
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!11/27の対戦結果!

2005.11.28

こんにちはー
11/27(日)はビクトリアエアロビの大会朝から不在でした
あんなこともこんなこともやりたい放題

ということで15時すぎからオンしました
この日はサブID勝率&ランキングアップのため、カスロビ&ミナンダで試合をしました
1日3~4試合しかできないので、これだけ試合をこなすと「修行」というより「特訓」でした

対戦結果は次のとおりです

【前半の部】
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 milan.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 chelsea.gif D1の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-3 manchester-u.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 italy-f.gif D2の方○


4敗…かなりへこみました…まだまだ力不足D1D2の方にはなかなか勝てません
アンリのフリーキックで2点とれたのは収穫でした


そんな落ち込んでいる時に突然「こんばんはー」という文字(黄色)を発見
そう!仲良しのリュウゲンブさんです
早速、対戦
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif Ryu-Genbu-G97×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif Ryu-Genbu-G97×


得点だけみるといい成績ですがリュウゲンブさんのダイレクトパスにほんろうされました
まだ発展途上のようでパスミスを奪って得点というラッキーな形で点をとれただけです
このダイレクトパスが熟成されるとかなり強敵になりそうです
また対戦してくださいね

集中力もなくなり、目が疲れてきたのでここで休憩
パソコンのマウスを買いに行き、家で夕食をとったあと「特訓」を再開しました


【後半の部】
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif 3Aの方○
○WhiteStones arsenal2.gif 5-2 england-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 barcelona.gif 3Aの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 villarreal.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 france-f.gif D2の方○
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 italy-f.gif 3Bの方×


4勝2敗自分としては、なかなかの成績です


本日のトータル成績は6勝6敗。ここでやめようか、あと2試合くらい挑戦しようか迷っていたところに必勝ガイド仲間rufuさんKOさんがロビーに来てくれ、バー3へ誘ってくれました!←ありがとうございます

ずーっと前から約束していたKOさんとの対戦がついに実現
しかし…
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 spain-f.gif KO-G76○
という結果…
中盤を支配され、自分のサッカーができず完敗
いつかリベンジさせてくださいね

本当はあと1、2試合したいところだったのですが主夫である私はYシャツのアイロンかけをしなければいけなかったので泣く泣く落ちることにしました

サブIDのWhiteStonesがもうすぐD2に昇格できそうです
D1までの道のりはまだまだ険しいですが、次作がでるまでには(←いつ?)憧れの赤帯(D1)になりたいです

D1への道は続く…

長文失礼しました
<<めざせ!D1!11/28の対戦結果! | ホーム | 第2回G-カップ決勝トーナメント1回戦の結果!>>
コメント
 昨日は対戦ありがとうございました。
 べっきゃむさんに「対戦しましょう」といってから、ずっと出来なかったので昨日対戦できて本当に嬉しかったです。v-410
 「いつかリベンジさせてくださいね」との事ですが、簡単にはリベンジされないように修行を積みますのでよろしくです。v-10
【2005/11/28 16:58】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
こちらこそ対戦ありがとうございましたv-411
負けたけどすごく楽しかったですv-410
いつか必ずリベンジさせていただきますよ~v-347
今後も末永いおつきあいをお願いしますv-10
【2005/11/28 19:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわです!

>アンリのフリーキックで2点とれたのは収穫でした

すごいですね!
4試合で2点もFKで点を取るなんて。。。
僕はかなりセットプレイが苦手だったりするんですよねw
なのでべっきゃむさんみたいに入れたいんですよー!
【2005/11/28 22:29】 URL | crow #-[ 編集]
crowさん>
こんにちはーv-411
crowさんからコメントいただけるなんて嬉しいですv-398
実は私もフリーキックは苦手だったんですよv-356
いつも適当に蹴っていたのですがこの日とその2日前、オンする前に5分くらいフリトレで練習してある程度の感覚をつかんでおいたんですよねv-219
そしたらこの日の試合で大爆発ですよ(笑)
自分でもビックリですv-405
フリーキックが直接決まると気持ちいいですねv-410
【2005/11/29 12:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/22-d1678a78
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


