
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

BEST HITS 2007♪&1/28の対戦結果!

2008.02.03
こんにちはー
時代の進化というものはすばらしいもので、特にIT関連はものスゴイ早さで進歩を遂げています
今の時代、「パソコンを使えば何でもできる」といっても過言ではありません

10年くらい前までは、想像もできなかったことが、今では当たり前となっています
例えば、PCを使って、DVDやCDを作成すること
私の趣味の一つとして、毎年、その年にヒットした曲を集めたCDを作成し、コレクションとしています
8年前1999年)から毎年作成しており、先日、2007年版が完成しました
BEST_HITS2007-1.jpg
↑完成した2007年版のジャケット
BEST_HITS2007-2.jpg
↑同じくCD♪

2007年すばらしい曲がたくさんありましたが、その中で私が一番好きな曲Mr.Childrenの「彩り」です
シングルでの発売はなく、アルバム「HOME」の中に収録されていた曲です
OLYMPUS」のCMで使用されていたので、耳にすると「あー!あの曲ね!」となると思います
みなさんも機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください♪

その他に印象に残った曲は、ドリカムの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~
昨年、ドリカムのヴォーカル吉田美和さんご主人(事実婚)が若くして他界されましたが、そのご主人に対するメッセージのように聞こえます
実際には、他界される前に作成した曲なので、直接、ご主人を思って書いた曲ではないと思いますが、発売された時期亡くなった時期が近く、吉田美和さん涙をこらえながら歌っている姿を見るとどうしても照らし合わせてしまいますよね
ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
 ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
 ねぇ あなたとだから 未来を思えたの
 どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
 あたりまえのように そばにいて
 いろんな“今日”を過ごして来たのだから…


2007年、みなさんはどの曲が心に残りましたか?



さて、それでは、1/28(月)WE2008対戦結果報告です
この日は、仕事関係の先輩方久々の対戦
その前にウォーミングアップを兼ねてクイックマッチを1試合
WE9時に愛用していたアーセナルを久々に使用
当時とガラリとメンバーが変わりましたがいいチームですよね♪
×WhiteStonesarsenal2.gif 0-2 liverpool.gif3Aの方○
ハイライト動画1:03







音声にご注意ください
今回はビデオ録画のため画質が良くありません


そして先輩方との対戦です
過去記事をさかのぼってみますとオンラインでの対戦は、2006年3月6日以来のようです
オフでは数回対戦&協力プレーしていますがw
×WhiteStonesengland-f.gif 1-2 spain-f.gifSさん
×WhiteStonesreal.gif 1-3 liverpool.gifSさん
×WhiteStonesreal.gif 1-2 chelsea.gifTさん

ハイライト動画7:01







音声にご注意ください
今回は都合によりビデオ録画のため画質が良くありません

3敗…orz
もっと試合をしたかったのですが、時間の関係で泣く泣く落ちました
近いうちにリベンジさせていただきます

Seiseki-2008-1-28.jpg
↑勝率は下がる一方です
<<「塩わさび」煎餅&2/3の対戦結果! | ホーム | 1/27の対戦結果!>>
コメント
東京では昨日10cmほどの積雪を記録しました。
私は寒くて布団にくるまってましたv-402
でも、10年ぐらい前までは30cm以上の積雪もあったんですけどねぇ。
やっぱり温暖化かな、なんて思ってますv-278

この先輩との対戦ってウイイレ8ぐらいからやってますよね。
べっきゃむさんもなかなか勝たせてもらえませんね。
先輩さんは強いんですね。それとも、接待ウイイレv-361
ぎゃはははは。
【2008/02/04 01:14】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
東京でもv-276が積もったようですねv-291
>でも、10年ぐらい前までは30cm以上の積雪もあったんですけどねぇ。
おぉ!10年前に東京でもそんなに積もったことがあったとは知りませんでしたv-405
>この先輩との対戦ってウイイレ8ぐらいからやってますよね。
べっきゃむさんもなかなか勝たせてもらえませんね。先輩さんは強いんですね。

さすがv-354よくご存知でv-398
先輩方とはWE8くらいから対戦していますねv-392
なかなか勝たせてもらえませんv-406
実は昨日も対戦したのですが1試合も勝てませんでしたv-356
もっと修行な必要なようですv-41
【2008/02/04 17:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
8年間取り続けている、べっきゃむさんのセレクトしたCDは、譲って頂けるのでしょうか?
8年前なんて、もう懐かしい曲がブリバリ入ってるんでしょうね♪
聴いてみたいっす!

まだまだ寒い日が続きますので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
【2008/02/04 22:25】 URL | valeo #-[ 編集]
バレさん>
こんにちはーv-411
>8年間取り続けている、べっきゃむさんのセレクトしたCDは、譲って頂けるのでしょうか?
え~wお譲りしたいところですが著作権の問題が絡んできますので残念ながらお譲りすることはできませんv-393
>8年前なんて、もう懐かしい曲がブリバリ入ってるんでしょうね♪
お互い22歳のときですよね~v-398
ちなみに1999年のヒット曲は「Winter,again(GLAY)」や「HEAVEN'S DRIVE(ラルク)」、「LOVEマシーン(モー娘。)」、「GOLDFINGER '99(郷ひろみ)」、「あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)」などなどw
懐かしい曲ばかりですねv-290
>まだまだ寒い日が続きますので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
ありがとうございますv-237
バレさんも奥様、翼くんとともに風邪を引かないようお気をつけくださいv-392
【2008/02/05 18:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも!以前ちょくちょく拝見していた者です。

2007年でしたら自分としてはSpontaniaが厚かったです!!
自分も2008でオンやってますよ。
これからよろしくです!
【2008/02/09 00:28】 URL | マイクロ #-[ 編集]
えぇ~!
ちょ、著作権ですか~?
残念です…。

>「Winter,again(GLAY)」や「HEAVEN'S DRIVE(ラルク)」、「LOVEマシーン(モー娘。)」、「GOLDFINGER '99(郷ひろみ)」、「あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)」

懐かしい曲のオンパレードですね♪
青い頃を思い出しますねw

>バレさんも奥様、翼くんとともに風邪を引かないようお気をつけください

こちらこそ、ありがとうございます!
このごろ、翼の寝相が悪く、布団から飛び出て困っております。
家族みんな、風邪引かないように注意します!
【2008/02/09 12:38】 URL | valeo #-[ 編集]
マイクロさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>自分としてはSpontaniaが厚かったです!!
ムムwSpontaniaというアーティストは初めて聞きましたv-237
今度、チェックしてみますねv-291
情報ありがとうございますv-354
>自分も2008でオンやってますよ。
>これからよろしくです!

おぉ!マジですか?!v-405
今度、時間が合えば対戦お願いしますv-237
これからもよろしくお願いしますv-290

バレさん>
こんにちはーv-411
こうして自分でオリジナルCDを作成するのもグレーゾーンですが「個人で楽しむ」という範囲内ということでOKだと私は勝手に解釈していますv-391
しかし、無償有償に関わらずそれを他の人の手に渡ると完璧に抵触してしまいますよね~v-394
残念です…
>懐かしい曲のオンパレードですね♪
>青い頃を思い出しますねw

あははwお互い20代前半の頃ですからねv-237
懐かしい~v-398
>このごろ、翼の寝相が悪く、布団から飛び出て困っております。
あらw翼君、やんちゃそうですねv-392
これからの成長が楽しみですv-19
【2008/02/10 15:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/215-c0427d84
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


