10/14 21:26】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
北海道からイタリア旅行となると
「どうでしょう班」しか思い出せませんw

まさか、ピサの斜塔が倒れないように支えてる写真を撮るはずないですよねw

更新楽しみにしてます!!
【2007/10/15 10:17】 URL | YUKii #cWreTupc[ 編集]
いよいよ今日出発だったんですねv-196

羽田まで来た時には、私はきっと居眠りをしながら
仕事をしてましたねv-395

>観光ツアーということもあり

観光ツアーでよかったんじゃないですか。イタリアは
治安があまり良くないと聞きますし。(特にローマより南)
サッカー場なんて
もってのほか。昨シーズンの事件もありますから。
今回行く所はどこも中世の雰囲気が漂ういい所ばかりですね。
フィレンツェなんて特に綺麗だと聞きます。
帰国後のレポート楽しみにしてますねv-222
【2007/10/15 12:35】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
おおおぉぉぉ
気をつけていってきてください
日記楽しみに待ってます^^
正直、飛行機移動がしんどいです。
フランクフルト→ローマの待ち時間が
厳しいと思いますが楽しんできてくださいね
【2007/10/15 18:37】 URL | タケ #-[ 編集]
今日出発だったんですネ♪

今頃ご飯食べてるころでしょうか・・・?
あっ、でも時差があるんでしたっけv-391
え~っと今のローマの時間は・・・11時50分ぐらいv-361

帰ってきたら、たくさんの写真とレポート期待してマ~スv-398
【2007/10/15 19:49】 URL | NAITU #Vq7WdLWw[ 編集]
こんにちはv-291
いよいよイタリアv-500ですか
うっうらやましい
特にイタリアは世界遺産がいっぱいありますね
でも飛行機たいへんですね
羽田ついても次は新千歳疲れないといいですね
イタリア旅行いってらっしゃい
【2007/10/15 19:58】 URL | ギロロ伍長 #-[ 編集]
ついにイタリア旅行ですか~!
僕は、未だに新婚旅行に海外旅行に行った事ありません。。。
奥様と目一杯、楽しんできてください♪
スリには気をつけてくださいね。
それから、お土産なんて全然期待してませんからねw
期待してませんからね~w
【2007/10/15 23:30】 URL | valeo #-[ 編集]
こんにちは実は僕takeです!
のんびり屋の運営が訳ありでできなくなったので
新ブログ立ち上げましたのでまたよろしくお願いします!!
リンク貼らせてもらっても良いですか??
【2007/10/17 16:10】 URL | take #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさ-いv-496

今頃は、お土産の整理に追われている頃でしょうか?

さてさてps3では、やっとウイイレ2008のデモ

が始まったみたいですよ 近日中には体験版も出すみ

たいですし、そろそろこちらにも手を.....

話変わってマンUでのリーグ戦終了しましたぁ

結果は、チェルシー、リバプに続いて3位でした

個人的にはj2007の方がPESよりも易しい感じがする

ので、あまり参考にv-361しないでくださいねv-14

それでは、v-500旅行記 楽しみにしております ではでは 





 
【2007/10/23 11:09】 URL | softmen #-[ 編集]
v-506ブォナセーラv-500
先ほど無事帰国しましたv-411
ただいま軽く浦島太郎状態です(笑)
たくさんのコメントありがとうございますv-290
明日、返信させていただきますのでご了承くださいv-435
旅行の報告もなるべく早い段階でさせていただきますねv-392
とりあえず今日は寝まーすv-395v-75
【2007/10/23 23:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
>イタリアは硬水って聞いた気がするんでお腹に気を付けて……
そうそう!イタリアは硬水なんですよね!
これから更新するイタリア旅行記ではその辺も報告したいと思いますv-392
>それならフィオレンティーナどうですか??ユニフォーム紫ですがv-391
おぉ!フィオレンティーナですかv-237
昔、バティストゥータや中田が所属していましたよねv-291
ローマもユーベもいいし、迷ってしまいますv-398

