
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第2回G-カップ決勝トーナメント1回戦の結果!

2005.11.26
11/25(金)22時より決勝トーナメント1回戦をしました
過去の記事にも掲載していましたが、対戦相手は勝率70%以上Shinya.N-G14さんことシンヤさんです
いや~強かった~試合後はヘトヘトになりました

気になる結果は次のとおりです

△BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-3 italy-f.gif Shinya.N-G14△
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-3 italy-f.gif Shinya.N-G14○


【1試合目】
前半3-1でリードして折り返しましたが後半追いつかれそのまま終了…うぅ…リードしたまま逃げ切りたかった
【2試合目】
前半0-3でリードされました。後半、2点奪い返しましたがそのままホイッスル…グフッ…無念

ということで敗退です…

正直、強敵シンヤさんとここまで張り合えると思っていませんでした
いつも以上の実力を発揮できたし、ものすごく白熱して、楽しかったです
負けてもすがすがしい気持ちになりました
シンヤさんには2回戦、準決勝と勝ち進んで、ぜひとも優勝してもらいたいです
がんばってください

その後、少し休憩した後、もう1試合しました
そのお相手は…ランキング4位-KEN_ZX-さんです
実は先ほど対戦したシンヤさんの2回戦目のお相手がKENさんなんですよね

私との対戦結果はもちろん…惨敗です…
でもKENさんとは対戦できるだけで光栄です
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-3 brazil-f.gif -KEN_ZX-○

KENさんのシュートはスゴイ!低い弾道でコースを狙ってきます
あんなシュート打てたらカッコいいなぁ~っていうか打ちたいです
KENさん、早くランキング1位になってくださいね
みんな、応援してますよ~ 


<<目指せ!D1!11/27の対戦結果! | ホーム | 11/23の対戦結果!>>
コメント
『マッチはいりませんか~マッチはいりませんか~』
(あっあそこのバー3ていうお家は暖かそうv-353

Gカップが終わるまで武者修行の旅に出ています。
が、早くも終わりそうなのね。もうちょっとかかると
思ったのに。もうちょっと練習せねばいけんのに。
ていうか対戦相手にも恵まれ絶好調だったりするv-278
昨日はたくさん集まっていたようですね。行きたい気持ちを押さえ
修行にでました。一皮むけるために…たいして成長してないけどねv-356
【2005/11/26 10:26】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
お久しぶりですv-116
実は自分も旅に出ていましたv-36
そうです、自分探しっていう旅にねv-218・・・・・○まーーーーい!
なんてことは無いですが・・・・。
実は最近マスターリーグ頑張っちゃたり、曲作り少し頑張っちゃたり・マスターリーグもの凄い頑張っちゃたりしてたので・・・・(いやいやあんたプロ目指してるならもっと音楽がむしゃらにやりなさいよ
・・・・・・・いやいやいやいや!
がむしゃらとかは性分ではないんです。
気分屋なんで。それに、人と同じようにしても成功するわけじゃないし、用は他人は他人、自分は自分と言うことでは?マイペースにできないことが、一番大変だったりするし、自分は自然でいたいので。たとえば涙を流す悲しみより、涙をこらえることの悲しみの方が大きいのではないか?と気付き、素直に涙を流していた人がいたとしたら、それは不自然ですよね?泣きたいときはうんと泣く、こらえるときはぐっとこらえる。自然に時が流れるように、自然でいたいのです!(いやいやいや自然でいようとしている、あなたが一番ふしぜんですよw
人生にはいろんな道があると信じたいmasa104です!また関係のないことを、ずらうzらとすいません・・・・・。
【2005/11/26 12:58】 URL | masa104 #-[ 編集]
ウイッキーさん>
おー!武者修行の旅ですか!v-410
しかも調子が戻ってきているようで安心しましたv-411
私もさらに磨きをかけるため、また修行の旅に出たいと思っていますv-221
お互いひとまわりもふたまわりも大きくなってバー3でv-42対戦しましょうv-10

masaさん>
お久しぶりですv-411
そうそう、masaさんはマスターリーグ派でしたよねv-237
私もマスターリーグやろうかなぁ~v-410
でもオンラインも楽しいしなぁ~v-415
もっと時間があれば…しかも最近は仕事も忙しくなってきてるし…v-409
masaさんの曲を聴ける日を楽しみにしていますよ♪
いろいろ勉強されているようでmasaさんのブログ
で曲が聴ける日が近いかもv-398
【2005/11/26 18:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-40久しぶりだよ ヘッヘッ

v-208仕事に追われているよ ゲロゲロ

v-209でも、やる事はやってるじゃない ペロペロ

v-14オイ!仮面レスラー

v-205G-カップご苦労様でした ペコリン
【2005/11/26 19:18】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
当ブログへのコメントありがとうございました。
激闘!パパ達の週末ウイニングイレブンから来ました、O家の主人@FCブラジルです。
相互リンクの件、涼快です。こちらは完了です。
【2005/11/27 01:25】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ブログにコメントありがとうございます
相互リンクの件もOKです
いつか対戦してみたいですね
何時ぐらいにいつもやってますか?
【2005/11/27 13:52】 URL | えのちゃん #KpXSHMgo[ 編集]
JIN...隊長>
お久しぶりです!v-40ヘッヘッ
お仕事大変そうですねv-356
最近、時間が合わずしばらくお会いしていませんねv-409
仕事が忙しいようなので隊長(←1回目の変換でこうでるw)、いや、体調を崩さないように気をつけてくださいねv-410

