
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お疲れさま会♪&12/24の対戦結果!

2007.12.30
こんにちはー
2007年もあと数時間で終わりますね~
今年もいろいろお世話になりました
必勝ガイド 」、「Wininng Eleven SNS」、当ブログを通じてたくさんの人と楽しく交流することができ、心から感謝しております

一昨日(28日)、2007年仕事納めで、毎年、仕事納めの日は、ビクトリアと二人で「お疲れさま会」を開催します
今年も例年に続き「串鳥」へ行ってきました
串鳥」という店は札幌にある焼鳥専門のチェーン店で、おいしい焼鳥がリーズナブルに楽しむことができます
そんな「串鳥」で、ビクトリアと一緒にのんびり食べ飲みすることがささやかな幸せでもあります
kushi-2007-12-28-1.jpg
↑この日も満席でした
kushi-2007-12-28-2.jpg
↑私はコーラ、ビクトリアはビール
kushi-2007-12-28-3.jpg
↑左からチーズつくね鳥精肉豚精肉
kushi-2007-12-28-4.jpg
↑左から鳥精肉手羽先

しょっぱい物ばかり食べていると甘い物が食べたくなりますよね?w
ということで帰り道にミスドへ寄ってドーナッツをGET
kushi-2007-12-28-5.jpg
↑家へ帰るとペロリと食べてしまいました

さて、自分なりに2007年を振り返ってみますと、やはり10月のイタリア旅行が楽しい思い出として強く印象に残っています
そのほかにはPS3ビデオカメラウイイレ専用モニター小型液晶TV)をGETしたこと、Xbox360を売却したこと、定期的にフットサルを楽しむことができるようになったこと、速度超過(19キロ)で捕まったこと、インフルエンザにかかり先輩の結婚式へ行けなかったことなどが記憶に残っています

良くないことも多少はありましたが、全体を通すと2007年は自分にとってとても良い年でした
2008年2007年以上良い年にしたいと思います
来年もよろしくお願いいたします


長くなりましたので12月24日(月)対戦結果につきましては「続きを読む」でご覧ください
なお、フレの方との対戦が1試合もありませんでしたので、今回もハイライト動画はなく、結果のみの報告となります


必勝ガイドメンバーが集まるJapanese3-3ロビーへ行きましたが、どなたもいらっしゃらなかったのでサブIDで修行しました
こんなに試合をしたのは久々で、早速、ウイイレ専用モニターが役に立ってくれました


WE9の頃は部屋を作成し、「対戦者を待つ」形で試合を進めていましたが、今作は「クイックマッチ」を楽しんでいます(多くの方がクイックでやっているようですしw
この日、初めて知ったのですが、クイックマッチの環境設定の中に「Raiting自分に近い相手」という条件があり、これを設定することにより、自分の技量にあった相手と対戦できるわけです
早速、この設定で対戦してみました

WhiteStonesreal.gif 5-4 brazil-f.gif 3Bの方×
×WhiteStonesreal.gif 1-4 manchester-u.gif 3Bの方○
WhiteStonesreal.gif 0-0 inter.gif 3Bの方△
×WhiteStonesreal.gif 1-2 real.gif 3Bの方○
WhiteStonessevilla.gif 0-0 valencia.gif 3Bの方△
WhiteStonesreal.gif 2-1 inter.gif 3Bの方×

2勝2敗2分

-集中力が切れてきたので休憩-

WhiteStonessevilla.gif 4-1 japan-flag.gif 3Bの方×
WhiteStonesreal.gif 2-0 barcelona.gif 3Cの方×
WhiteStonessevilla.gif 1-0 czech.rep-f.gif 3Bの方×
WhiteStonesreal.gif 3-2 chelsea.gif 3Bの方×
×WhiteStonesreal.gif 1-4 manchester-u.gif 3Bの方○
WhiteStonesreal.gif 1-1 real.gif 3Bの方△
WhiteStonesreal.gif 3-2 italy-f.gif 3Bの方×
×WhiteStonesreal.gif 2-4 chelsea.gif 3Aの方○

5勝2敗1分

この日のトータル成績「7勝4敗3分
Raitingを「自分に近い相手」と設定したこともあり、久々に勝ち越しとなりました
この勢いで次回も勝ち越して「勝率50%越」を目指したいと思います
ちなみに現在の勝率は35%くらいです

<<あけましておめでとうございます♪&12/30の対戦結果! | ホーム | ウイイレ専用モニター購入!>>
コメント
 こんにちはーー!! 

