
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ホワイトイルミネーション!&WE2008 12/8・9の対戦結果!

2007.12.13
こんにちはー
早くも12月中旬となってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
振り返ると昨年の今ごろはXbox360版のウイイレWinning Eleven X」を購入していたようです
1年」ってあっという間に過ぎてしまいますね

さて、札幌は例年にないくらい雪がありません
うっすら降ってはとけ、うっすら降ってはとけ…の繰り返しです
過去10年間2番目に少ないそうです

そんな中、12/12(水)、仕事帰りにビクトリアと待ち合わせをして、札幌中心部で開催されている「ホワイトイルミネーション」を観てきました
5年くらい前に神戸で観た「ルミナリエ」と比較すると規模は全然小さいですが、札幌ホワイトイルミネーションは、雪とのコラボレーションで一層美しさが増します
残念ながら雪がほとんどありませんでしたがw
White-2007.12.12-1.jpg
↑大通公園の西3丁目会場
White-2007.12.12-2.jpg
↑同じく西4丁目会場のライラック
White-2007.12.12-3.jpg
ビクトリア(初登場!)
minami1-2007.12.12.jpg
↑コチラは駅前通り(イルミネーションというかネオンがキレイですw

このホワイトイルミネーション1/4(金)まで行われていますので、その間に札幌へ来る機会がある方はぜひご覧ください


それでは、12/8(土)9(日)の対戦結果です
2日とも知らない方との対戦だったのでハイライト動画はありません

12/8(土)
×WhiteStones real.gif 0-2 chelsea.gif 3Aの方○
WhiteStones real.gif 2-1 barcelona.gif 3Bの方×

1勝1敗

12/9(日)
×WhiteStones real.gif 0-8 barcelona.gif 3Aの方○
WhiteStones real.gif 2-2 england-f.gif 3Bの方△
WhiteStones real.gif 0-0 england-f.gif 3Bの方△
×WhiteStones sevilla.gif 2-3 villarreal.gif 3Bの方○
×WhiteStones sevilla.gif 1-3 villarreal.gif   〃 ○

3敗2分…
しかも、第3試合は1-3(?)で負けていたのですが途中で回線が切れ、「引き分け扱い」になったので実際は4敗1分です
それでも、4&5試合目の中堅対決は楽しかったです
相手の方も「勝つ」というより「楽しむ」ことに重点を置いていたようで、ゴリ押しは一切なく、崩して得点をするタイプのサッカーでした
強豪同士での対戦も楽しいですが、こういう中堅同士の戦いも楽しいですよね♪


<<ウイイレ専用モニター購入! | ホーム | WE2008!12/1・2の対戦結果!>>
コメント
ハイライト動画が無い・・・・けれどぅv-363v-363
嬉しい写真が1枚公開されてるじゃないですかv-405
この1枚から色々と妄想しちゃってますYO!
奥様もべっきゃむさんの美形に劣らずキレイな方そぉ~ですネv-413

はぁ~、妻と最近遊びに行けてないv-393
なんだか行きたく成っちゃいましたぁ~v-344
【2007/12/14 06:38】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
北海道はもう、雪ですかv-276

東京もイルミネーションであちこちがキラキラしてます。
クリスマスが近づいているんですねぇ~v-352
と、言っても私は特にありませんが。サッカー見て
ウイイレやって終わりです、ぎゃはv-411

【今回の写真見てわかった事。】
ビクトリア夫人は髪が長い。それ以外わかんないじゃないですか。

さて、帰りますか…
【2007/12/14 17:51】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>ハイライト動画が無い・・・
土日の夕方ってJAPAN3-3へ行っても誰も居ないんですよね~v-406
なので今回は全て知らない方との対戦だったので動画はありませんv-421
それにしてもあのID表示、何とかなりませんかね(笑)
>奥様もべっきゃむさんの美形に劣らずキレイな方そぉ~ですネv-413
キャーwありがとうございますv-398
そうなんです!ビクトリアは「カワイイ系」ではなく「美人系」ですv-343
モザイク部分はご想像にお任せいたしますv-290
あっ!そういえばうみさんはモザイク解読得意じゃないですか~v-413

