
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

FS帰り道の出来事…&PES版プレミアリーグ(F35-最終)

2007.11.21
こんにちはー
ついにWE2008発売が明日(22日)に迫りましたね
(既にフラゲしている方もたくさんいらっしゃるようですがw)
噂によるとPS2版PS3版オンラインは、ひと足先に発売された欧州と同様、ラグが発生してヒドイとか…
コナミ側のサーバーがまだ本格稼動していないせいかもしれませんが
明日からは大丈夫ですよね…コナミさん

私自身、発売日直前になってPS3版も気になり始めてしまいましたので、1~2日様子をみてからPS2版PS3版のどちらを購入するか決めたいと思います
幸いにも23日(金)に先輩宅でPS2版の体験会があるのでw
いずれにしてもめちゃくちゃ楽しみですね

さて、話題は変わりまして、11/17(土)の出来事ですが、14時フットサルを終え、自宅へ帰る途中、車中でドリカム♪を聴きながら「今日はあのプレーがよかったなぁ~w」とか「あの時はああすればよかったかな~w」とか一人で気分よく妄想していると、「ピピーッ」といきなり警察官に呼び止められました

車の窓を開けると
 ○○警察署ですけど今、測定をやっていまして、速度超過していました
  「えっ?!本当ですか?!今、全然飛ばしていなかったはずだけど…)」
 「向こうに警察官がいますので車を移動してもらえますか?
  「あっ、はい…わかりました…かなり動揺)」

車を移動
 免許証を持って向こうの白いワゴン車に乗ってください
  「あっ、はい…動揺)」

車を降り、ワゴン車に乗車
 え~、そこに測定器がありまして、59キロで通過しました
機械から出力したレシートのようなものを見せられる
 この道路の制限速度が40キロなので19キロオーバーです。1点減点と12,000円の罰金となります
 (ここで抵抗しても覆ることはないと思い、素直に応じる
  「あ、はい…わかりました…
 3ヶ月間、違反がなければ今回の1点は消滅しますので
  「あ、はい…わかりました…
勤務先や電話番号を聞かれ、警察官が用紙に記載
 今、印鑑お持ちですか?
  「いいえ、持っていません…
 それでは左手人差し指でここに拇印してください
  「はい…

青紙と納付書を渡される
 これを11月26日までに納めてください
  「はい…
 期日までに納付できない場合は警察署へ出頭していただくことになりますので
  「わかりました…
 これからどちらへ行かれますか?
  「○○方面の自宅へ…
 お気をつけて
  「
免許を取得して10年以上経ちますが捕まったのは初めてです
今まで捕まらなかったことが奇跡ですがw
運が悪かった」と言うべきか、19キロオーバーで済んだ普段はもっとスピードを出す道路だったので)のが「不幸中の幸いだった」と考えるべきか…
これで次回更新時にはゴールドからブルーになっちゃいますよね
心もブルーです
みなさんもお気をつけください


それでは気を取り直して、PES6版プレミアリーグの結果報告です
Fixture 35-38
(A)ManUtd manchester-u.gif 0-1 tottenham.gif tottenham(H)
(A)ManUtd manchester-u.gif 2-2 westham.gif Westham(H)
(H)ManUtd manchester-u.gif 1-0 sheffield_united-e.gif Sheffield(A)
(H)ManUtd manchester-u.gif 1-0 manchester-c.gif ManCity(A)

ハイライト動画6:00







音声にご注意ください

2勝1敗1分…
ここで4勝していれば3位になれるチャンスもあったのですが…orz
最終成績は↓のとおりです
seiseki-38.jpg

これにてシーズン終了
シーズンを終えるとチームにもだいぶ慣れ、それなりに操作できるようになりました

もうすぐ発売されるWE2008を購入しますが、平日はできない可能性が高いため、PCでできるPES6を楽しむのもいいかなぁ~なんて考えています
今シーズンは不本意な結果で終わってしまいましたので、マンU再挑戦しようかとw
まだ迷っている最中ですが


記事中の対戦結果はPCゲームPro Evolution Soccer 6」の結果であり、現実のサッカーの試合結果ではありません
現実のManchester Unitedの結果は公式サイトもしくは↓コチラをご覧ください
ManU-we-banner.jpg


