
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ピザ♪&3/9の対戦結果!

2008.03.16
こんにちはー
3月中旬に突入し、札幌では雪どけが一気に進んでます

さて、先日、宅配ピザを食べました
厳密にいうと宅配ピザを買いに行きました(?)
自宅近くの「Pizza Hut」では、毎月、3日間だけ持ち帰りピザが半額になる日がありまして、3月は、11(火)12(水)13(木)がその日でした

今回、オーダーしたのは、
pizza-2008-3-13.jpg
ピザハットグルメスライストマトガーリックチップオニオンブラックペッパー等)
pizza-2008-3-13-2.jpg
アイダホスペシャルダイスポテトベーコンオニオンブラックペッパー等)

イタリアで食べたピザと比較すると味が濃くて脂っこいのですが、これはこれでめちゃくちゃおいしい~です
この日、食べ切れなかった分は、冷蔵または冷凍にして、後日、食べたいと思います


それでは、サンデーフットボール!!3/9(日)WE2008対戦結果です
今回は仕事関係の先輩方との対戦
×WhiteStones real.gif 2-3 liverpool.gif Sさん
WhiteStones real.gif 2-1 juventus.gif Sさん×
WhiteStones real.gif 1-0 inter.gif Mさん×

ハイライト動画4:15







音声にご注意ください

WhiteStones sevilla.gif 1-0 valencia.gif Sさん×
×WhiteStones sevilla.gif 0-1 zaragoza.gif Tさん

ハイライト動画4:14







音声にご注意ください

結果は3勝2敗でした

<<タコ焼き&3/16の対戦結果! | ホーム | モツ鍋!うまかぁ!&3/20の対戦結果!>>
コメント
本場のピザに比べて日本のピザの方が脂っこいんですか。
いがいですねぇ。外国の食事って日本に比べて脂っこい
イメージがありますがv-372

ウイイレのバージョンアップディスクが今週発送されますね。
スムーズに発送されるか疑問ですが。さぁ~て
来週末はManU対リバプールの直接対決があるし
今からイメトレでもv-75
【2008/03/16 21:32】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
おじゃまします。
素敵なブログですね~。
先程はありがとうございました。
楽しかったです!
もう一回対戦したかったです。
来週?またよろしくお願します。
あのあと、
vs Tさん 1ー1
vs Mさん 1ー0
vs Yさん 3ー1
vs Tさん 0ー4

おちようとしていたTさんに決着戦を
せがんで見事に惨敗でした・・・。
出なおしてきます。
【2008/03/17 00:49】 URL | tabo #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>本場のピザに比べて日本のピザの方が脂っこいんですか。
>いがいですねぇ。外国の食事って日本に比べて脂っこいイメージがありますが
v-372
v-500のピザは意外とあっさりしているんですよ~v-392
v-500向こうの人は、女性でも1枚(直径30センチくらい)をペロリと食べてしまいますv-410
今回のピザv-496は、脂っこくて4切れ(1枚の半分)食べるともう胸がイッパイですv-356
v-500v-496どちらも特徴があっておいしい~ですけどねv-398
>ウイイレのバージョンアップディスクが今週発送されますね。
>スムーズに発送されるか疑問ですが。

ついに今週ですねv-354
実はまだ登録完了メールが届いていないんですよ~v-388
3回登録しちゃったせいだと思いますが(笑)
・1回目(3/5)…公式発表後、すぐ登録
・2回目(3/9)…コナミ側のシステム不具合により再登録
・3回目(3/13)…IDを小文字で入力したことに気が付き再登録
交換ディスク、今週末までに届いてくれればいいのですが…v-413

taboさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
昨日は初対戦ありがとうございましたv-237
熱い試合v-41で楽しかったですね~v-290
時間の関係で1試合しかできなかったのが残念でしたv-292
また来週オンする予定なのでお時間が合えば対戦しましょう♪
オンするときにはメールしますv-343
あっ、その前にフットサルがありますねv-392
レフティーtaboさんのキラーパスを楽しみにしていますv-290
【2008/03/17 13:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは^^
ラーメン特集から見てたんだけど
なぜか書き込みできませんでした><
理由不明です。。。
今日、試しに書き込んだらできましたw

北海道はおいしいもがいっぱいで
うらやましいですwww
いつか旅行で行く予定だす。
【2008/03/17 17:07】 URL | タケ14 #-[ 編集]
こんにちは!

