
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カニチゲ鍋!&1/1・2・3の対戦結果!

2008.01.12
こんにちはー
札幌は降雪量は例年の半分以下とのことで、驚くほど少ないものの、冬将軍到来でかなり冷え込んでいます
ちなみに本日(12日)は、最高気温マイナス5℃前後、最低気温マイナス8℃前後となっています
内陸にある旭川市マイナス11℃と比較するとまだいいほうですが…

こんな寒い日はやはり鍋が最高ですよね
ということでビクトリアが「カニチゲ鍋」をつくってくれました
nabe-2007-1-12.jpg
主な具材は「ズワイガニ」、「たら」、「豚バラ肉」、「肉団子」、「ギョウザ」、「ラーメン」などなど
カニのだしが出ておいしい~鍋ができました
おかげで体が暖まりました


さて、それでは、1/1(火)1/3(木)WE2008対戦結果報告についてですが長くなりますので「続きを読む」でご覧ください
今回も勝率アップを目指してサブIDでオンしました


1/1
×WhiteStonesreal.gif 1-2 milan.gif3Bの方○
×WhiteStonessevilla.gif 1-3 fiorentina.gif3Bの方○
WhiteStonesreal.gif 2-0 liverpool.gif3Bの方×
WhiteStonesreal.gif 2-1 milan.gif3Cの方×
WhiteStonesreal.gif 1-0 manchester-u.gifD2の方×

3勝2敗勝率60.0%

※録画を失敗してしまったため、ハイライト動画はありません


1/2
×WhiteStonessevilla.gif 1-3 valencia.gifD2の方○
×WhiteStonesreal.gif 2-3 inter.gif3Bの方○
WhiteStonesreal.gif 2-0 barcelona.gif3Bの方×
×WhiteStonesreal.gif 1-4 juventus.gifD2の方○

ハイライト動画3:51







音声にご注意ください
1勝3敗勝率25.0%


1/3
第1~4試合
WhiteStonesreal.gif 4-2 barcelona.gif3Bの方×
×WhiteStonesreal.gif 1-3 barcelona.gif3Bの方○
WhiteStonessevilla.gif 0-0 3Bの方△
WhiteStonesreal.gif 1-0 denmark-f.gif3Aの方×

ハイライト動画3:53







音声にご注意ください
第5~8試合
×WhiteStonesreal.gif 0-1 portugal-f.gif3Bの方○
WhiteStonesreal.gif 1-1 chelsea.gif3Aの方△
WhiteStonesreal.gif 1-1 manchester-u.gif3Cの方△
WhiteStonesreal.gif 0-0 liverpool.gif3Bの方△

ハイライト動画3:10







音声にご注意ください

2勝2敗4分勝率25%

1/1~3トータル成績 6勝7敗4分勝率35.3%

1/3時点での成績
seiseki-2007-1-3.jpg
クリックすると拡大します
なかなか勝ち越せません…
勝率50%超えを目指してがんばります


WE2008のプレー画面では、選手の頭上に対戦相手のIDが表示されてしまうため、プレー画面を編集したハイライト動画は「フレの方のみ」としていますが、何か物足りないので、苦肉の策として「試合終了後のハイライト」を掲載しています
おもしろくないかもしれませんが「ないよりはマシ」ということでご了承ください
<<ようやく冬景色♪&1/4・5の対戦結果 | ホーム | マンデーフットボール!!12/31の対戦結果♪>>
コメント
先程は対戦ありがとぉ~ですv-398
楽しかったですタイ♪

やっぱり、プレースタイルもウイイレ9の頃から大分変わったのでは無いですかネv-361
面白みの有る展開でしたYOv-352

しかし、、、、カニチゲ鍋。。。
めっちゃ美味しそうなんですけどぉ~~~v-217
【2008/01/12 23:38】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
むちゃ、美味しそうなカニチゲ鍋ですね。これで、寒さも吹っ飛びますね。試合も熱い方が良いですね。今年の活躍を期待しています。
【2008/01/14 20:27】 URL | momo@顧客満足で行こう #-[ 編集]
遅くなりましたがあけおめですv-290

やっぱりべっきゃむさんの動画は良いですね~^^

すぽると風にするとBGMがピッタリですね(*´∀`*)

もっと勉強させていただきますv-290
【2008/01/14 20:44】 URL | PROPUS #vcde5t0U[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
最後までうみさんのDFを崩すことができませんでしたv-406
また近いうちにリベンジv-41させてくださいねv-392
>カニチゲ鍋。。。
めっちゃ美味しそうなんですけどぉ~~~v-217

カニのエキスが出てめちゃくちゃおいしかったですよ~v-398
最後におじやにすると最高でしたv-343

momo@顧客満足で行こうさん>
コメントありがとうございますv-237
カニチゲ鍋のおかげで体が暖まりましたv-392
ウイイレのほうも頑張りますv-354

PROPUSさん>
こんにちはーv-411
今年もよろしくお願いしますv-290
私の場合、すぽるとの真似しているだけですけどねv-415
本当はプレー動画を公開できればいいのですが、ご承知のとおり相手のIDが表示されてしまうものですから…
先日、Gカップ予選を数試合やりましたので近々、プレー動画を公開できると思いますv-392
PROPUSさんの動画も楽しみにしていますよーv-410
【2008/01/14 22:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 こんばんは

 1/12は極寒の地北海道札幌市で観光したり、美味しいもの食べたりしておりました。

 カニチゲを食べにべっきゃむさんの自宅を襲撃すべきだったかな?ってか場所知りませんけどねw
【2008/01/14 22:50】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
北海道旅行、楽しんでいますか?w
ちょうどタイミング良く(?)冬将軍が訪れたようでお住まいの県では体験できない寒さだったことと思いますv-391
せっかくの新婚旅行ですから風邪を引かないようお気をつけくださいv-290
ブログでの報告、楽しみにしていますYOv-237
【2008/01/14 23:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
カニチゲおいしそうですねーwv-354
先週からダイエット中なんですが、目の毒ですよw

勝率4割台でも、ボクから見れば夢の様です。
イチローの打率より遥かに上、、、50%なんて夢また夢ですwww

動画、家に帰ったらゆっくり見させて頂きます。
今年も宜しくお願い致しまーす!
【2008/01/15 16:12】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>先週からダイエット中なんですが、目の毒ですよw
キャーwこれは大変失礼いたしましたv-413
懲りずにおいしい物を載せていきたいと思います(笑)
「勝率50%超!」を目標設定としていますがなかなか難しいですよね~v-393
でも、やはり目標を立てることでやっていて楽しいし、いい刺激になりますv-291
目標達成目指してがんばりますv-220
【2008/01/15 23:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/211-d4ff2dfa
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


