スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイニングイレブン必勝ガイドの魅力!

2005.11.04
今回はこのブログの原点でもある 「ウイニングイレブン必勝ガイド」 をご紹介したいと思います
まだ訪れたことがない方は騙されたと思ってぜひ訪問してみてください

私が 「ウイニングイレブン必勝ガイド」 (以下、 「必勝ガイド」 )と初めて出会ったのは8LEが発売されオンライン対戦できるようになった頃です
オン対戦が可能になったことにより「強くなりたい!勝ちたい!」という気持ちが強くなり、情報収集のためいろんなサイトを歩きまわりました

そして「おっ!これはスゴイ!」と感動したのが 「必勝ガイド」 です
このサイトのすばらしいところは管理人ウッズさんの人柄ウイイレ分析です!ウッズさんのおかげで失点が減りすぐに勝率が上がりました!私にとってウッズさんは神様です

そしてもう一つすばらしいのが掲示板です!他サイトの掲示板は質問をしても子バカにしたような返信があったり言葉遣いが乱暴だったり見ていて心苦しいものが多く見受けられます。
しかし、 「必勝ガイド」 はどんなささいな質問に対しても親切・丁寧に回答していてとても紳士的なところでした(今もです)。これを機に私は「必勝ガイド一筋」を心に決めました

当初は掲示板を閲覧するのみでしたが、いつしか自分も書き込むようになりました。そして「掲示板を訪れる人同士で対戦しようということで待ち合わせ場所として決まったのがバーチャット3ロビー(通称:バー3)です(詳しくは 「必勝ガイド」 の掲示板「対戦者募集スレッド」をご欄ください)。

バー3の誕生により私のウイイレ人生が変わりました!
出会う前までは、とにかくランクを上げて上位を目指そうということで「対戦部屋で知らない人と対戦→会話もなく終了の繰り返しだったのですがバー3ではチャット→対戦→チャット」となりました!今ではチャット→チャット→チャット」という感じです(笑)

おかげさまで今ではたくさんの仲間ができ、こうしてブログを開設するようにまでなりました! 「必勝ガイド」 「楽しい仲間たち」に出会わなければこのようなことはなかったでしょう
とにかく楽しいところ ですので一度、のぞいてみてください

長文になりましたので第2段はまた後日
スポンサーサイト
<<ウイニングイレブン必勝ガイドの魅力! パートⅡ | ホーム | 開設しちゃいました!>>
コメント
ブログ開設おめでと~!!
更新大変でしょうけど、がんばってね~。
ヴィクトリアのご機嫌伺いながらのウイイレとブログの更新・・・想像するだけで大変です。
とにかくがんばれ~!!
【2005/11/04 08:38】 URL | H.I-G30 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

がんばってくださいね
いそがしいとは思いますけど
どうぞ体にお気をつけて

では、また、ふらりと立ち寄らせていただきます
【2005/11/04 10:18】 URL | YUKii #cWreTupc[ 編集]
開設おめでとうございます。
ガイドから次々とプログが出来上がっていますね。
背景がベッカムとイングランド代表ユニフォーム
とはいいですね~。私もイングランドファンですし。
あんまり夢中になってビクトリア夫人を忘れない
ようにしましょうね(笑)

ではこれからもチャチャいれに来ます。
【2005/11/04 11:19】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 ブログ開設おめでとうございます&初めましてkoといいます。
 よろしくお願いします。
 べっきゃむさんのお名前は何回かお見かけしております。
 しかし、かっこいい背景ですね~
 モヒカンベッカムを選ぶセンスが憎らしいですね~
 ちかぢかオン出来るような環境を整える予定(今でも出来るみたいですが)ですのでその時はよろしくお願いします。
 でわまたカキコします。長文失礼しました。
【2005/11/04 12:37】 URL | ko #QAt7aVcw[ 編集]
H.Iさん>
ありがとうございます!
必勝ガイドの掲示板でいつも私のツボをつついてくれています!
こちらのほうでもグイグイ押してくださいねw

YUKiiさん>
温かいお言葉、ありがとうございます!
偶然コンペで対戦したあの日のことは忘れていません!
また対戦しましょうねw

ウイッキーさん>
ビクトリアを第一に考えていますのでご安心をw
たくさん遊びに来ていろいろ書き込んじゃってくださいね!
ガイドメンバーの中でもウイッキーさんとのつきあいは長く一番の仲良しだと勝手に思っています!
これからもよろしくお願いしますw

koさん>
私もPekoさんやルフさんのブログでkoさんのお名前を何度も見たことがありますよw
オン出来る日が来るのが楽しみですね!
ぜひ対戦しましょう!