宅配ピザ美味しそうですね~!
私も自宅の近くに『ピザーラ』という宅配ピザをやってる店があるんですが、値段が高くて最近は全然頼んでないんですよね~!

ちなみにピザやパスタ系は大好きです。
いつか本場イタリアで食べてみたいな~なんて思ってるんですが、当面は無理そうですw
イタリア旅行に行ったことがあるべっきゃむさんが羨ましいですよ~!
【2008/03/17 17:29】 URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
こんばんわー!
現在、新幹線で大阪に移動中ですwwwv-456

会社のお金で買ったauのPC通信カードが今日届いたので、早速使ってます。
東京-大阪が2時間半に短縮されたとは言え、やっぱりヒマなのでこれは助かりましたwww

って、ピザの件ですが、前回に続き美味しそうですね、、、汗

べっきゃむさんは「ピザの耳」を食べる派でしょうか、残す派でしょうか。
私は「耳」が大好きです、、、人が残したのを食べたりしますが、何か?

「耳なし」なのですが、ドミノピザの記事で「イタリアンクラスト」というのがあるのですが、これも気に入ってます。

宅配ピザって贅沢ですけど、スーパーの冷凍ピザとかと比べるとやっぱり×∞に美味しいですよね!!!!!

次回のグルメ特集が楽しみですwww
【2008/03/17 18:56】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
>ドミノピザの記事で「イタリアンクラスト」というのがあるのですが
「記事」ではなく「生地」です、すみませんw
ああ、ピザが食べたい!!!
(札幌だと、ジンギスカン味のピザとかありそうですねw)
【2008/03/17 18:59】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
タケ14さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>なぜか書き込みできませんでした><
>理由不明です。。。
>今日、試しに書き込んだらできましたw

あらら…何が原因だったのでしょうか…v-388
実は以前、他の方からも「書き込みができなかった」と言われたことがあります…
原因不明でございますv-356
>北海道はおいしいもがいっぱいで
>うらやましいですwww
>いつか旅行で行く予定だす。

北海道はおいしい~ものがイッパイありますよーv-290
ぜひぜひ遊びに来てくださいねv-10

ヨシさん>
こんにちはーv-411
>宅配ピザ美味しそうですね~!
先月の半額デーに初めて宅配ピザを食べたのですがめちゃくちゃおいしくて、思わず2ヶ月連続で購入しちゃいましたv-398
>私も自宅の近くに『ピザーラ』という宅配ピザをやってる店があるんですが、値段が高くて最近は全然頼んでないんですよね~!
通常だとめちゃくちゃ高いですよねv-356
平気で2,500円以上しますから…
私は今回のような半額デーにしか食べません(笑)
>いつか本場イタリアで食べてみたいな~なんて思ってるんですが、当面は無理そうですw
ぜひぜひイタリアへv-237
イタリアは本当にいいところですよv-290
自信を持ってオススメしますv-392

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
>会社のお金で買ったauのPC通信カードが今日届いたので、早速使ってます。
>東京-大阪が2時間半に短縮されたとは言え、やっぱりヒマなのでこれは助かりましたwww

おぉ!これでいつでもどこでも閲覧できますねv-237
今まで以上に遊びにきてくださいv-290
>べっきゃむさんは「ピザの耳」を食べる派でしょうか、残す派でしょうか。
>私は「耳」が大好きです、、、人が残したのを食べたりしますが、何か?

もちろん私も「耳」は食べますよーv-410
でも、人が残したのを食べるほど好きではありません(笑)
>ドミノピザの生地で「イタリアンクラスト」というのがあるのですが、これも気に入ってます。
早速調べてみましたwほほぉー薄生地タイプなんですねv-391
私はどちらかというとふっくらタイプのほうが好きですね~v-398
>宅配ピザって贅沢ですけど、スーパーの冷凍ピザとかと比べるとやっぱり×∞に美味しいですよね!!!!!
同感です!!冷凍ピザとは比べ物になりませんv-237
宅配ピザ、めちゃくちゃおいしい~ですv-19
ハマっちゃいますよねv-354
>札幌だと、ジンギスカン味のピザとかありそうですねw
あははwさすがにそれはないですね~v-410
でも意外とおいしい~かもしれませんv-392
【2008/03/17 19:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/223-ccbaa38c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


