
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

SUPER BIG ポテチ♪&2/10の対戦結果!

2008.02.17
こんにちはー

先日受診した健康診断結果通知が届きました
今回も特に指摘事項はなく、パーフェクトとも言える結果
昨年より全ての数値がよくなっており、定期的にフットサルをしている効果が出たようです

そんな私にご褒美!…というわけではありませんが、ビクトリアめちゃくちゃ大きいポテトチップスを買ってきてくれました
poteto-2008-2-15-1.jpg
通常サイズ(65g)との比較

近所のスーパーコンビニで200円前後で販売されている大袋「BIGBAG」ではありません
さらにその上をいくSUPER BIGです
poteto-2008-2-15-2.jpg

poteto-2008-2-15-3.jpg
↑1.5ℓのペットボトルと比較しても遥かに大きいです!

通常サイズ」が65g(もしくは85g)、「BIGBAG」が160g
今回の「SUPER BIG」は、な、な、な、なんと466g
とにかく大きいです♪
ちなみに値段は500円くらいw

実はこの「SUPER BIG」、今、話題の会員制倉庫型店舗COSTCO(コストコ)」で購入したそうです
ビクトリアの友人が会員なので、一緒に連れて行ってもらい、ショッピングを楽しんだようです
店舗内は、そこらへんのスーパーでは売っていない商品や輸入品、食料品以外にも家電製品などたくさんあり、めちゃくちゃ楽しいそうです
私も機会があれば行ってみたいですね~


それでは、2/10(日)WE2008対戦結果です

まずは、Gカップ予選を消化するため、必勝ガイドメンバーが集まるJAPANESEロビー3-3へ行きましたが残念ながら誰にも会えず…
修行を兼ね、クイックマッチ勝率アップに挑戦
ちなみにこの日から初めてスウェーデンを使い始めました
なかなか使いやすいチームなので、イングランドに続く、「第2のナショナルチーム」として、今後も使用していきたいと思います
×WhiteStonessweden-f.gif 0-1 japan-flag.gif3Bの方○
×WhiteStonesengland-f.gif 0-1 france-f.gifD2の方○
WhiteStonessevilla.gif 1-1 santander.gifD2の方△
×WhiteStonesengland-f.gif 2-3 brazil-f.gif3Aの方○

ハイライト動画省略させていただきます
0勝3敗1分(勝率0%) orz


その後、フレンドリーロビーM先輩4連戦
Mさんは、特に苦手でなかなか勝たせてくれません
ちなみに2試合目のチェコは、チーム選択を間違ったそうで、Mさんは、やる気がでなかった模様w
WhiteStonesreal.gif 1-0 milan.gifMさん×
WhiteStonessweden-f.gif 1-1 czech.rep-f.gifMさん

ハイライト動画3:48







音声にご注意ください

×WhiteStonesreal.gif 0-1 inter.gifMさん
×WhiteStoenssweden-f.gif 0-1 japan-flag.gifMさん

ハイライト動画4:55







音声にご注意ください

1勝2敗1分
苦手としているMさんから1勝ラッキーゴールでしたがw)できたし、負けた試合も内容は悪くなかったので、とりあえず満足しています
次回は勝ち越せるよう頑張ります
<<久々のすみれでしたが…&2/17・18の対戦結果! | ホーム | 「塩わさび」煎餅&2/3の対戦結果!>>
コメント
この「SUPER BIG」を近所のコンビニで見た事があります。
たしか、何かの景品で置いてありましたが『枕』かv-361
と思えるほどの大きさですよねv-75

>ちなみに2試合目のチェコは、チーム選択を間違ったそうで


…どっかのだれかさんもやりましたね、これv-403
「ミ、ミノクスリv-361リバプールのつもりがv-399
【2008/02/18 00:58】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
こんにちは コストコ近いけど行ってません。

3試合目のレアルvsインテル46分
右のクロスからのファンニステルローイの胸トラツプかっこいいです!!
ああいう形好きですv-238      ゴールが入れば・・・・ 残念
【2008/02/18 10:18】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>この「SUPER BIG」を近所のコンビニで見た事があります。
>たしか、何かの景品で置いてありましたが『枕』かv-361と思えるほどの大きさですよねv-75

おぉ!マジですかv-405
まさに「枕」という表現がピッタリですねv-392
ビックリするほど大きいですv-354
>…どっかのだれかさんもやりましたね、これv-403
>「ミ、ミノクスリv-361リバプールのつもりがv-399

あははwどっかのだれかさんというのは…ウイッキーさんですねw
そういう私もイングランドを選択したつもりが北アイルランドだった経験がありますv-398
慌てるとこうなりますよねv-8
私も気をつけますv-356

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
初コメ、ありがとうございますv-398
&昨日は対戦ありがとうございましたv-237
>コストコ近いけど行ってません。
そういえば、お近くですよねv-291
土日は駐車場v-448v-448i-204v-448に1~2時間待ちだとかv-356
平日でも混んでいるらしいですよv-393
>右のクロスからのファンニステルローイの胸トラツプかっこいいです!!
ああいう形好きです
v-343
ありがとうございますv-398
あれで決めていればもっと良かったのですが…orz
次回はカッコイイゴールを決めれるようガンバリマス!!
また中堅対決しましょうね♪
【2008/02/18 17:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
「SUPER BIG」v-363v-363
嫁がコストコで見てから「凄いのが有ったYO!」とビックリしてましたwww

スウェーデンも中盤に中々の選手が揃ってて面白いですよネv-344
【2008/02/18 21:30】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
こぎゃん、でかいポテチがあるとですか??
一人では、食べ切れませんねw
「コストコ」初めて聞きました。
面白そうなお店ですね。
行ってみたいですが、四国にはないですね…。

【2008/02/18 23:48】 URL | valeo #-[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>「SUPER BIG」v-363v-363
>嫁がコストコで見てから「凄いのが有ったYO!」とビックリしてましたwww

ほんと大きいですYOv-237
持つときも抱きかかえる感じですv-415
写真ではなかなかお伝えできないのが残念ですv-355
>スウェーデンも中盤に中々の選手が揃ってて面白いですよネv-343
スウェーデン、なかなかいいですねv-291
正直、所属選手のことは全然わからないのですがw
唯一知っているのがWE9時のアーセナル時代にお世話になった選手でもあり、好きな選手の一人でもあるリュンベリが居ることですv-10

バレさん>
こんにちはーv-411
>こぎゃん、でかいポテチがあるとですか??
あははwめちゃくちゃ大きいですよーv-19
私も初めて見たときはビックリしましたv-405
>一人では、食べ切れませんねw
一人で食べたら死にますね(笑)
ちなみに袋にジップロック(?)のようなチャック(?)がついており、開封した後も数日間は大丈夫そうですv-221
>「コストコ」初めて聞きました。
>面白そうなお店ですね。
>行ってみたいですが、四国にはないですね…。

私もまだ行ったことがないので早く行ってみたいですv-398
札幌も先日オープンしたばかりなので、四国に上陸する日もそう遠くはないと思いますよv-392
もし、オープンしたらぜひ行ってみてくださいね♪
【2008/02/19 18:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/218-af47a046
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