コメントを書き込んでくれるととても励みになります!
これからも気軽に書き込んでくださいねw
相互リンクも大歓迎ですよ!
よろしくお願いします!
【2005/11/04 14:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ふっふっふ・・・・!またきてしまいました!
必勝ガイドさんみました!項目がぜんぶ赤くなりまでみました!しかーし!!それをウイイレでためしてもひとつもできやしないのはなぜですかー!!(逆ギレ?)それはね・・・・おまえがへたくそだからさ!!!・・・・・・やめろーもう一人の俺!!消し去りたい過去の俺!・・・・・とめてくださいよ・・・。じゃないと東京タワーの名前が変わるまでやりつずけますよ?(やってみろ・・・。そしたらもとめてやるよ・・・(なにを?))しかし今一番きになることといえば!ひそかに登場しているヴィクトリーアーノの存在です(あれ?なんかちがくね?)ヴィクトリンゴロリアとは一体どんな方なのですか・・・・?
【2005/11/04 21:28】 URL | masa104 #-[ 編集]
カキコしたコメントが後から編集できないみたいなので、新たにカキコします。
オン出来るような環境を整える予定と昨日カキコしたばかりですが、早速整えましたのでご報告に上がりました。
IDはまだ決めていませんがガイドの掲示板に行ってGナンバー取得したいなと思っております。
でわまたです。
【2005/11/05 09:55】 URL | ko #yqORHH8Q[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!
いろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいね。

背景はカッコイイですねぇ~。
僕のバー3での初対戦はべっきゃむさんでした!
そのおかげでバー3にすぐ溶け込めた気がします。
あの頃からずいぶん経ちましたがこれからもよろしくお願いします。
【2005/11/05 23:46】 URL | PABLO #-[ 編集]
masa104さん>
早速、必勝ガイドをみてくれたのですね!ありがとうございます!
ウッズさんの分析を全部いっぺんにマスターするのは難しいと思いますので少しづつでもできるようになればもっと強くなれますよ!
ビクトリアもこのブログの存在を知っているのでビクトリアのことを詳しくかけませんがこれから少しづつ記事の中に登場すると思いますw
今後もmasaさん流のコメントで盛り上げてくださいね!

koさん>
ウイイレ、オンおめでとうございます!ぜひぜひGナンバーを取得してバー3へ遊びに来てくださいね!
入室時に合言葉の「がいどー」をお忘れなくw対戦が楽しみですね!
コメント編集の件、そうなんですよね~書き込んだ後、修正できないんですよね…絵文字も使えないし…
ルフさんにお聞きしたらテンプレートの関係とのことでした。ちょっと使いにくいと思いますがご勘弁くださいm(__)m
【2005/11/05 23:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
パブロさん>
ありがとうございます!
私もバー3での初対戦はパブロさんでしたよ!アイマールのドリドリにやられたことを今でも覚えていますw
懐かしいですね!
というか私、パブロさんに1回も勝ったことがございません(笑)
SARUさんにもよろしくお伝えくださいね!
これからも末永くお付き合いくださいw
【2005/11/06 00:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

G-カップ第2回の実行に向けてまたがんばりましょう!

テスト的に行ったプチ大会も取り敢えず成功しましたし・・・。
volklさんの「NEWブレイズリーグ」は微妙だけれど・・・・。
【2005/11/06 20:07】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
心の友、いや、兄弟べっきゃむさん。この度は、ブログ開設おめでとうございます。
並びに、ご挨拶送れて・・・ニンニン。
あまり堅苦しいコメントは苦手なので上手く言えませんが、とにかくこれからもよろしくです。
私、べっきゃむさんの地元『北海道』は、思い出いっぱい夢いっぱい、すみれのラーメンおかわり一杯おっぱいです。いやいや、おっぱいで・・・すすきので・・・なんだこれw
元婚約者が今も苫小牧に居まして・・・苫小牧にさらわれまして・・・親にwww
それっきり離れ離れになって早5年。で、いまの彼女と居ますが・・・いまでもすすきの行きたい!いやいや、苫小牧行きたい!
あっ、何だこれ?全然挨拶になってないっしょ!ごめんチャルメラ♪
今後は、べっきゃむさんの大好きなグレイシーが戻るまで、俺・・・俺・・・眼見します!いやいや、頑張ります!
心の友、べっきゃむさんウォンチュウ!いやいや御中!
【2005/11/07 00:50】 URL | JIN... #A1vz8dvw[ 編集]
boomさん>
ありがとうございます!
boomさんは私が必勝ガイドに行き始めたころから既に常連さんで私にとって大先輩です!
第2回G-カップの準備も着々と進んでいますので実行委員としてがんばりましょう!
プチ大会も楽しみにしていますよ!

JIN...さん>
ありがとうございます!
北海道にそのような思い出があったとは...苫小牧といえばキラキラ海岸…いや、過去のことを思い出してしまいますね…スミマセン(汗)
JIN...さんが必勝ガイドにいらっしゃらなかったら私は他のサイトに行っていたと思います。
もしJIN...さんが何らかの理由で必勝ガイドからいなくなってしまったとしたら私も必勝ガイドを去るでしょうw
私にとってウッズさんが「神様」ならJIN...さんは「師匠」です!
これからも末永くお付き合いくださいね!隊長!
【2005/11/07 12:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ブログ開設 祝!
【2005/11/07 18:25】 URL | ちんすこう #-[ 編集]
ちんすこうさん>
ありがとうございますv-410
これからも遊びに来てくださいv-237
よろしくお願いしますv-410
【2005/11/08 08:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/2-ea1c8654
テクニック集【ゆうのウイイレ奮闘記】
今まで公開したテクニックをまとめてみましたwwこれからもココに増やしていくつもりですw~ドリブル~「ドリブル1」R2のまたぎで縦へ抜けるテクニックです。突破力 ★★★難易度 ★★★オススメ度★★★★「ドリブル2」R2のスライドドリブ...
【2005/11/05 13:35】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


