
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々のすみれでしたが…&2/17・18の対戦結果!

2008.02.22
こんにちはー

先日、ビクトリアと一緒に久々にすみれへ行ってきました
sumire-2008-2-20.jpg

sumire-2008-2-20-2.jpg
ん~やっぱりすみれおいしい~
…と言いたいところですが今回は…
スープをつくるときのさじ加減だと思いますが、いつもの味と違いました
味にコクがないというか…深みがないというか…
ちょっと残念でした
チャーハンは相変わらずおいしかったです
sumire-2008-2-20-3.jpg
懲りずにまた足を運びたいと思います♪


さて、それでは、2/17(日)18(月)WE2008対戦結果を報告します

2/17(Sun)
仕事関係の先輩方とフレンドリーロビーで対戦
いつものメンバーTさんMさんSさんに加え、久々にYさんの登場です
×WhiteStonessevilla.gif 0-3 zaragoza.gifTさん
WhiteStonesreal.gif 3-2 manchester-u.gifYさん×

ハイライト動画5:08







音声にご注意ください
WhiteStonesreal.gif 2-1 real.gifSさん×
×WhiteStonesreal.gif 3-4 inter.gifMさん

ハイライト動画5:46







音声にご注意ください
2勝2敗
第3試合Sさんとのレアル対決、後半ロスタイムにコーナーキックからのラッキーゴールで辛くも勝利しましたが、第4試合Mさんとの対戦では、逆にロスタイムに勝ち越されてしまいました
ロスタイムにやられるとめちゃくちゃくやしい~ですね
次は勝ち越せるようガンバリマス

2/18(Mon)
ついに3Cまで落ち込んでしまったため、3B昇格を目指してクイックマッチ
目標がどんどん低くなっていく…orz
WhiteStonesreal.gif 0-0 manchester-u.gif3Bの方△
×WhiteStonesreal.gif 0-3 manchester-u.gif  〃  ○
WhiteStonesreal.gif 2-1 inter.gif3Cの方×
×WhiteStonesarsenal2.gif 0-1 newcastle.gif3Bの方○
WhiteStonesengland-f.gif 2-1 france-f.gif3Bの方×
WhiteStonesreal.gif 2-1 chelsea.gif3Bの方×

ハイライト動画は割愛させていただきます
3勝2敗1分
少だけRatingが上がったので、これで3Bに昇格できるかな…

当初の目標「勝率50%超え!」は、かなり厳しい状況です
とりあえず、3C3B3AD2昇格を目指してがんばります
seiseki-2008-2-18.jpg

<<札幌ラーメン「だいち」&2/20・24の対戦結果! | ホーム | SUPER BIG ポテチ♪&2/10の対戦結果!>>
コメント
>>いつもの味と違いました

最近話題の中国産だったのではv-361
チェーン店なのに味が変わるなんて、どうしてでしょうね。

自分も勝ちきれない試合ってあります。
1点リードでロスタイムとかなると、プレーがものすごく
ちっちゃくなりますv-411
さて、2日ぶりにゲームやろうっと。2日連続でスイッチを
入れる前に寝落ちしてますv-75
【2008/02/23 09:09】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>チェーン店なのに味が変わるなんて、どうしてでしょうね。
いや~ほんと不思議ですよねv-292
しかもいつもと同じ店舗だったのに味が違うなんて…
ビクトリアも今回はイマイチだったと言っていたので間違いありませんv-356
>1点リードでロスタイムとかなると、プレーがものすごくちっちゃくなりますv-411
あははw私もそうですねw「早く終わってくれ~」という気持ちになってしまいますv-413
逆に負けている場面では「何とかもう1点!」と積極的なプレーになりますよねv-291
>2日連続でスイッチを入れる前に寝落ちしてますv-356
特に今の時期は風邪を引きやすいのでお気をつけくださいv-392
【2008/02/23 13:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>スープをつくるときのさじ加減だと思いますが、いつもの味と違いました

コノ経験は有りますv-406
チェーン店で同じ店舗でもその時で美味しさって違いますよネ!
ウイイレで言う所のプレー安定度ってヤツでしょうかw

遠方から来た友人を自慢の店へと連れて行った時に味がイマイチだった時のショックは忘れれませんv-403
【2008/02/24 20:24】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
こんにちわ(^^)v
いやー、週末どっぷり雪が降りましたねー。
会社アパートの除雪当番だったので、筋肉痛で体がボロボロです。^^;

すみれどうしちゃったのでしょうかね…
二ヶ月くらい前に行った時は、特にいままでと変わった感じはしなかったですがねー

世代交代ですかね?(笑)

最近は別IDでこっそりウイイレやってます。(笑)
【2008/02/24 20:57】 URL | SPARKS #-[ 編集]
umi_umiさん>
こんにちはーv-411
>チェーン店で同じ店舗でもその時で美味しさって違いますよネ!
やはりどこのお店でもあるようですねv-356
すみれも何店舗か出店していますが本店の味と微妙に違うと耳にしたことがありますし…
>ウイイレで言う所のプレー安定度ってヤツでしょうかw
うまい!!まさにその表現がピッタリですねv-290
やはり常に安定したプレーをしてほしいものです(笑)
>遠方から来た友人を自慢の店へと連れて行った時に味がイマイチだった時のショックは忘れれませんv-403
お気持ち、よーくわかりますv-391
「たいしたことねーじゃんw」みたいに思われると寂しいですよねv-409
今回もとなりに卒業旅行で来たと思われる関西の学生(女の子5人)がv-373食べに来ていたのですが、本来の味を満喫して欲しかったですね…v-390
(その子たちは本来の味のラーメンが出されていたかもしれませんがw)
次回に期待しましょうv-392

SPARKSさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>いやー、週末どっぷり雪が降りましたねー。
いや~ほんとスゴイ雪の量でしたねv-405
100センチくらい降ったとか…v-399
特に土曜日は、アチコチで車が埋まったようですv-355
>会社アパートの除雪当番だったので、筋肉痛で体がボロボロです。^^;
あららw除雪当番だったとはタイミングが良いというか…悪いというか…v-393
お疲れ様でしたw
>すみれどうしちゃったのでしょうかね…
>二ヶ月くらい前に行った時は、特にいままでと変わった感じはしなかったですがねー
>世代交代ですかね?(笑)

きっと私が行ったタイミングが悪かったのでしょう…v-390
平日の夜だったこともあり、めちゃくちゃすいていましたし…
若手が作っていたのかもしれませんv-413
>最近は別IDでこっそりウイイレやってます。(笑)
キャーwマジですか?!
もし見かけたら声をかけてくださいねv-343
久々の対戦、楽しみにしていますv-290
【2008/02/25 18:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
サッカーゲームすごい進化してますね。久々にゲームやりたくなってきました。
【2008/03/01 14:26】 URL | 手作業命 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/219-e8a192f0
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