補足説明
Pro Evolution Soccer 6(通称:PES6)とは?>
ヨーロッパ向けウイニングイレブンの最新版で日本のWE10をベースとしたPCゲーム
パッチなどで比較的簡単にカスタマイズ出来るのが特徴。もちろんネット対戦も。
また、PCならではの高画質で"ウイイレ"が遊べるので、日本でも徐々にプレーヤ-人口が増えてきています。PS2版より軽く、処理落ちのない、無料のマルチが魅力』
                           (J-PES.comさんより引用)
  
<<今さらですが…WE2008購入! | ホーム | 誕生日プレゼント&PES版プレミアリーグ(F28-F34)>>
コメント
こんにちは。
いよいよ本日発売ですね!
昨日から楽しみで、年甲斐もなく朝早くに目が覚めてしまいました(笑)
今朝は7時に近くのコンビにへPS2版を引き取りに行ってきます。
私自身もPS3版はやはり気になりますので、暫く様子をみてから決めようかと思います。

速度超過、災難でしたねー
こらからの時期年末に向けて取締りも強化されてくるのでお互いに気をつけたいものです。

オンラインでお会い出来る事を楽しみにしています。

今日も一日頑張りましょう!
【2007/11/22 06:39】 URL | JAIL #-[ 編集]
こんにちはv-276

PS2版をやってみました。オンラインはまだやってませんが
正直に言うと「ビミョー」な感じです…
画質はもちろんですが、スピード違反並の高速ドリブル、
キックフェイントに反応しすぎるDF、もうちょっと
やり込む必要がありますディフェンスの仕方が難しいですv-388

警官に捕まったのは大変でしたね。会社の近くでも
物陰に隠れて信号無視の車とかを狙ってるのがいます。
私の「自転車」は鍵が付いてないのでチェーンで鍵を
するようにしてますが、この2,3ヶ月で4回ぐらい職務質問されましたv-452
思わず「おまえら暇だなv-363」と言いそうになりました。

これから北海道は雪の季節ですから車の運転は気をつけてくださいねv-421
【2007/11/22 11:07】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
>いよいよ本日発売ですね!
昨日から楽しみで、年甲斐もなく朝早くに目が覚めてしまいました(笑)

ついにきましたねーv-410
待ちに待った新作ウイイレv-237
朝早くに目が覚めてしまう気持ち、よ~くわかりますよv-391
>今朝は7時に近くのコンビにへPS2版を引き取りに行ってきます。
おっ!…ということはもう手にして楽しんでいるのでしょうか?w
うらやましいーv-343
>私自身もPS3版はやはり気になりますので、暫く様子をみてから決めようかと思います。
私の場合、2本は買えないのでどちらかになりますv-356
PS2版かPS3版か…迷いますね~v-388
もう少し情報収集してから決めたいと思っていますv-392
JAILさんとの対戦、楽しみにしていますよーv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ウイッキーさんはPS2版をGETですか!!v-405
>スピード違反並の高速ドリブル、
キックフェイントに反応しすぎるDF、もうちょっとやり込む必要がありますディフェンスの仕方が難しいですv-388

ムムwなんだか難しそうですv-388
今作も慣れるまで時間がかかりそうですねv-356
>私の「自転車」は鍵が付いてないのでチェーンで鍵をするようにしてますが、この2,3ヶ月で4回ぐらい職務質問されましたv-452
あははwそうそう!自転車に鍵がついていないと疑われるみたいですねv-291
警察ももっと違うことに力を入れてほしいものですv-413
>これから北海道は雪の季節ですから車の運転は気をつけてくださいねv-421
ありがとうございますv-398
これからの季節は、道路がスケートリンクのようにツルツルになりますので気をつけまーすv-221
【2007/11/22 17:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ついに違反やりましたか、、、v-406
続く時は続きますので注意して下さい。

ボクも免許とって最初の7年間は無事故無違反でした。

忘れもしません。東京の環七という制限速度40キロの幹線道路があるのですが、実際パトカー含めて40キロで走ってる車なんてあり得ないし。
パトカーだって50キロ以上は出してるような、その環七の豊玉陸橋というところで、70キロで捕まりました、30キロオーバーで一発免停。