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>北海道はもう、雪ですかv-276
昨晩から今朝にかけて結構v-276降ったのですが、今回もほとんど融けてしまいましたv-356
例年ならもっと積もっている時期なんですけどね~v-388
>東京もイルミネーションであちこちがキラキラしてます。
東京のイルミネーション」と聞くとスゴクお洒落なイメージがありますv-290
そんな私はやはり田舎者ですねv-408
>【今回の写真見てわかった事。】
>ビクトリア夫人は髪が長い。それ以外わかんないじゃないですか。

あははwそれ以外わからないようにしましたからv-391
これからも時々登場するかもしれませんので楽しみにしていてくださいv-392
【2007/12/14 18:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
しゃ・・・写真が!!!

って二人の写真はどうやって撮ったのでしょうか??

タイマー?? にしては後ろの夜景が綺麗ですね

そのほかの写真も綺麗に夜景が。。。

夜景の写真は難しいんですよね・・・

いつも失敗して、ピンボケが多いですw

露出とかシャッタースピードってよくわかってないのでw

【2007/12/14 20:53】 URL | boomboom-G1 #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちはv-291
ひさしぶりです
さてウイニングイレブン2008i-25
を買う決意をしました「PS2版」どうですかね
楽しいですかねそこらへんをお願いします
ではさようなら
【2007/12/14 23:17】 URL | ギロロ伍長 #-[ 編集]
こんにちは♪スパークスです。
本当に今年は雪が少ないですね。
除雪をしなくて済むので良いのですがね。^^

2008での対戦を楽しみにしてます。
全然試合してないのですが・・・
今週末は沢山試合したいと思ってます。
SparkS見掛けたらフレだけでもよろしくです。(^^)/~~~
【2007/12/15 17:25】 URL | SparkS(スパークス) #-[ 編集]
イルミネーション綺麗ですね♪
去年は地元が神戸ということもあって彼女とルミナリエ行ったんですが、今年はなかなか忙しくて行けませんでしたv-393
その代わりに大阪で中ノ島の夜景を見る予定ですv-392v-352

ほんとID表示なんとかならないですかね…v-390
【2007/12/15 21:14】 URL | たみー #-[ 編集]
キャー!!

初写真v-344

べっきゃむさんは写真からして優しげな、、
ビクトリア夫人は顔・スタイルとも素敵そうv-10
これからはべっきゃむ様、ビクトリア様と
呼ばせて下さい♪

ウチはと言えば、、、
お互いけなしあってる始末ですw

でもどこか出掛けたくなりました♪

【2007/12/15 22:02】 URL | トシ #-[ 編集]
boomさん>
こんにちはーv-411
>二人の写真はどうやって撮ったのでしょうか??
実は私たちの横を通りかかった陽気なおじさんが「撮ろうか?w」と言ってくれて撮ってもらった写真なんですv-392
なかなかキレイに撮ってくれましたv-354
>夜景の写真は難しいんですよね・・・
>いつも失敗して、ピンボケが多いですw

そのお気持ちよーくわかりますv-291
ほんとピンボケが多いですよねv-390
今回の写真は手ぶれ補正機能の付いたカメラだったのでうまく撮影できましたv-221
手ぶれ機能があると全然違いますよ~w
>露出とかシャッタースピードってよくわかってないのでw
私も全然わかりませんv-8
今回の写真もただ単にストロボが光らないようにしただけなんですよv-410

ギロロ伍長さん>
こんにちはーv-411
>ウイニングイレブン2008を買う決意をしました
おぉ!ついに購入ですか!!
>「PS2版」どうですかね楽しいですかね
私もまだやり込んでいないので、あまり大きなことは言えませんがWE2008の仕様は好きですよv-290
パスが繋がりにくいのは辛いですが楽しんでいますv-441
特にオンラインは楽しいですねv-354
ギロロ伍長さんも機会があればぜひぜひv-291

