
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪&BESTゴール集!

2008.03.05
こんにちはー
今回も食べ物ネタです(笑)
先日、ビクトリア家ジンギスカンをご馳走になりました
過去にも何度か紹介していますが、「ジンギスカン北海道」ということで、ネタにさせていただきます
jin-2008-3-1.jpg
↑おなじみの北海道の形をしたジンギスカン鍋
jin-2008-3-1-2.jpg

ジンギスカンはもちろんのこと、ビクトリアママさんがにぎってくれたおにぎりもめちゃくちゃおいしかったです

参考サイト
・「ジンギスカンとは(東京ジンギス倶楽部)」 
・「かねひろのジンギスカン
・「松尾ジンギスカン



さて、新しい試みです
…といっても他のブロガーさんはよくやっていますがw
私もベストゴール集を作成してみました

フレの方々(ほとんど先輩方ですがw)との対戦の中から、独断と偏見BESTゴールを選出
すぽるとの「MONDAY SELECTION.」を真似て編集してみました
今回は2008年1月~2月の対戦分です
それではどうぞ♪        (2:17)※音量小さめですw







音声にご注意ください

三○アナべっきゃむさんBEST1を選んだポイントは?w」
べっきゃむ「流れるような華麗なパス回し最後はそのままシュートする選択もありましたが、あそこでセンタリング見事なゴ~ルやられた私も気持ちのいいゴールでした

今後も1~2ヶ月に1度、BESTゴール集を作成していく予定です
対戦時には、すばらしいゴールをお待ちしております
<<モツ鍋!うまかぁ!&3/20の対戦結果! | ホーム | 札幌ラーメン「だいち」&2/20・24の対戦結果!>>
コメント
恐縮してます。
ベストスリーに入る前のゴールシーン
べっきゃむさんのボレーのほうが素晴らしい~と思いますよ!!
ああいうゴール俺も入れたいv-10

お邪魔しました。
【2008/03/05 21:34】 URL | Tサッカー狂会 #-[ 編集]
Tサッカー狂会さん>
こんにちはーv-411
BEST1v-20は、展開といい、シュートといい、すばらしいプレーでしたよv-354
迷わず1位にしましたv-290
対戦時には、また魅せるプレーをお願いしますv-343
フットサルのほうでもよろしくお願いしますv-392
【2008/03/05 23:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 いや~どれもスゴイゴールでしたね!!! グイーーーンとミドルで突き刺したり、パスを繋いだりv-398 でも、何より動画の編集がスゴイと思ったのは自分だけでは無いハズv-391

 それにしてもジンギスカンおいしそうですv-398
【2008/03/06 14:24】 URL | シュラータ #MkSG96Cg[ 編集]
このゴール集かっこいいですね。

イブラの胸トラップからのシュート止めたように一瞬見えたんですが入りましたねw

最後のパスワークは良かったです
【2008/03/06 18:06】 URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
べっきゃむしゃん、う~、はげの写真を~、もっと載せてくれっちゃ!
お願げーだ。 これからもヨロシク
【2008/03/06 19:09】 URL | はげ #g5g6uh2k[ 編集]
シュラータさん>
こんにちはーv-411
>いや~どれもスゴイゴールでしたね!!! グイーーーンとミドルで突き刺したり、パスを繋いだりv-398
キャーwありがとうございますv-290
そういっていただけると素直に嬉しいですv-398
今後もお見せできるようなプレーができるようガンバリマスv-91
>でも、何より動画の編集がスゴイと思ったのは自分だけでは無いハズv-391
これまたありがとうございますv-398
でもただ単にすぽるとを真似ただけですのでv-356
>それにしてもジンギスカンおいしそうですv-398
ジンギスカン、めちゃくちゃおいしかったですよ~v-410
道産子のシュラータさんにとってもジンギスカンは身近な存在ですよねv-291
ちなみに今回は、かねひろの味付きタイプでしたv-441
やはりかねひろはおいしい~ですv-354

genneiさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
>イブラの胸トラップからのシュート止めたように一瞬見えたんですが入りましたねw
キーパーの手をかすめてゴールに突き刺さりましたね~v-393
実はこのゴール、BEST3にしようか、最後まで迷ったシーンでもありますv-392
くやしいーので結局は自分の得点シーンを3位にしちゃいましたv-8
>最後のパスワークは良かったです
これはT先輩のプレーでしたが、ボールを1度もさわることができないまま、ゴールまでもっていかれましたv-409
何度見てもすばらしいプレーですよねv-290
BEST1v-20に相応しいゴールですv-354

はげさん>
はじめまして、こんにちはv-411
残念ながら、はげさんと対戦した覚えがありませんので…v-388
【2008/03/06 19:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわ。すごいプレーばかりですね、この曲の名前はなんと言うのでしょうか?
【2008/03/09 19:01】 URL | cc #-[ 編集]
ccさん>
はじめまして、こんにちはv-411
ありがとうございますv-398
この曲はPAUL OAKENFOLDの「beautiful Goal」という曲です♪
今後ともよろしくお願いしますv-290
【2008/03/10 12:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/221-52fec33c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


