
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今さらですが…WE2008購入!

2007.11.27
こんにちはー

11/22(木)PS2版PS3版Xbox360版の「Winning Eleven 2008」が同時発売されたところですが、なかなか購入に踏み切れず、様子を見ていました
当初は「PS3版PS2版か」という悩みでしたが、オンラインでのラグ情報を耳にするたびに「Winnig Eleven 2008」を「購入すべきか、しないべきか」という悩みに…

そんな中、23日(金)に先輩宅でPS2版オフ戦を楽しむ機会がありました
私的にはバランスのとれた作品でなかなかいい感じ
また、オンラインも1試合ほど体験させてもらいましたがラグは「重い」というより「カクカク」した感じでしたね
聞くところによると「全くラグを感じないこともある」とか…
回線の相性の問題?

かすかな期待を胸に今日(27日)、PS2版Winning Eleven 2008」を購入しました
WE2008-2007.11.27.jpg
↑「Winning Eleven 2008」(PS2版
WE2008-2007.11.27-2.jpg
↑ツ○ヤで購入した際におまけでもらったレジャーシート

早速、オン
第一印象はロビーが懐かしい~
この「ロビー」のためにあえてPS3版ではなくPS2版を購入しましたからね~

とりあえず今日は様子見ということで1試合
×real.gif 3-8 barcelona.gif
ほろ苦デビューとなってしまいました…orz
キックオフアンリドリブルアンリ独走シュートゴ~ル
こんなシーンばかりでちょっとガッカリ…
でも、ラグがなかったのは大きな収穫でした
たまたま相手の回線と相性がよかったせいだと思いますがw

ご承知のとおりオンラインユーザーにはいろんな方がいらっしゃいます
とにかく勝利を目的としている方攻撃が機械的でワンパターン
見ていて楽しいサッカーをする方
リアルサッカーを追及する方
惚れ惚れするようなプレーをする方 etc...
私は「やるからには勝ちたい!負けたくない!」という気持ちはもちろんあります
でも、それ以前にサッカーらしいプレーをしようと心がけています
ゲームとはいえ、やはりサッカーなので

WE9の頃のように頻繁にはオンできませんが、お会いした際にはお手柔らかにお願いします


え~、実はもう1つ購入した物があります
ベッカムが所属するLAギャラクシーのユニホーム
コチラはオークションで落札
LA-2007.11.27.jpg
半袖長袖の2枚購入
LA-2007.11.27-2.jpg
↑もちろん「#23 BECKHAM

これを着てフットサル、頑張りたいと思います
<<WE2008!12/1・2の対戦結果! | ホーム | FS帰り道の出来事…&PES版プレミアリーグ(F35-最終)>>
コメント
こんばんは!!
ついに買ったんですか!!!

良いですね^^自分も買うことに決めました!!

ラグなくてよかったですね^^
ラグが少ないとしやすいようですし!
嬉しいことですよね^^

何か、レジャーシートに惚れました!!
何かスゴクカッコイイ
【2007/11/27 23:55】 URL | take #mQop/nM.[ 編集]
買っちゃいましたね!やったやったi-179
やっぱりオンラインは慣れるまで守備が難しいですよねi-229自分も最近ようやく落ち着いてきた感じです…
自分はべっきゃむさんとは逆にオンできやすくなってます(これから冬休みですしi-59
対戦楽しみにしてますよーi-199
【2007/11/28 16:35】 URL | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
おおv-363ついに買っちゃいましたねv-281

私もPS2でやった時はカクカクしましたけど、プレイ出来ない
という事は無かったですね。
ウイイレXがフィジカル重視だったのに対して今回は’軽い’
私もCOMにあっさりドリで抜かれてしまいます。

ラグに関してちょっとコナミに問い合わせてみまいした。
やっぱり、速度云々よりも「安定」しているかが重要だそうです。
と、言われても自分の家が「安定」しているかなんて
わかりませんけどねv-388
【2007/11/28 17:28】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
takeさん>
こんにちはーv-411
ついに買っちゃいましたよ~v-354
>ラグなくてよかったですね^^
まだ1試合しかしていないので何とも言えませんが大きな収穫でしたv-291
>何か、レジャーシートに惚れました!!
>何かスゴクカッコイイ

あははwこのレジャーシート、意外と好評なんですよねv-290
私的にはそれほどではなかったのですがそう言われるともらって得した気分になりますv-392

ボンさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
買っちゃいましたv-19
私の守備はザルです(笑)
安易にプレスすると簡単に交わされちゃいますねv-356
後半の終盤になってようやく気がつきましたv-355
>自分はべっきゃむさんとは逆にオンできやすくなってます(これから冬休みですしi-59
キャーw冬休みだなんてうらやましい~v-237
学生の特権ですねv-290
>対戦楽しみにしてますよーi-199
こちらこそ楽しみにしていますよーv-237
お時間があえばぜひぜひお願いしますv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
つ、ついに買ってしまいましたv-354
>私もPS2でやった時はカクカクしましたけど、プレイ出来ないという事は無かったですね。
まだ1試合だけしかしていないので何とも言えませんが、意外と大丈夫そうですねv-392
もっとヒドイかと思ったのですがv-356
>やっぱり、速度云々よりも「安定」しているかが重要だそうです。
なるほどv-21幸いにも我が家は光回線なので少しは安定しているかなw
サブIDは例のアレですので、見かけた際には奇襲してください(笑)
久々の対戦、楽しみにしていますよーv-10
【2007/11/28 19:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです^^

