
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

タコ焼き&3/16の対戦結果!

2008.03.23
こんにちはー
早いもので3月もあと1週間で終わりますね~
どんどん暖かくなり、これからはいい季節を迎えることになりますが、個人的には仕事が忙しくなる時期なので複雑な気持ちです

さて、今回も食べ物ネタです
以前もご紹介したことがありますが、自宅でたこ焼きをつくりました
最近、ハマっておりまして、月に1~2回、楽しんでいます

まずは、「たね」の作成ですが、小麦粉お好み焼きの粉だしタマゴ長イモの5種を水で溶きます
これをホットプレートに注ぎ込み、具材となるネギ紅生姜天かすニラ、そして主役のを投入
tako-2008-3-21-1.jpg
↑ある程度焼きあがるまでじっと我慢
tako-2008-3-21-2.jpg
↑ひっくり返すとこんな感じに
tako-2008-3-21-3.jpg
ソースマヨネーズ青のりかつおぶしネギをかけて出来上がり



それでは、サンデーフットボール3/16WE2008対戦結果です
まずは、クイックマッチ
×WhiteStones sevilla.gif 0-3 celtic-e.gif D2の方○
×WhiteStones real.gif 0-2 chelsea.gif 3Aの方○
WhiteStones real.gif 3-2 chelsea.gif 3Cの方×

ハイライト動画割愛させていただきます

お次は、先輩方との対戦
おなじみの先輩方に加え、フットサルメンバーtbさんが参戦
WhiteStones real.gif 3-3 barcelona.gif tbさん
WhiteStones real.gif 2-1 inter.gif Mさん×
WhiteStones real.gif 1-1 chelsea.gif Tさん

ハイライト動画6:06







音声にご注意ください
×WhiteStones real.gif 0-1 manchester-u.gif Yさん
WhiteStones england-f.gif 1-1 argentina-f.gif Tさん

ハイライト動画3:59







音声にご注意ください


バージョンアップディスクについて】
ご存知のとおり、PS2版WE2008は、「より快適にオンラインを楽しむ」という名目でバージョンアップディスクの無償配布がありました
verup-WE2008.jpg←クリックすると拡大します
もちろん私も
3/5に登録
3/9に再登録(コナミ側のシステム不具合による)
3/13に再々登録(②の登録時に大文字と小文字を間違ったことに気が付いたため)
3/19、コナミから登録完了メールが届く
3/23、ついにディスクが到着
verup-2008-3-23.jpg

今夜から新ディスクでオンしてみたいと思います
<<びっくりドンキー♪&3/23の対戦結果! | ホーム | ピザ♪&3/9の対戦結果!>>
コメント
おつかれさまです!!たこ焼き物凄くおいしそう・・・。写真の画質もいいからですかねえ(笑)
ハイライト最高ですね!!まだ自分の試合しか見てませんが、素晴らしい編集!!オープニングのアンリからv-218しかも長かった!嬉しい~!待ち遠しくて、今日アクセスしまくってました~すみません・・・。改めて観ると、大接戦でしたね!
今日これから実家行くんですが、ちゃっちゃと帰ってきます!!
みなさんディスクきてればいいんですけど。では、20:00以降絶対ログインします!!後ほど!!
【2008/03/23 16:45】 URL | tabo #-[ 編集]
俺がたこやき焼いたら丸くならない・・・
2週間くらい、べっきゃむさんとは対戦してないので近々やりましょう!!
【2008/03/23 18:59】 URL | shibazakura #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>たこ焼き物凄くおいしそう・・・。写真の画質もいいからですかねえ(笑)
ありがとうございますv-398
めちゃくちゃおいしかったですv-343
(自画自賛でスミマセンw)
>ハイライト最高ですね!!まだ自分の試合しか見てませんが、素晴らしい編集!!オープニングのアンリからv-218
またまたありがとうございますv-398
そんなに楽しみしてくれていたなんて嬉しいですv-290
こちらこそ、掲載させていただき、感謝していますよーv-354
これからも対戦時には掲載させていただきますねv-392
>改めて観ると、大接戦でしたね!
いや~ほんと大接戦でしたv-41
点の取り合いとなり楽しい試合でしたv-237
次回(今日?)、決着をつけましょうv-391

シバさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
(初コメですよね?w)
>俺がたこやき焼いたら丸くならない・・・
あははw我が家では不思議とまん丸にできますよーv-291v-221
>2週間くらい、べっきゃむさんとは対戦してないので近々やりましょう!!
しばらく対戦していませんね~v-409
今日もご都合が悪いとのことで残念です…
来週のサンデーフットボールでお会いしましょうv-392
【2008/03/23 20:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
何度もすみません・・・w
さっきは楽しかったです!!
それにしてもバルサ以外はからっきし、わたくしは能力まかせのみと思い知った5連戦でした。
要練習です!!!がんばろw
ちなみに今やっとアウトしました・・・w
夜更かし、不摂生、最悪ですw
D1の方(200位くらい)にバルサ対決で2-2の快挙成し遂げ、次本気にさせてしまって2-7で惨敗(笑)お友達になれたので、収穫アリでしたがw
さてと、寝ますw
来週も対戦したいですね!ぜひ!!
よろしくお願いしますw
おやすみなさいv-222
【2008/03/24 01:05】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
今回も熱い試合でしたねv-41
結果につきましては次回の記事で報告予定ですが…
くやしいーwですv-393
次週のサンデーフットボールではv-41リベンジv-41させていただきますv-391
>ちなみに今やっとアウトしました・・・w
>夜更かし、不摂生、最悪ですw

あははw長い時間、オンしていたようですねv-291
私と試合を始めたのが8時すぎくらいで…コメントの投稿時間が1時…
ん?!ものスゴイ時間オンしていたんですねv-405
やりすぎにご注意ください(笑)
>来週も対戦したいですね!ぜひ!!
来週もぜひぜひお願いしますv-10
その時には、Mさん、Tさんも新ディスクが届いていればいいのですが…
またみんなで楽しみましょう♪
【2008/03/24 18:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
自分達で作ると、格段に美味しく感じれるし楽しいですよネv-398
たまに友人達を家に呼んでたこ焼きパーティーしてますv-352

過去に入れた具でお勧め出来ないのを勝手に紹介をw
・みかん
・チョコレート
コレだけは辞めておきましょうv-391
【2008/03/24 20:50】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>自分達で作ると、格段に美味しく感じれるし楽しいですよネv-398
「これ、売れるんじゃない?!」というくらい、おいしくできますよねv-392
10個で300円だから…とか妄想しちゃいますv-413
>過去に入れた具でお勧め出来ないのを勝手に紹介をw
チョコレートはいけそうな感じがしないでもないですが…v-356
みかんを入れたうみさんの勇気にv-424
毎回思うのですがたこ焼きを発明した人は本当にスゴイですよねv-291
どこのどなたかはわかりませんが感謝感謝ですv-410
【2008/03/25 19:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/224-249c908a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