 この前は日記にコメ入れてくれてありがとうございましたv-411 今年、1年お世話になりました、グータラ人間ですがどうぞ来年もよろしくお願いしますv-398
 あと一つ、日記にも書きましたが今作のWEはかなりPSV使いやすいですv-391 バランスが最高ですねv-392

>クイックマッチの環境設定の中に「Raitingが自分に近い相手」という条件があり、これを設定することにより、自分の技量にあった相手と対戦できるわけです

 うぉ~なんかPS2が一番ハイテクでチョットうらやましいv-388 

 そういえば今日は、アンチ紅白で再放送のマンU、アーセナルの試合をBSで観ましょうwww
なんて冗談です、自分は見ませんけどv-391

 では、良い新年を!!  
【2007/12/31 12:43】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
こんにちわーv-10

今年一年もいろいろお世話になりましたv-435

ウイイレのとこ、キャプチャのこと、、そしてなんといっても恋愛のことv-346v-10



また来年もよろしくおねがいしますv-411

よいお年を迎えてくださいv-422
【2007/12/31 15:55】 URL | PROPUS #2vUojLhQ[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
今年もいろいろお世話になりましたv-435
シュラータさんからたくさんのコメントをいただき本当に感謝しておりますv-300
>今作のWEはかなりPSV使いやすいですv-391
>バランスが最高ですね
v-392
おぉ!PSVですか!!WEXの頃から「いつか使おう!」と思いつつ今日に至っておりますv-391
今度こそ使ってみようかなw
シュラータさんもよいお年をお迎えくださいv-237
来年もよろしくお願いしますv-290

PROPUSさん>
こんにちはーv-411
こちらこそいろいろお世話になりましたv-435
>ウイイレのとこ、キャプチャのこと、、そしてなんといっても恋愛のことv-346v-10
いえいえ、とんでもございませんv-405
的確なアドバイスできず、陰ながら応援しかできませんでしたv-354
PROPUSさんはまだまだお若いので恋愛はこれからですゾwv-391
運命的な出会いは焦らずじっくり待ちましょうv-441
自然といい人とめぐり逢えますよv-343
ウイイレに関してですが、結局、今年もPROPUSさんに勝てないまま終わってしまいましたv-409
来年こそは!!と意気込んでおりますので対戦時にはお手柔らかにお願いします(笑)
来年もよろしくお願いしますv-410
【2007/12/31 16:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもぉ~v-217
去年に引き続き、今年も1年お世話に成りましたv-398

私もたった今嫁とおでん&会席料理店でゆっくりと一杯v-275
嫁の実家で更に一杯v-275してきましたw
結婚しても嫁とのこんな時間は欲しいもんですネv-344

しかし、、、、ウイイレの成績が恐ろしく宜しいよーでv-391
【2007/12/31 21:21】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umiさん>
こんにちはーv-411
2007年は大変お世話になりましたv-435
特にumiさんとは2006年以上に仲良くさせていただき、本当に感謝しておりますv-290
>私もたった今嫁とおでん&会席料理店でゆっくりと一杯v-275
嫁の実家で更に一杯v-275してきましたw

私も本日は夕方からビクトリア家で食事とv-78のお世話になって今、帰ってきたところですv-392
>しかし、、、、ウイイレの成績が恐ろしく宜しいよーでv-391
おかげさまで同じレベルの方々との対戦ばかりなのでw
白熱した試合展開v-41でめちゃくちゃ楽しいですv-354
今年はたくさん対戦したいですねv-10
2008年もよろしくお願いしますv-410
【2008/01/01 00:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
新年明けてしまいました。

なので、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

エックスボックス売ってしまったのですか?
いつのまにー☆

最近はみんなのゴルフ5にはまってます☆
おかげさまでウイイレのマスターリーグがまだ半年でストップです・・・・
でもみんゴル5は過去最高傑作です!
ぜひ新モードの本格ショットを体験していただきたいです!

そんな僕も昨日46インチの液晶テレビを購入しました!
地デジめっさキレイですね!

あと、もうすぐ、セルシオを乗り換えます!
1個前の型のプレジデントが今のところ、最有力です!
彼女もそれがいいといってくれているので☆
でもセルシオのがいいとはいってますが・・・
でも飽きました・・・超飽き性なので・・・
少しいかつめにいじりたいです☆
でもキャデラックのドゥビルもすてがたいので、まだ迷っています・・・
そしてあともう一つ、50CCのホンダのエイプを買いました☆
まだノーマルですが、こちらは少しヤンチャのしあげるつもりです(笑)
ツートンにつかまらない程度に・・・(苦笑)

今年も絶対にいい年に、そして、明日やろうはバカやろう、失敗しない人は何もしない人、
この二つを胸に、自分らしく、そして自分にしかできない足跡を残してやろうと思います☆


今年1年みなさまにとっていい年になりますように!
っと。
【2008/01/01 17:15】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたしますv-435
>エックスボックス売ってしまったのですか?
>いつのまにー☆

あははwちょっと自分には合わなかったようなので秋くらいに手放しましたv-398
>昨日46インチの液晶テレビを購入しました!
おぉ!スゴイv-405
やはり大画面でのゲームは最高ですよねv-290
>あと、もうすぐ、セルシオを乗り換えます!
1個前の型のプレジデントが今のところ、最有力です!

マジですか?!まだ1年も乗っていないのでは?w
でも独身のうちにいろんな車を楽しんだほうがいいと思いますよーv-392
結婚したらなかなかそうはいきませんので(笑)
ちなみに私が今ほしい車はランクルですv-221
あとはトゥアレグ(フォルクスワーゲン)、X5(BMW)、ベンツのMクラス等のSUV系がほしいですv-343
宝くじでも当らない限り、買えませんがv-406
masaさんも車を買い換えたら教えてくださいねv-237
今年もよろしくお願いしますv-10
【2008/01/01 21:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/208-4c2fbebc
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