SparkSさん>
こんにちはーv-411
いや~本当に雪が少ないですよねv-405
たしかに除雪しなくていいのは助かりますv-391
あと、車の運転も楽ですね♪
>2008での対戦を楽しみにしてます
>今週末は沢山試合したいと思ってます。

こちらこそ対戦楽しみにしていますよ~v-343
今週末はビクトリア家とべっきゃむ家の年賀状づくりでウイイレができなさそうですv-356
もしかしたら来週は平日もできる可能性があるのでお時間が合えばぜひぜひお願いしますv-10

たみーさん>
こんにちはーv-411
>去年は地元が神戸ということもあって彼女とルミナリエ行ったんですが、今年はなかなか忙しくて行けませんでしたv-393
おぉ!たみーさんは神戸だったんですねv-290
5年くらい前に行ったルミナリエは本当にキレイでしたv-398
>その代わりに大阪で中ノ島の夜景を見る予定ですv-392v-352
大阪にそんないいスポットがあるんですねv-291
機会があればいって見たいですv-10
ほんとID表示なんとかならないですかね…v-390
これは本当にどうにかして欲しいですv-393
ID表示を固定することに何の意味があるのでしょうか…
動画職人泣かせですv-406

トシさん>
こんにちはーv-411
>キャー!!
>初写真
v-343
私の顔写真(モザイク有ですがw)は以前ありましたがビクトリアは初登場ですv-290
>べっきゃむさんは写真からして優しげな、、
ビクトリア夫人は顔・スタイルとも素敵そう

キャーwありがとうございますv-354
そう言われると照れちゃいますねv-398
>でもどこか出掛けたくなりました♪
やはり一緒に出かけることはいいですよw
私もなかなか機会がありませんが時々、一緒に外出すると楽しいですよねv-392
思い出にも残りますのでトシさんもぜひぜひ奥様と一緒に北海道へ♪
【2007/12/16 00:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
本当に1年は早いですね!

なんともきれいな写真ですね!撮り方もうまいし、景色も最高じゃないですか!お二人も!

やっぱり北海道は雪があるから、またいいですね!少ないといっても、本州じゃ(南の方)まだまったく雪ふりませんよ!

【2007/12/17 15:07】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
CMでおなじみのアプリ版ウイニングイレブンが無料で遊べるね。ユーザー同士ミ
ニメもできるし、大会参加受付中だから急げ!以外に♀プレイヤーが多いw
http://mbga.jp/AFmbb.2Iega073cd/

【2007/12/18 00:59】 URL | シェバ #4JcWZNxE[ 編集]
イタリア旅行の時もそうでしたが
本当にv-212の撮影、上手ですねw

なんと、お二人の写真がv-291
ビクトリアさんは予想通りでしたが、べっきゃむさんは結構、身長高いのですねw

お体大丈夫ですか? 対戦楽しみにしていますv-290
【2007/12/21 11:42】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
TAKASHIさん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなりまして申し訳ありませんv-435
実はインフルエンザで寝込んでおりまして、ようやく熱が下がった状況ですv-388
>なんともきれいな写真ですね!撮り方もうまいし、景色も最高じゃないですか!お二人も!
キャーwありがとうございますv-398
雪があればもっともっとキレイだったんですけどねv-291
それだけが残念です…
>少ないといっても、本州じゃ(南の方)まだまったく雪ふりませんよ!
今年はビックリするくらい少なくて、今でもうっすら積もっている程度ですv-405
例年、ホワイトクリスマスになるんですけどね~w
雪のないv-255クリスマスは寂しい~です(笑)

ソフトさん>
こんにちはーv-411
>本当にv-212の撮影、上手ですねw
ありがとうございますv-398
そう言っていただけると素直に嬉しいですv-354
>べっきゃむさんは結構、身長高いのですねw
あははw写真では大きく見えるかもしれませんが175センチくらいですよv-392
>お体大丈夫ですか? 対戦楽しみにしていますv-290
ありがとうございます!何とか熱は下がりましたがまだ油断できない状態ですね~v-390
この3連休の間で完治させたいと思っていますv-290
久々の対戦、楽しみにしていますよーv-10
【2007/12/22 11:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/206-3ae29294
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