僕もウイイレ2008は、PS2で買いました^^☆

バルサユーザーは多そうですね^^;

ブラジルも、かろうじてロナウドとアドリアーノが残っているので、この2チームが強い印象があります^^♪

レアルは、スター選手が抜けたのは、ちょっと痛いですけど、

ラウール・ニステルローイ・ロビーニョ・グティの4人の絡み方で、凄く面白くなるチームだと思います^^

守備陣には、ファビオ・カンナバーロがいますしね^^☆
【2007/11/30 09:24】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
べっきゃむさん、ps2にしたんですね。
会えないなぁ・・・。

SNS見ましたが、FIFAにみんな行っちゃうんですか?
やっぱりラグですか。
そんなに感じない気もしますが、3作同じぐらいあるらしいですね。
無料になったのは嬉しいですよね。

5対5は確かに魅力ですが、FIFAかぁ。
べっきゃむさんまでもFIFAに行くなら、私もFIFA購入考えますよ。
もし買ったら協力プレイしてくださいね!
【2007/11/30 13:13】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
こんばんわーv-291

べっきゃむさん、PS2版買ったんですね^^
ラグなどの問題があると思いますが、そこまで気にすることも無いと思うのでかなり自分は満足してますv-290

自分もツ○ヤで買ったらレジャーシート着いていました^^;使いませんよねw


オンで見かけたらお声かけますのでまた対戦よろしくでーすv-411
【2007/12/01 21:47】 URL | PROPUS #fuyu1DeI[ 編集]
フルサットさん>
こんにちはーv-411
>バルサユーザーは多そうですね^^;
今作はバルサ使いが多いようですv-356
やはり能力の高い選手が多いですからね~
>レアルは、スター選手が抜けたのは、ちょっと痛いですけど、ラウール・ニステルローイ・ロビーニョ・グティの4人の絡み方で、凄く面白くなるチームだと思います
特にベッカムが居ないのが私的にはさみしい~ですv-390
でも、フルサットさんが挙げた5人のほかにもロッベン、スナイデルも居ますし、相変わらず強豪チームだと思います(笑)
しばらくはレアルをメインで頑張りますv-392

TAKASHIさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
そうなんですよ~PS2版にしたんですよv-237
TAKASHIさんはPS3版なんですねv-356
久々の対戦、楽しみにしていましたが、しばらくお預けですねv-409
>SNS見ましたが、FIFAにみんな行っちゃうんですか?
FIFAに移行する方、結構いらっしゃるようですねv-291
TAKASHIさんも気持ちが揺らいでいる感じでしょうかw
FIFAの5対5協力プレーやライセンス、リアル感は、たしかに魅力的ですが操作感がシックリこなくて…
私はそれほどラグを感じませんでしたし(まだ2試合ですがw)、今までどおりウイイレを楽しみますよv-392

PROPUSさん>
こんにちはーv-411
PS2版にしましたよーv-291
>ラグなどの問題があると思いますが、そこまで気にすることも無いと思うのでかなり自分は満足してますv-290
私はまだ2試合しかしていないので何とも言えませんがそれほどラグは感じませんv-354
幸いワープも体験していませんv-391
パスが繋がらなくて苦労していますが(笑)
>自分もツ○ヤで買ったらレジャーシート着いていました^^;
おぉ!お揃じゃないですかv-405
>使いませんよねw
いやいや、PROPUSさんの場合、公園デートなんかで活用できるじゃありませんかv-415
あ、でもゲームのシートだと知ったら女の子は引くかもしれませんねv-355
まぁ、無料でもらったものですし、それほど邪魔にはならないと思いますのでv-392
【2007/12/01 23:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>ご承知のとおりオンラインユーザーにはいろんな方がいらっしゃいます!

もぉ~どんな方に対しても負け負け状態ですv-406
やばい・・・やばい・・・。
とにかく自分らしいプレーを目指して頑張りますv-363
また、PES・ウイイレ9依頼の対戦お願いしますネ!
【2007/12/03 15:09】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>もぉ~どんな方に対しても負け負け状態です
やばい・・・やばい・・・。

あらwうみさんもですかv-290
私はいつも大敗していますv-406
日曜日にサブIDで4試合ありましたが1勝3敗…
サブIDでの成績は「平均得点1.6」「平均失点4.0」とお恥ずかしい状況となっていますv-402
でも、うみさんも苦労していると聞き、少し安心しましたv-392
>とにかく自分らしいプレーを目指して頑張りますv-363
私もですYOv-237
WE9と比較すると「勝ちにこだわる人」が多いような気がしますv-355
(特にバルサ使いの方に多いかなw)
もちろん勝敗は大事ですが「強引なドリブル突破→ゴール前で横パス→ドーン!!」の繰り返し作業をしてくる人と対戦していても楽しくありませんよね~v-292
購入前に気になっていたラグ、私的には全く問題ないレベルですv-392
久々の対戦、楽しみにしていますよーv-10
【2007/12/03 18:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/204-fb52abf5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


