
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ようやく冬景色♪&1/4・5の対戦結果

2008.01.18
こんにちはー
相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?w
雪があまり積もっていなかった札幌にも数日前からがたくさん積もり始め、ようやく冬らしい景色となりました
2008-1-18.jpg
1/18(金)の夜、自宅近くにて

さて、今回の記事は日常のネタが特にないので、対戦結果報告のみとなりますがご了承ください

1/4
WhiteStonesreal.gif 3-1 roma.gif3Bの方×
WhiteStonesreal.gif 3-1 brazil-f.gif3Aの方×
×WhiteStonesreal.gif 2-6 barcelona.gif3Aの方○
×WhiteStonesreal.gif 2-4 barcelona.gif3Aの方○

ハイライト動画3:49







音声にご注意ください
2勝2敗(勝率50%)


1/5
WhiteStonessevilla.gif 2-0 rengers-e.gif3Aの方×
WhiteStonesreal.gif 2-2 manchester-u.gif3Aの方△
WhiteStonesreal.gif 1-1 manchester-u.gif3Aの方△
WhiteStonesreal.gif 6-0 lyonnais.gif3Aの方×
WhiteStonesreal.gif 2-1 england-f.gifD2の方×
WhiteStonesreal.gif 2-2 liverpool.gif3Aの方△

ハイライト動画5:19







音声にご注意ください
3勝3分(勝率50%)

seiseki-2007-1-5.jpg←クリックすると拡大します
なかなか勝ち越せません…
勝率50%超えを目指してがんばります


WE2008のプレー画面では、選手の頭上に対戦相手のIDが表示されてしまうため、プレー画面を編集したハイライト動画は「フレの方のみ」としていますが、何か物足りないので、苦肉の策として「試合終了後のハイライト」を掲載しています
おもしろくないかもしれませんが「ないよりはマシ」ということでご了承ください

<<健康診断!&1/12・13の対戦結果! | ホーム | カニチゲ鍋!&1/1・2・3の対戦結果!>>
コメント
なんだかとっても好調なんじゃ無いですか!?
バルサのキレキレメンバー以外にはそんなにヤラレテ無い感じですネv-352

あたいなんて、勝率22%位をうろうろv-406
50%頑張って下さいv-344
【2008/01/19 08:34】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
こんにちは!
オンでのこの成績は本当に凄いですよ~!
ナイスなゴールもありますし、観ていて上手いな~と思いますw

私の方は、ウイイレをやる時大半は、オフでプレミアリーグを楽しんでいるという感じでして......(笑)
オンはほとんど......

PS2版って相手のIDが選手の頭上に表示されるみたいですね~!
でも、これって『選手の名前』を表示されるように設定を変更したりとかってできないんですか?
何となくできそうな気が.......
できなかったらすいません!
【2008/01/19 20:30】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>なんだかとっても好調なんじゃ無いですか!?
「Raitingが近い人」に設定しているので、私と同じレベルの人たちとの対戦していることが大きいですねv-290
>バルサのキレキレメンバー以外にはそんなにヤラレテ無い感じですネv-352
やはりバルサのスピードについていけませんv-355
こちらもレアルなので対応できるはずなんですがv-356
あとはウデの問題ですね(笑)
50%オーバーはなかなか難しいですが頑張りますv-392

ヨシさん>
こんにちはーv-411
>オンでのこの成績は本当に凄いですよ~!
>ナイスなゴールもありますし、観ていて上手いな~と思いますw

ありがとうございますv-398
でも、まだまだ修行不足ですし、全然納得していませんv-355
とりあえず勝率50%オーバー目標に頑張りますv-392
>PS2版って相手のIDが選手の頭上に表示されるみたいですね~!
>でも、これって『選手の名前』を表示されるように設定を変更したりとかってできないんですか?

オフのときは、選手名に変更できるんですけど、オンのID表示は固定っぽいです…v-390
【2008/01/20 16:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/212-4fa81791
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