うみさん>
こんにちはーv-411
>Fixture24の2点目のクロスは気持ち良かったですねぇ~v-413
ありがとうございます!私も今回のハイライトの中でこのゴールが気に入っていますv-398
>写真みてたらイタリアに行きたくなりましたv-403
あははwたくさん写真を撮ってきましたのでイタリア旅行記で紹介したいと思っていますv-290
それをみるともっと行きたくなりますよ~v-343
編集に時間がかかりそうなのでもう少々お待ちくださいv-392

Yukiiさん>
こんにちはーv-411
>北海道からイタリア旅行となると「どうでしょう班」しか思い出せませんw
あははwハンディカメラを持っていきましたが大泉さん&ミスターは居ませんのでw
>まさか、ピサの斜塔が倒れないように支えてる写真を撮るはずないですよねw
ギクッ!ま、ま、まさか、そ、そ、そんなことしていませんよv-356

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
出発数日前に風邪でダウンし、この記事の更新も出発直前となってしまいましたv-356
本当はもっと余裕をもって更新したかったのですが…
>観光ツアーでよかったんじゃないですか。イタリアは治安があまり良くないと聞きますし。(特にローマより南)
言葉が通じない国はツアーに限りますねwおっしゃるとおり治安もあまり良くありませんしv-391
>今回行く所はどこも中世の雰囲気が漂ういい所ばかりですね。
フィレンツェなんて特に綺麗だと聞きます。

すばらしい場所ばかりでしたw1500年以上前の建物がそのまま残っているのですからもうほんとスゴかったですv-405
>帰国後のレポート楽しみにしてますねv-222
ありがとうございます!編集に時間がかかりそうですがイタリアの雰囲気が少しでも伝わるような記事をつくりたいと思っていますv-392

タケさん>
こんにちはーv-411
>正直、飛行機移動がしんどいです。
12時間も飛行機に閉じ込められるとほんとキツかったですv-356
帰りは機中で爆睡だったのであっという間に着きましたが(笑)
イタリア日記、楽しみにしていてくださいね!
編集に時間がかかりそうですがv-356
【2007/10/24 20:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
NAITUさん>
こんにちはーv-411
NAITUさんがコメントしていただいた時間は、まだ飛行機の中でしたねv-392
機内食を食べていた頃かもしれません(笑)
>帰ってきたら、たくさんの写真とレポート期待してマ~スv-398
ありがとうございます!たくさん写真を撮ってきましたので楽しみにしていてくださいねv-290

ギロロ伍長さん>
こんにちはーv-411
>イタリアは世界遺産がいっぱいありますね
いや~ほんとすばらしかったですよv-354
歴史を肌で感じましたv-398
>でも飛行機たいへんですね
飛行機は何度乗っても慣れませんv-356
ファーストクラスだとだいぶ楽なんでしょうけど…
そんなお金ありません(笑)

valeoさん>
こんにちはーv-411
>僕は、未だに新婚旅行に海外旅行に行った事ありません。。。
海外旅行、いいですよーv-291
他の国の文化に触れることで人生観が変わりますw
あ、でも、バレさんは翼くんが大きくなるまで海外旅行は難しいかもしれませんね~w
>スリには気をつけてくださいね。
スリには十分気をつけていたので何とか無事でしたw
ほんと向こうの国は多いみたいですねv-393
>お土産なんて全然期待してませんからねw
期待してませんからね~w

あははw「物」はないので「おみやげ話」ということでご勘弁をw
後日、報告しますねv-392

takeさん>
こんにちはーv-411
新しいブログを立ち上げたんですねv-291
了解しましたv-237
v-434相互リンク、ぜひぜひお願いしますv-392
これからもよろしくお願いしますv-290

ソフトさん>
こんにちはーv-411
何とか無事に帰国しましたv-221
>ps3では、やっとウイイレ2008のデモが始まったみたいですよ
キャーwそうなんですかv-405
なんせ浦島太郎状態ですし、時差ボケで頭が回りません(笑)
>結果は、チェルシー、リバプに続いて3位でした
おぉ!3位ですか!!私も何とか上位進出を狙いたいところですv-41
残り11試合でどこまで上がれるか…
頑張りますv-392
v-500旅行記 楽しみにしております
ありがとうございます!少し時間がかかると思いますが楽しみにしていてくださいねv-291
【2007/10/24 20:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 12:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/197-d72ba2ae
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