そしてその2日後に、同じ環七のある交差点で歩行者妨害。交番の目の前でした。
ええええ、今のが歩行者妨害ですか、、、ってぐらいのもんですよ。

というころで2日のウチに6+2=8点。

嗚呼、結局、錦糸町の簡易裁判所に行って、免停期間を短縮して来ました。

続く時は続きます。

気をつけましょうw
【2007/11/22 21:05】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
こんにちはv-407
免停経験者のサイですーw

僕はPS2版を買いましたよーv-344

オンも久しぶりにやりまして、トシさん・エルさん・boomさんと試合できましたっ。
ラグ・・・確かにありますねv-388
まあ無茶苦茶って程ではなかったですが、9の時よりは目立つかも・・・orz

でもやっぱりロビーの楽しさは格別ですね!
ガイドのグループもできてて僕も入ろうと思ってます。
べっきゃむさんも早く来てくださいねーv-415
【2007/11/23 05:40】 URL | サイ #qDfdtOiE[ 編集]
O家の主人@マンUさん>
こんにちはーv-411
違反、やっちゃいましたよーv-356
ホント、ヘコミますね…v-406
>続く時は続きますので注意して下さい。
経験者の方はよくそういいますよねv-392
去年、ビクトリアパパさんも続けてやられたようですv-355
十分、気をつけますv-290

サイさん>
こんにちはーv-411
サイさんはPS2版購入したんですねv-237
てっきりPS3版かな~なんて思っていましたw
>でもやっぱりロビーの楽しさは格別ですね!
やはりロビーは魅力的ですよねv-290
箱のときはロビーがなくフレの方々とコミュニケーションをとるのに本当に苦労しましたv-356
やっぱりPS2版購入しようかな~v-398
【2007/11/23 21:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 15:27】 | #[ 編集]
お久しぶりです!

僕もPS2でオン始めてますよ… 点が取りやすく取られやすいっていう印象ですね。ラグも目立つし。

でもやっぱり… オン面白れー!、って感じですね。ガイドの皆さんとも会えるし。べっきゃむさんとも対戦したいですねー…i-179待ってますよ。
【2007/11/24 18:25】 URL | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
ボンさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
おぉ!ボンさんもPS2版購入したんですねv-354
私はまだですv-356
やはりラグの発生が気になります…
まだ改善されていないんですね~v-393
…というか改善されるのかなv-388
>でもやっぱり… オン面白れー!、って感じですね。ガイドの皆さんとも会えるし。
やはりこれが魅力的なんですよねv-290
WE8LE、9のときの楽しさがよみがえってきますv-237
やはりPS2版にしようかな~v-10
【2007/11/24 22:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
御久しぶりです!!

遂に発売されましたね^^

オンラインの話はできないのでよく
わかりませんが^^
記事などコメントなど見てると
自分も参加したいって気持ちになります^^;


ラグは少しひどいようですね^^;

一応自分もPS2を持っているので!!

買ってみようと思います^^




では失礼します^^
【2007/11/25 11:26】 URL | take #mQop/nM.[ 編集]
自分も今年の八月ぐらいにバイクで一時停止しなかった為に御用になりましたv-409
なんか初めて指を差し出すとき、「俺って犯罪者…?」って軽く鬱になりましたv-390

くそ~あいつら物陰に隠れやがって~!あんた達が堂々と立ってれば誰も違反なんかしね~ってのv-359

って、すいません…なんか触発されてあの時の怒りが…v-356

WE2008の感想待ってますね♪
自分はウイイレへの思いが揺らいでいますv-393
【2007/11/25 16:49】 URL | たみー #-[ 編集]
takeさん>
こんにちはーv-411
ついに発売されましたねーv-237
WE2008v-354
私は迷いに迷ってまだ購入していませんv-8
やはりラグの件が気になりますv-390
ラグがなければオンラインは最高ですよーv-290
あと1~2日じっくり検討したいと思っていますv-392

たみーさん>
こんにちはーv-411
あら…たみーさんも御用になったんですねv-356
>なんか初めて指を差し出すとき、「俺って犯罪者…?」って軽く鬱になりましたv-390
お気持ち、よーくわかりますv-391
「人差し指でここに押して」なんて言われたときには犯罪者になったような気分になりましたねv-393
>WE2008の感想待ってますね♪
ラグの件等、いろいろ耳にすると購入に踏み切れないんですよね(笑)
あと1~2日、様子を見てから決めたいと思いますが、たぶんPS2番を購入すると思いますv-392
【2007/11/25 19:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/203-37a78a14
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


