
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

健康診断!&1/12・13の対戦結果!

2008.01.21
こんにちはー
今日(1/21)は年に一度の健康診断でした
身長、体重の測定の後、視力、聴力の検査血液採取心電図尿検査レントゲンバリウムというコースとなっております
やはり、最後のバリウムが一番キツイですね
あのドロドロした液体を飲み込むのがツライ
飲んだあとも気持ちが悪い
今まではパーフェクトでクリアしてきましたが、三十路となったので、そろそろ何か引っかかるかな…な~んてビクビクしております
検査結果の通知が楽しみでもあり、ドキドキでもあります


さて、1/12(土)13(日)WE2008対戦結果報告です
今回はフレの方々との対戦なので、ハイライト動画は「プレー画面」でお楽しみください


1/12(土)
この日は、 必勝ガイドで開催しているGカップ(主催:JIN...隊長)の予選としての試合です
対戦相手は「umi_umiのウイイレやりたいっ!」のうみさん、そして、先日、誕生した娘さんにメロメロプレさんことMr.PreciousG66さん
お二人とも久々の対戦で熱い戦いとなりました

×Becks-G7real.gif 0-1 fiorentina.gifumi_umi-G36さん
Becks-G7real.gif 3-3 manchester-u.gifMr.PreciousG66さん

ハイライト動画5:33







音声にご注意ください


1/13
この日も必勝ガイドメンバーの方々と2試合
TAKU-G820さんとは初対戦Gカップ予選でしたがコテンパンにされちゃいました
JAIL-G999さんとは、WE2008発売当初に対戦を交えており、それ以来の対戦でした
×Becks-G7real.gif 1-5 manchester-u.gifTAKU-G820さん
Becks-G7real.gif 1-1 chelsea.gifJAIL-G999さん

ハイライト動画5:02







音声にご注意ください

訃報
昨年末にJAIL-G999さんのご友人が不慮の事故で他界されました。
ご友人は、JAILさんにウイイレの楽しさを教えてくれた方でもあり、JAILさんにとってウイイレの恩師でもあります。
実は、新年からオンラインに参戦する予定で、とても楽しみにしていたそうです…
オンデビューをした折には、必勝ガイドを紹介し、ガイドメンバーの仲間にしようとJAILさんも楽しみにしていたのですが、それも叶いませんでした…
JAILさんはショックでしばらくウイイレができなかったそうです。
なかなか気持ちの整理ができない中、あることを心に決めました。
(彼が)愛用していたチーム、チェルシーを使いオンライン対戦を楽しむ」ということ
ドログバ使いの名手でもあった友人の想いを胸に…
人は天国へ旅立っても体が見えないだけで魂はこの世にある。そして、いつも見守ってくれている」と江原啓之さんは言います。
私もそれを信じています。
JAILさんウイイレを楽しむことがご友人にとって一番の供養になるのではないでしょうか。
ご友人もJAILさんの活躍を見守ってくれているはずです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
<<1/19&20の対戦結果! | ホーム | ようやく冬景色♪&1/4・5の対戦結果>>
コメント
こんにちはv-276

昨日は東京でも大雪が降るかと思いましたが、まったく降らず
ただ単に寒いだけでしたv-276

健康診断に行って来たんですね。たしか、去年もバリウムを
飲んでましたよね。べっきゃむさんの年齢ならまだ、
成人病検診はしなくてもいいのにバリウムを飲むなんて
チャレンジャーですねぇ。ヨーグルトじゃないのにv-395

プレさんにミドルをズドォォォンと決められちゃいましたね。
ミドルを警戒してラインを上げると強行突破されるし
下げるとミドルがあるし、むずかしいところですねv-393
【2008/01/22 12:37】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>昨日は東京でも大雪が降るかと思いましたが、まったく降らずただ単に寒いだけでしたv-276
あらw予報では降るようなことを言っていましたが結局は降らなかったんですねv-290
>たしか、去年もバリウムを飲んでましたよね。べっきゃむさんの年齢ならまだ、成人病検診はしなくてもいいのにバリウムを飲むなんてチャレンジャーですねぇ。
そうなんですよ~v-3935、6年くらい前から飲まされていますv-356
でも、年に1回のことですし、自分自身のためなので我慢して受けていますv-390
>プレさんにミドルをズドォォォンと決められちゃいましたね。
気持ちいいくらい強烈なミドルでしたv-354
操作していたプレさんは爽快だったのではないでしょうかv-10
>ミドルを警戒してラインを上げると強行突破されるし下げるとミドルがあるし、むずかしいところですねv-393
ウイッキーさんがおっしゃるとおり、迷いますよね~v-388
シュートコースを防ぎながら、ある程度の間合いを確保すれば防げたかもしれませんがそんな余裕ありませんでしたv-393
【2008/01/22 18:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
先日は対戦ありがとうございました。
色々反省点も見つかり、べっきゃむ対策もこれで
ばっちりです(笑)

健康診断、最近は味付けしてあるとはいえさすがにバリュウムは僕も苦手です・・
私は昨年の秋に受診しまして、特に以上は見つからなくてホッとしています。
三十路の先輩から一言、男は30代からですよ!

知人の件は、少しは落ち着いたとはいえ、その人との出会いで今の自分があるというくらい仕事、プライベート面での影響が大きかっただけに、正直まだつらいです。
ウイイレでチェルシーを使ってオンしていると泣けてきてしまう事もあります。
ただ、私はべっきゃむさんが言われたように、きっと彼は天国から見守っていてくれているはずですから、その彼の元に届くくらい毎日を頑張って
「JAILさん、すごく頑張ってるじゃないですか」
っていつか言ってもらえるような生き方をして彼の恩に報いていこうと思います。
また、大好きだったウイイレと叶わなかったオンラインを彼の代わりにこれからもつづけていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


【2008/01/22 21:54】 URL | JAIL #-[ 編集]
べっきゃむさんの59分位の展開・・・v-393
やられて最高ーな展開でしたv-344
あのプレーは胸キュンきましたw
動画を見ると良く点数を取られなかったなぁ~ってつくづく思いますタイv-356

私メの1点は、せっかくサイドにロンパ通したからクロスを合わせたかったとですv-406
こぼれた所を横パスシュートなんてv-403

また遊びましょ♪
【2008/01/22 23:35】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
>色々反省点も見つかり、べっきゃむ対策もこれでばっちりです(笑)
キャーw次回の対戦が恐ろしいv-399
今回も後半、かなり押されていましたからv-356
>最近は味付けしてあるとはいえさすがにバリュウムは僕も苦手です・・
あのドロっとした感じがイヤですよね~v-393
できれば飲みたくありません(笑)
ご友人の件、1ヶ月、2ヶ月くらいでは気持ちの整理がつきませんよね…
半年~1年くらいかかるかもしれません。
必ず天国から見守ってくれているはずですので、ご友人のためにもウイイレを楽しみましょう!
また熱い試合をしましょう!

うみさん>
こんにちはーv-411
>59分位の展開・・・v-393
>やられて最高ーな展開でした
v-343
あのシーンで得点できていればカッコよかったんですけどねーv-398
あそこで決めきれないのがまだまだ修行不足の証ですv-390
「チーム力の差」があったにも関わらず、勝てませんでしたv-356
くやしいーw
また近いうちに対戦してくださいねv-10
【2008/01/23 20:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
バリウム嫌ですよね。
こんな対戦ゲームがあるんですね。
初めてしりました。今度やってみまーす
【2008/01/24 19:51】 URL | 無利息キャッシング #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/213-bbe7fa0d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


