
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「塩わさび」煎餅&2/3の対戦結果!

2008.02.11
こんにちはー
先日、ビクトリアと買物へ行ったところ、おいしそう~おかしを発見!!
Shio-wasabi-2008-2-10.jpg
亀田製菓の「つ~んと効く塩わさび
Shio-wasabi-2008-2-10-2.jpg
地域限定らしい…
Shio-wasabi-2008-2-10-3.jpg
ソフトせんべいが7枚入っています!

食べた感想ですが、本当に「つ~ん」ときます
めちゃくちゃおいしい~
わさび好きにはたまらない一品ですね

地域限定」となっていますが亀田製菓のHPを見ますと、形が違うだけ(?)と思われる商品が「コンビニ限定」で販売されているようです
また、ネットで「塩わさび」を検索してみると2~3年前から販売されていた(?)感じも…
真相はいかに…


さて、それでは2/3(日)WE2008対戦結果報告です
まずはGカップ予選を消化するため、必勝ガイドメンバーが集まるJAPANESEロビー3-3
ロビーでboomboom-G1さんsoftmen-G50さんを発見
早速、対戦をお願いしました
なお、boomさんとの対戦はGカップ予選です
Becks-G7real.gif 2-1 portugal-f.gifboomboom-G1さん×
×Becks-G7england-f.gif 2-3 france-f.gifsoftmen-G50さん

ハイライト動画4:56







音声にご注意ください
1勝1敗
2試合とも熱い試合で楽しかったです
また対戦してくださいね

その後、仕事関係の先輩方との対戦です
先週に続き、ボコられました
×WhiteStonesengland-f.gif 0-3 spain-f.gifSさん
×WhiteStonesengland-f.gif 1-2 argentina-f.gifTさん
WhiteStonesreal.gif 1-1 liverpool.gifSさん

ハイライト動画6:09







音声にご注意ください

×WhiteStonesreal.gif 1-4 inter.gifMさん
×WhiteStonesreal.gif 2-3 chelsea.gifTさん

ハイライト動画5:25







音声にご注意ください
0勝4敗1分…
成績が反映されないフレンドリーロビーでよかった… 
次回、頑張ります
<<SUPER BIG ポテチ♪&2/10の対戦結果! | ホーム | BEST HITS 2007♪&1/28の対戦結果!>>
コメント
こんにちは!
やっと対戦出来ましたね♪
9から3作品続けてとなりました。
ありがとうございます!

久しぶりの対戦でしたが、GKが雪にダイブする程
白熱してましたね(^O^)

またリクエスト曲ありがとうございました
やはり いいですねぇ テンション上がります

また対戦出来る事を楽しみにしております
ではでは
【2008/02/12 12:52】 URL | softmen #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
>9から3作品続けてとなりました。
>ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそありがとうございますv-291
実は3作品続けて対戦している方って少ないんですよね~v-343
>久しぶりの対戦でしたが、GKが雪にダイブする程白熱してましたね(^O^)
いや~ほんと熱い試合でしたv-290
私的にはv-276って結構好きなんですよねv-398
見た目がキレイですからv-354
>またリクエスト曲ありがとうございました
>やはり いいですねぇ テンション上がります

次回以降もソフトさんはこの曲でいきますね(笑)
変更希望でしたら遠慮なくおっしゃってください♪
>また対戦出来る事を楽しみにしております
こちらこそ楽しみにしていますv-237
次回はリベンジv-41させていただきますゾv-392
【2008/02/12 18:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~v-355
最近、何故か箱ごとFIFAを購入して嵌りつつ有りますv-393

しかし、わさびせんべいっv-363v-363
・・・・美味しそうv-403
【2008/02/13 18:31】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
こんばんは~!

>>亀田製菓の「つ~んと効く塩わさび」
わさびせんべいは美味しいですよね~!
私も初詣などに行ったりするとよく買ってきますよ!
このシリーズのわさびせんべいは、私も初めて見たんで北海道限定かもしれませんね~!

動画も観させていただきましたw
相変わらず良いサッカーをしますね~!
それにしても、3本目の動画のチェルシーを使ってる方のプレイは上手いですね~!
オンで強豪を使う方との対戦はゴリ押し派が多いんですが、こういうプレイスタイルの方との対戦は凄く楽しいですよね!
【2008/02/13 19:57】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>最近、何故か箱ごとFIFAを購入して嵌りつつ有りますv-393
FIFAへの移籍、噂で耳にしておりましたw
みんなFIFAへいっちゃうんですね~v-19
さみしい~ですv-406
またウイイレに戻ってきてくださいねv-392
>しかし、わさびせんべいっv-363v-363
>・・・・美味しそう
v-403
わさびせんべい、めちゃくちゃおいしい~ですよ
うみさんも奥様と買物へ行った際にはチェックしてみてくださいねw

ヨシさん>
こんにちはーv-411
>わさびせんべいは美味しいですよね~!
>私も初詣などに行ったりするとよく買ってきますよ!

な、なんと初詣などで売っているのですか?!v-405
出店で出ているのでしょうか?w今度チェックしてみますねv-392
>3本目の動画のチェルシーを使ってる方のプレイは上手いですね~!
ほんと上手ですよねv-291
特に21~23分の流れるようなプレーによるゴールシーンはお見事ですv-354
ちなみにTさんはフットサルでも魅せるプレーをしてくれるんですよv-410
【2008/02/14 22:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわー!
わさび好きなんですねb

僕の地元はわさび産地ですよぉ☆

わさびをするときは、[の]の字にするのがやり方らしいです!
する方向が違うと、からさがちがうので、お好みで上からいくか、下からいくか・・・・

でも静岡のわさびは、フレッシュな香りがします☆
【2008/02/16 18:38】 URL | masa104 #-[ 編集]
masa104さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>僕の地元はわさび産地ですよぉ☆
な、なんと静岡でもわさびを生産しているとは!!v-405
「お茶」のイメージが強いので知りませんでしたv-291
>わさびをするときは、[の]の字にするのがやり方らしいです!
>する方向が違うと、からさがちがうので、お好みで上からいくか、下からいくか・・・・

ムムwこれは生わさびをおろすときの事でしょうか?w
これまた知りませんでしたv-405
貴重な情報、ありがとうございますv-354
>でも静岡のわさびは、フレッシュな香りがします☆
新鮮なわさびを食べれるなんてうらやましい~ですね~v-290
おろしたてのわさびでつくったわさび醤油を炊きたてのご飯にかけると最高ですよねv-10
…ということで、わさび送ってください(笑)
【2008/02/17 00:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/217-92ff5d7f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


