
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1/19&20の対戦結果!

2008.01.29
こんにちはー
今シーズンは驚くほど雪が少ない札幌でしたが、先週は大雪が降り、例年と変わらないくらいの積雪量となりました
でも長かった真冬日からようやく脱出し、最高気温0℃前後まで上がるようになったので、だいぶ過ごしやすくなりました

さて、今回は日常の出来事に関するネタが特にないので、1/19(土)20(日)WE2008対戦結果報告のみとさせていただきます

1/19
WhiteStonesreal.gif 1-1 barcelona.gif3Aの方△
×WhiteStonesreal.gif 0-2 chelsea.gifD2の方○
WhiteStonesreal.gif 1-1 bayern.gif3Bの方△
WhiteStonesreal.gif 1-1 brazil-f.gif3Bの方△

ハイライト動画3:43







音声にご注意ください
0勝1敗3分(勝率0%)

1/20
×WhiteStonesreal.gif 0-3 manchester-u.gifD2の方○
WhiteStonesreal.gif 2-1 chelsea.gif3Cの方×
×WhiteStonesreal.gif 1-2 manchester-u.gifD2の方○
×WhiteStonessevilla.gif 1-2 bolton.gifD2の方○
×WhiteStonesreal.gif 0-2 barcelona.gif3Aの方○

ハイライト動画4:41







音声にご注意ください
1勝4敗0分(勝率25%)


seiseki-WE2008-1-20.jpg←クリックすると拡大します
勝ち越せないどころか、勝てません…
ついに勝率も30%代になってしまいました…orz
まずは勝率40%代復活!そして50%超えを目指してがんばります

なお、1/27(日)28(月)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします


WE2008のプレー画面では、選手の頭上に対戦相手のIDが表示されてしまうため、プレー画面を編集したハイライト動画は「フレの方のみ」としていますが、何か物足りないので、苦肉の策として「試合終了後のハイライト」を掲載しています
おもしろくないかもしれませんが「ないよりはマシ」ということでご了承ください

広告目的のコメントはスルー、もしくは削除させていただく場合がありますので予めご了承ください
<<1/27の対戦結果! | ホーム | 健康診断!&1/12・13の対戦結果!>>
コメント
こちら熊本は基本的には温かいですが・・底冷えっていうのか・・・朝と夜がかなり寒いです・・
0度で温かいなんて・・・・さすがは北国!

最近はウイイレじゃなくFIFAばっかり・・
でもたまにウイイレもやってますのでおあいできたらいいですな~。
正直ゲーム自体ができてませんが・・
勝率は・・・・いまだ10%代を保ってますorz
【2008/01/30 12:11】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
30%にv-159しても大丈夫ですよv-391

ココに20%の人が居ますからv-403
あ! まだ下が居ますしネw(上でコメントしてる人)

最近、コッチの海上も寒すぎですv-356
【2008/01/31 18:41】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでしたv-356
>こちら熊本は基本的には温かいですが・・底冷えっていうのか・・・朝と夜がかなり寒いです・・
熊本は年中、暖かいイメージがありますがそうではないようですねv-405
>0度で温かいなんて・・・・さすがは北国!
日中、0度くらいまで上がることが多いのですが、暖かく感じてしまいますよv-398
マイナス5℃以下になると耳や鼻が真っ赤になって痛くなりますから(笑)
>最近はウイイレじゃなくFIFAばっかり・・
>でもたまにウイイレもやってますのでおあいできたらいいですな~。

FIFA08、噂に聞くとかなり楽しいようですねv-391
もうウイイレに戻れないのではv-414
WEXでもタイミングが合わず、対戦できなかったので、WE2008こそはぜひぜひ対戦を実現させましょうv-392

うみさん>
こんにちはーv-411
あら?w試験勉強は大丈夫ですかなv-391
>30%にv-159しても大丈夫ですよv-391
ガイドメンバーやフレの方との対戦で30%台になるなら全然悔しくないのですが、クイックの「Ratingが近い人」に設定しているのにも関わらずこの成績では不甲斐ないですv-390
特に最近は、勝利から見放されているので何とか巻き返したいですねv-392
>最近、コッチの海上も寒すぎですv-356
海上と陸では全然気温が違うのではw
めちゃくちゃ寒そうv-393
体調を崩さないようお気をつけくださいv-290
【2008/01/31 22:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ウイイレは、初代からずっとファンです。
どんどんよくなっていきますね。
がんばってください。

やりすぎて、体調を崩さないよう注意してくださいね。
【2008/02/02 18:44】 URL | ブラック パワー #-[ 編集]
こんにちは~!

札幌も例年通りの積雪量ですか~!
関東では積もることはめったにありませんが、こちらでも明日辺り降りそうですw

べっきゃむさん、ランクは私も勝率30%台ですよ(笑)
ずっと中堅やセルティックで強豪チームに挑み続けてたら、こんな感じになってしまいました。
ゴリゴリされない試合ならそう簡単には負けないのですが、されてしまうと........お手上げです
【2008/02/03 00:03】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
ヨシさん>
こんにちはーv-411
シーズン当初は全然雪が降らなかったのですが、数日間、連続して雪が降ったため、一気に冬景色となりましたv-405
>ずっと中堅やセルティックで強豪チームに挑み続けてたら、こんな感じになってしまいました。
中堅を使って強豪に挑んだ結果であれば全然いいじゃないですか~v-391
私の場合、強豪チームを使っているにも関わらずこの成績ですからv-413
まずは40%台復帰を目指して頑張りますv-392
【2008/02/03 17:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/214-c1926170
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


