
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

WE2008!12/1・2の対戦結果!

2007.12.06
こんにちはー
気がつけば、もう12月なんですねー
師走ということもあり、あっという間に2007年が終わってしまいそうです

さて、ウイイレ2008が発売されて2週間くらい経ちますがいかがでしょうか?w
ラグに嫌気をさして既に引退した方ウイイレに見切りをつけFIFA08への移行を決意した方ラグなんて関係ねぇ!とオンライン対戦を楽しんでいる方オフでMLを楽しんでいる方などなど
私はまだ6試合しかしていませんが、今のところ、それほどラグを感じませんので楽しいウイイレ生活を送ることができています

現在は週に1回程度しかオンできない状態でして、これを何とかしようとある計画を進めています
この計画がうまくいけば、週に2~3回くらいオンできるようになるかなぁ~なんて淡い期待をもっています
ビクトリアにも了承を得ていますので年内には実現したいと思っています
なお、この計画については実現次第、報告予定です
予告するほどの内容ではありませんが…


それでは、12月1日(土)2日(日)WE2008対戦結果を報告します
WE2008になって初めての動画
さらには必勝ガイドメンバーでもあるJAIL-G999さんと初対戦
ようやく対戦が実現しました

<1日(土)>
Becks-G7 real.gif 2-0 newcastle.gif JAIL-G999さん×
この試合は互いのDFが奮闘し、シュートシーンがほとんどありませんでした
なので動画が大変短い上、私のシーンばかりになってしまいましたがご了承ください
JAILさんへ
先日は対戦ありがとうございました!
熱く楽しい試合でした
せっかく対戦していただいたのに動画が短くてすみません
また近いうちに対戦してください

ハイライト動画1:26







音声にご注意ください


<2日(日)>
この日はサブIDでオン
×WhiteStones real.gif 2-7 barcelona.gif Aさん
×WhiteStones real.gif 0-2 inter.gif Bさん
WhiteStones sevilla.gif 1-0 japan-flag.gif Cさん×
×WhiteStones real.gif 2-3 manchester-u.gif Dさん

1勝3敗…
やはりバルサは苦手ですね~
それ以外は均衡した試合で楽しむことができました

時々しかオンできませんが見かけた際にはお気軽に声をかけてください
よろしくお願いします


WE2008では、画面上(選手の頭上)に対戦相手のIDが表示されてしまうため、今後、相手に了解を得られた場合のみ動画を掲載します
<<ホワイトイルミネーション!&WE2008 12/8・9の対戦結果! | ホーム | 今さらですが…WE2008購入!>>
コメント
きゃ~~~!!
べっきゃむさん、イキナリ2008に慣れてそぉ~ですネv-363
置いて行かれるぅ~v-393

って、まだ販売から2週間しか経って無いの?って位充実はしていますv-413
【2007/12/07 10:21】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>イキナリ2008に慣れてそぉ~ですネv-363
いえいえ!とんでもございませんv-405
動画はいいシーンしか載せていないのでそう見えるだけだと思いますv-398
パスは繋がらないは、ドリブルはできないはで思うような操作ができていませんv-356
でも操作感覚はPES6に近いような気がするので慣れるまでそれほど時間がかからないかもしれませんねv-392
>まだ販売から2週間しか経って無いの?って位充実はしていますv-413
それはやはりロビーがあるからでしょうねv-291
WEX、PES6ともコミュニケーションをとるのに苦労しましたv-394
WE2008はWE9の頃のように盛り上がりそうですねv-290
もっとオンしたいーv-19
【2007/12/07 18:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おひさしぶりでっす!

今日PS3のウイイレ2008買いました!
最近はDSのファミスタにかなりはまりそればっかりやっていたのですが、明日からは、ウイイレもやります!

楽しみです!
アレシャンドレをマスターリーグで!
【2007/12/07 20:12】 URL | masa104 #-[ 編集]
今のとこラグが少なく順調で
よかったですね^^
その調子でなくなったらよいですね^^ラグ!!

バルサが苦手というのは共感できません!
個々の能力がたかすぎて!
前にメッシとロナウジーニョがいるだけで
おされそうな感じです^^;
【2007/12/07 22:13】 URL | take #mQop/nM.[ 編集]
masa104さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
おっ!masaさんはPS3派ですかv-291
PS2版とPS3版って全く違う内容らしいのでちょっと気になりますねーv-354
また感想きかせてくださいねv-290

takeさん>
こんにちはーv-411
おかげさまでラグはそれほどでもないようですv-392
対戦相手によってはゴール前の混戦時に若干ラグることもありますが許容範囲ですv-291
バルサはやっぱり苦手ですね~v-393
アンリやメッシ、ロナウジーニョを止めれませんv-356
コチラもレアルなので大きなことは言えませんが(笑)
【2007/12/08 20:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんはー

いやー記念すべきウイイレ2008の動画第1弾
が私の無様な試合とは恐縮であります。はい・・

この試合正直に今でも覚えていますが、一番悪い時でした。フォメや操作の事で色々と悩んでいましたのでそのまんまでしたね。

これで通算の対戦成績は1つ勝ち越しされてしまったわけですね!
クー、次回はリベンジ出来るようにしっかりとガイドの方々に揉んでもらいますね。

北海道の寒さはどうでしょうか?
お互い体調には気をつけて、ウイイレを楽しみながら、この多忙な師走を乗り切っていきましょう

またの対戦よろしくお願いします。
【2007/12/11 00:54】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
対戦動画が短く、さらに私のシーンのみで申し訳ありませんv-356
改めてお詫び申し上げますv-435
>これで通算の対戦成績は1つ勝ち越しされてしまったわけですね!
次は簡単にリベンジされそうで恐いですv-404
私も修行しておきますv-392
>北海道の寒さはどうでしょうか?
日に日に寒さが増していますよ~v-276
特に朝晩は冷え込みますね~v-393
0℃を下回っていますから(笑)
お互い風邪を引かないよう気をつけましょうね♪
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10
【2007/12/11 18:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/205-39354367
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