O家の主人@FCブラジルさま>
リンクの件、快諾いただきありがとうございますv-237
早速、貼らせていただきましたv-410
今後ともよろしくお願いしますv-436
ウイイレ動画、楽しみにしていますよv-411

えのちゃんさん>
こんにちはーv-411
リンクの件、快諾いただきありがとうございますv-434
私は家庭の事情でなかなかオンできないんですよね~v-409
金曜(22時~23時くらい)バー3に出没していますv-410
月曜も同じ時間帯ですがカストロやミナンダにてサブIDで修行していることが多いですv-392
バー3は金曜の夜が一番にぎわっているようです
お会いできる日が楽しみですねv-398
【2005/11/27 14:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ぜんぜん関係ないですが、最近ノートパソコンから、自分の部屋のパソコンをデスクトップに変えようかと思っています。使える予算は20万前後です。自分はパソコンに関しては、代表クラスの、無知ごろうなので、ぜんぜん分かりません・・・・。なんかアドバイス頂けるとありがたいです。お願いします!
【2005/11/27 15:11】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-10
おー!パソコン買い替えですかv-354
予算が20万円もあるとはうらやましい~v-398
「使いやすさ」でいえばやっぱりデスクトップのほうが断然使いやすいですねv-392
実は私もあまり詳しくないんですよ…v-388
特に最新式となると全くついていけてませんv-356
私の場合、ネットやCD作成くらいなので先日、中古で購入した3年前のモデルで十分なんですよね(笑)
私の場合、性能うんぬんよりメーカーで決めるタイプだし…
デスクトップは富士通とかがいいのかなv-361
どなたかアドバイスお願いしますv-410
【2005/11/28 00:28】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちは!
久しぶりに書き込みします^^
シンヤさんと点の取り合いは凄いですねe-2
3点差から2点を返したのは、その試合の状況を見てた僕等に、凄く勇気をくれました!
諦めない精神が大事なんだと強く感じましたi-179
Gカップ、選手としては、お疲れ様でした!^^
あと少しですが、Gカップが良い大会になる事を願っています!!i-189
【2005/11/28 14:24】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
フルサットさんことルフさん>
こんにちは!
書込みありがとうございますv-411
いや~私もシンヤさんとの対戦では自分にビックリしましたv-405
あれが「火事場のクソ力v-42」ってヤツですねv-410
第2試合で前半0-3の時点で「やっぱり第1試合の引分けはまぐれだったのか…」と落ち込んだのですが1点返した時点で「お!いけるかも!」と調子に乗ってしまいました(笑)
今回のシンヤさんとの対戦で少し自信がつきましたv-221
【2005/11/28 19:17】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
masaさん
 デスクトップのパソコンを購入予定との事ですが、まず自分がそのパソコンで何をしたいかによってある程度は線引きが出来ると思います。
 例えば大容量の動画を同時にいくつも加工したりするのであれば、当然CPUの処理速度が速かったりするハイスペックなパソコンが必要となるといった具合です。
 自分がしたいことがどれくらいの性能を持ったパソコンであれば快適に行えるかよくわからない時は直接お店に行って聞くのが一番だと思います。
 また、その時は1つの店舗を回るのではなくいくつか回ってみて下さい。
 どの程度の性能のパソコンであれば大丈夫だということがわかったら、
  ・配線の煩わしくないものを選ぶか
  ・拡張性に富んだ物を選ぶのか
  ・自分の好みのメーカーで選ぶのか
  ・全体的なデザインで選ぶのか
 などいくつか選択肢があると思います。
 予算の範囲内で上の選択肢をいくつか統合して決めてもいいと思います。
 ちなみに私も今年の夏にパソコンを買い換えたのですが、その時はデスクトップからノートパソコンへの買い替えでした。
 その時は持ち運ぶことが前提条件だったので、重量が3キロ未満のもので、CPUの処理速度が1ギガ以上あり、ウインドウズオフィスが入っていないことが条件でした。
 こんな感じで条件をある程度決めてやると結構決めやすいと思います。
 長々と書いておりますが、何か参考になればと思っています。
 べっきゃむさんこんなところに長々と書いてしまって申し訳ありません。
【2005/11/29 10:45】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 00:33】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/21-7deff3d7
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


